忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかせじゅんたというおとこv
・・・ったく、あっちぃーな。
こう暑いといつも以上にイライラするっての!
なのに、んだよ!なんで、オレがここの日記書いてんの。
あー、マジだりぃー・・・。
つか、ここどこ?あんた、誰。
え、朱理って・・・マジ!?
ちょ、オレの愛しの先輩と同じ名前じゃないッスか!
おっかしいなぁ・・・オレの先輩はもっとこう可愛いはず・・・、
やっ!何でもないッスよ!何でも・・・。

って、何すりゃいーの?
へ?日記?あんたの日記書きゃいーの?
チッ、なんでオレが・・・っと、
何か今、この人の機嫌損ねると、
すげー自分が不幸になりそーな気がした・・・ッス・・・。
こえぇー・・・。
オレと朱理先輩の行く末が、
掛かってる気分になってきた!

んじゃ、ま(てきとーに)書いちまおうっと。

あー、で?何書くの・・・。
特に書くコトねーんじゃん。

え・・・、ふんふん・・・。
って、なんでオレがあんたの萌えキャラについて
書かなきゃなんねーワケ!冗談じゃねーっての。
は?「朱理ちゃんが今後どう出るかは、
わたしに掛かってるのよ」・・・だって!?
一体、何っ!やっぱ先輩となんか関係あるんスか!?

・・・わかった、分かりましたって・・・。

んで、誰に萌え・・・つか、萌えってなんスか!
あんた、アレでしょ。
ほらテレビとかでよくやってる・・・ヲタク?とか言う人種ッスね?

げー、マジかよ・・・初めて見たっつーの・・・。
キモいしウゼェ・・・っと・・・、何でもないッス!

で、誰に萌え・・・(笑)萌えたんスか?
野球?おおふり?なんスか、それ・・・。
いいから書け?へーへー分かりましたっと・・・ったく。
おおふりってアニメで準太って人の裸・・・ぶっ!マジかよ!
この女、変態・・・いえ、なんでもねーッスよ・・・。
マジこえぇー。違う意味でこえぇーての・・・。
はいはい、準太って人の裸見て萌えた・・・っと、これでいいッスかね。
いいッスよね・・・。オレ、もう書きたくないッス。

は、だから裸・・・え、裸だけじゃねーって?
んなのオレには関係ねーし。
・・・っといやいやなんも言ってねーッスよ。
裸だけじゃなくって声?
声がいいの・・・って、マジキモイなあんた。

あーやだ、もーやだ!ガマンなんねー!
もう帰りてぇー。なんの罰ゲーム、これ。
あー・・・朱理先輩にメールしなきゃ・・・。
変なのに掴まって、まだ会いに行けねーけど、
心配しなくていいっすよ・・・っと。これで送信!

じゃーさ、ま、あんたの言いたい事っつーの?
「準太って男の裸と声に萌えた」っての、書いたんでこれでいいっしょ?
んじゃ、ま、そーゆーコトで!

・・・ったく、なんつー時間のロスだよ!
ホントなら、先輩んチ行って、
イロイロするくらいの時間あったっつーの。
しょーがねーから、今からダッシュすっか!
待ってて、朱理先輩~!!!

*

『口調バトン』

1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定「切原赤也」(あどにすさん、ありがとーvv)

・ツカサ「日吉orツバサ」
・颯太っち「真田or花井」

どっちもスルーOKッス!赤也・・・ひどい・・・(ノ_;)

*

私信>S太っち
分かる分かる分かる~~~~><その気持ち、超分かるよっ!!!わたしも数日前にその噂を目にして、ああああ・・・S太っちが絶対ショック受けるかもー・・・って思って言えなかったの!だってね、ハッキリしてないでしょ?わたしの時は結婚って言う事実があったので、教えてもらってよかったんだけど、噂の段階で知って傷つく必要はないって思ったんだよ~;;うんうん、今はショックだよね・・・。でも、あくまで噂だしね・・・。S太っちのKさんはS太っちのモノだよ!しっかり掴まえて離すんじゃねー><元気だそーね(ノ_;)


私信>赤也好きのAサマへ
メールありがとうございました♪明日のじゃんぷ、チェックしてからメールしますね!ちょ、あれが本当だったらAサマに愚痴を言ってしまいそうですが・・・^^;お互い、語り合いましょう><(ウソだといいですね;;)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/08/19(Sun) : 無題
ぶっwピヨは分るけど、君から翼で指名くると思わなんだ。笑。
翼でやりたいんだけどさー、結構難しいんだよ?
わざと言葉を間違えたりとか^^;
翼はゆーちんが断然うまいからねぇ。笑。
私はピヨを選択するよー^^
ぶっちゃけ、ピヨで日記書いてみたかったんだーwキャッキャ!
んで、ゆーちんに翼で指名すれば私が萌えられる…(ニヤニヤ)
てなわけで、バトン頂いていきます^v^
答えるのはキャミーBD後になると思われますが…笑。
ありが㌧!んじゃ、またねーw
By ツカサ Edit
ツカサさんへ!
翼指定は、嫌がらせとジェラシーです(笑)

ちくしょー><そっか!
次に回す人に好きキャラ指定で回せば
わたしが何度もおいしいんじゃねーか!!!!
気付かなかったぜ><
そーゆー悪知恵はよく働くんだよね、ツカサって(爆)
んもー、やっぱ神尾に食われちゃえー!
と言うか、食いてぇーと夜中に悶々一人エッ●する
神尾のおかずになっちゃえー!!!(↑自重しろ) (2007/08/20)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz