忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカップルなバトンに答えちゃおうvv
今日は企画の日記当番だったので、こちらの日記はバトンのみにしようかなぁ^^でわ、「碧迷宮」の颯太っちから頂いたタイトル不明バトンです!でね、これ。赤也のコトを理解してない(つか、誤解してた?)誰かさんに少しでも赤也のコトを分ってもらう為に、わたしの立場が年上だった場合(普段はこっち)と、同級生だった場合(こっちもなかなか萌える)の2バージョンで答えてみようと思います。今日は、年上バージョンΣd(ゝ∀・)ネッ!!
(※わたしが勝手に捉えてるウチの赤也ですので、ご了承下さいね)

「恋人会話式バトン」←また勝手に命名

でもあまりのバカップルぶりなので、それが我慢出来る方のみ、ご覧下さいね^^続きに入れてます。


Mちんへ>>マジ!?それ聞いてチェックしてきたよ^^情報ありがとねーっvv可愛いなぁ////(デレデレ)
PR
浮気の代償&バトン
先日オン友のSさんに「浮気ばっかりしてたら赤也を誰かに獲られちゃうよー?(笑)」的な脅し文句(爆)メールを貰って、本気で目が醒めた森瀬です。おおおおおお、失う前に気付いてよかった!あれからわたし、甲斐くんの話してないでしょ?>私信 赤也だけは失う訳にはいきません。

だって現在のわたしの毎日は赤也で成り立ってると言っても過言ではないよ。赤也がいなかったら、毎日こんなにハリのある生活出来てない。朝起きたってテンション低いかも知れない。月曜日にだってなんの楽しみもない。ご飯食べてても楽しくない。お風呂で妄想も出来ない。寝る時にもドキドキしない。夜中に悶える事もない。友達とドキドキ恋愛(妄想)メルも出来ない。そんなのってなんて悲しいんだっ!!!!(がお!)毎日朝昼晩夜中であろうと赤也の事を考えない時間は無いに等しいのに・・・。今、わたしの記憶の中から赤也が消えてしまったらどうしよう。泣く事も出来ないよ。だって記憶が無いんだもの。赤也との楽しい(妄想)記憶がない・・・。なんて悲しいんだ!!!うわーん!!!!

いや、待て。記憶がなくなった方が楽なのか?だって、記憶はあるのに存在自体が抹消されたらそれこそわたしどうしたらいいのっ!!!(号泣)どうしよう。じゃんぷ読んでも、コミック読んでも、ゲームしても、アニメ見ても・・・どこにも赤也がいなくなってたらどうすればいいんだっ!!!!わたしが浮気した罰(仮定)で、赤也がわたしの前から姿を消してしまったと思うだけで気が狂いそうです。(実際狂ってるヨって突っ込みはナシで)

あー、でもでも、赤也の記憶だけがすっぽりなくなるのもヤッパリ嫌だ!!!みんなは赤也の事知ってるのに、わたしだけ知らないなんて!しかもみんなはわたしが赤也の事、大好きだった事を知ってるのに、これまた自分だけがその事実を覚えてないなんて、耐えられない・・・ううう・・・。ううう・・・えっぐ・・・えっぐ・・・。ご、ご、ご、ごめんよー><赤也、わたしが悪かったです。もう本気(!)の浮気はしません。↑こんな仮説を立て自分を追い込んで反省したので、許してください。ついでに皆様はわたしの頭が沸いてる事も見逃してください。お願いします。お願いします。お願いします。

しかし、こんだけ赤也に依存してるの、マジ危ねーよな。とは言え、本気ではない浮気、別ジャンルキャラへの浮気は、問題にならないですよね、先生?<誰 

ほとぼりが冷めると同じ過ちを繰り返しがちな森瀬です、こんばんわ。



さて!罪滅ぼしの為なのか、ジャストタイミングでバトンが回ってきました!露草さん、ありがとーーっ!!!その名も「今日だけ恋人バトン」・・・・・・・なんか、永遠の別れの前みたいでちょっとせつなくなるのは、わたしが少しセンチメンタルになってんのかしらね・・・。ふふ・・・(遠い目)

指定=「赤也」


◇おめでとう!なんと一日だけ赤也が恋人になってくれるそうです!
出だしからしてせつないなー、おい!(泣笑)1日だなんて言わないでください。充分反省したんだから、許して

◇今日のデートプランを決めて下さい
んじゃーね。定番だけど遊園地がいいなぁ!!!赤也と遊園地なんて超楽しそう!!!!
 
◇デートにあなたはどんな格好で行きますか?赤也はどんな格好ですか?
んふっ、もちろんスカートは必須ですよΣd(ゝ∀・)ネッ!! 膝丈くらいの柔らかめのスカートにブーツですかね?服装から作戦色満々で申し訳ない。男=短めなスカートが好きって頭が古臭いですかね?(笑)しょーがねーよ、デートなんてココ何年もしてないんだもんv
赤也はねー、公式なんかで散々センスゼロの私服を見せ付けられてきたので、わたし的には制服でもいいんだけど・・・ま、それじゃ学プリのようなのでね・・・。うーん・・・。ダウンとか着てくるかな?んで中は派手系な長袖Tシャツにちょっぴりルーズなジーンズですかね?あんまりルーズすぎるのはわたし的にイヤなので、ちょっぴりって事で^^

◇さぁ目的地へ向いましょう。移動中の電車は超満員
いやんっ!満員電車!!!!(ハァハァ←!)そりゃ、ドアの角っこがわたしですよΣd(ゝ∀・)ネッ!! んで、赤也が扉に手を付いてわたしに他の男がくっ付かないように必死な訳ですよvvわたしが潰れるどうこうよりも他の男がちょっとでも近付くのが許せないヤツだと超嬉しいなぁ!(笑)あんまりにも近付くヤツが居たら即赤目ですよv

◇何か今凄くいいムード!そんな時赤也が言ってくれた腰抜けの一言とは?
遊園地と言えば観覧車ですよねー////でもあえてオバケ屋敷で!!!冬のオバケ屋敷・・・需要があるのか分らんですが・・・(笑)
急に出てきたオバケにビックリして悲鳴を上げたまま固まったわたしの手を(手は繋いでる)、ぐいっと無理やり引っ張って「今、抱き付くトコだっつーの!」と、抱き付かなかった事に関してスネてくれるとキュン死にです///////あ、あかん・・・鼻血出た/////

◇帰りの電車、なっ、なんと赤也が居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?
きっと慣れない早起きをしてくれたんだろうから、寝かせてあげるよー。もちろん赤也はわたしの肩にもたれて寝てるので、重たいけどここは我慢vこういう時くらいは、甘えてくる赤也を野放しにして、あ・げ・る////

◇今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
わたしから?うーん・・・やっぱり身につけるモノがいいな。だって今日だけでしょ?だから出来るだけ長くわたしの事を覚えていられるように身につけるモノを上げます・・・。アクセサリーってタイプじゃないだろうし(つか、テニスで邪魔になるよ!笑)お揃いのストラップとかかな~?携帯ならいつでも持ち歩くだろうし。

◇PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?
ふんごっ!!!!!!(ぶぶっ!!!!)タラタラ・・・。わたしにこんな質問はしない方がいいかも・・・ぶほっ!!!!ダメだ、ヨダレも鼻血も涙もそれ以外も(!)色々出てきた・・・(笑)

でもねホントの本気で答えるなら、どんな場所でもいいから、ずっと手を繋いでいたいです(ホロリ)だって後1時間でしょ?そんで何回もキスしたい・・・くすん・・・。(本気で悲しくなってきた・・・orz)
 
◇もう一日が終わっちゃう!あなたが赤也に愛の言葉を囁いて下さい。
「恋人でいるのは今日で最後かも知れないけど、わたしはたぶん・・・ずっと・・・赤也の事が大好きだよ・・・」(うわーんっ!!!)

◇お疲れ様でした。では次に回す人とデートする相手を決めてください。
みんなせつない思いをするといいよ!(←ひどい)
・ツカサ→深司(その後テニ部に回してね)
・颯太っち→真田か永四郎
・ぴろりんさん→オスカーかキヨ
もし回ってなくてお暇なら、受け取ってくださいまし^^スルー、もちろん可です!

11人目のアルバムが○○だって?もう誰だっていいよ。期待してなかったしさ(涙目)
今日はじゃんぷの日だねっ!
ずーっと携帯の待ち受けが、大好きな居眠り王子「工」だったんだけど、あの一件以来(夜中に赤目に睨まれた)待ち受けを赤也の画像に変えました!!!だって浮気防止の為に、赤也が自分の画像にしろって、無理やり!相変わらずの脳みそで申し訳ないデスネ(爽)しっかし、わたしってチャレンジャーだな(笑)だってこの前、携帯ショップで店員に壁紙見られたばっかりなのにな!ま、そん時は工だったから、まだよかったけどv今(赤也)見られたら、携帯掴んでその場からダッシュで逃げるよ。NOTヲタクへの生き残りサバイバル!そんな命がけで赤也を愛してます。だから許してΣd(ゝ∀・)ネッ!!

以前ぴろりんさん宅から無理やり戴いてきたバトンに答えたいと思います^^ありがとでしたvvでもタイトルがわからない。「学校別バトン」くらいで^^;

●アナタはこのバトンに何処の学校で答えますか?
立海で答えるつもりで貰ってきたんだけど、比嘉でvv(お前なーっ!)←まったく反省の色なし

●学校のイメージは?
開放的な学校だと・・・。勉強も運動も本土に負けまいと張り切ってそうですvその甲斐(///)あって、勉強も運動も全国区かも?(笑)

●部長、副部長のイメージは?
部長は木手永四郎なのは知ってるけど、副部長は知らんな。つか、あそこも氷帝と同じで副部長(いや、比嘉は副主将か^^)は、いないのではないだろうか?すべて木手サマが命令するなり自分でするなりしてそうです。その肝心な木手サマは、己にも他人にも厳しいけど、いざって時はホロリと優しい一面を覗かせるナイスガイなのでは?

●一番好きなキャラは?
え・・・////あの・・・、甲斐くんです。ちょっと、私的な都合で大きな声で言えません・・・。赤目の子がどこから見てるか分らないので!(笑)

●↑の人に対しての愛を熱く語ってください。
顔が好き!声も好き!性格も好き!テニスしてる姿も好き!困った顔も好き!笑った顔も好き!いぢわるそうな顔も好き!仲間と楽しそうにしてる時も好き!きっと泣いてても好き!あの身体つきも好き!髪型だって好き!小麦色の肌も甲斐くんなら好き!悪戯っ子な感じも好き!まだまだあるぜ?(笑)

●アナタは体育祭で二人三脚に出ることになりました。誰と組む?
甲斐くん!と言いたいけど、でら緊張しそうなのであえて凛くんでvvそして凛くんに怒られながら走りたいな////なんか凛くんには苛めてもらいたい感がヒシヒシと・・・!今、気が付いたぜ////

「突っ走って行くからよー」
「え、待って、そんなに早く走れないよ・・・」
「何言っとるばー!誰にも負ける訳にはいかんやっしー!」
「ちょ、ごめ、足、攣った!」
「ぬーが、やーは!!!役に立たんばー!!!」

デタラメですみませn・・・(ノ_;)

●借り物競争に出ることになりました。貴方は何を誰から借りる?
ありがちですが、永四郎に眼鏡とか?(←絶対貸してくれそうにないけどね。自分の女ならともかく、甲斐くんの女には・・・笑)後は、甲斐くんに帽子とか?(笑)最初、他の帽子の人が近くにいたから借りようとしたら、慌てて走ってきた甲斐くんがいきなり、帽子を投げて寄こすのさー////そんで「なにやっとるばーっ!!!わんの借りに来んねっ!!!」とヤキモチなんて妬かれたい/////そんでボンバーヘッドを拝みながら、快走して1位をGETするのだ!

●このバトンを誰かに回してください。
ぽぽたんなんていかがでしょう?お好きな学校でΣd(ゝ∀・)ネッ!!



今日、じゃんぷ買うの、すっかり忘れてた・・・orz 帰りにだんなに買って来いとお願いしたよ。買ってきてくれるかなぁ・・・読みたーい!!! ←無事、GET出来ましたvv
じゃんぷ!!!ぎゃーっ!!!!(悲鳴)また明日、感想書きます・・・うぬぬぬ・・・!

メールのお返事済んでますv届いてなかったらご一報くださいね^^
もうさすがに眠いです・・・なAM3:00とバトンv
毎年、そんなに楽しみでもないクリスマスですが、今年は何故か楽しみでなりません!クリスマスムードを盛り上げたい!!!!クリスマスソングを聴きまくりたい!!!!しかも、恋がらみのクリスマスソング!やっぱ恋してるとこんな気分になっちゃうんだね/////赤也とどこ逝こうかなぁ!今日も現実が見えてない朱理でっすv今、工(とコニー)の「ぼーいずらぶ」観てます!たくみん、裸体が超キレイですな!特にケツ!全部観たら、また感想書きますねーv

日付も変わってしまったんですけど、バトンがね・・・ホント、質問の内容濃いから真剣に考えてたらどんどんドツボに・・・。つか、赤也を登場させるとあの子が全部おいしいトコ持ってっちゃって、誰も太刀打ち出来ないから(笑)違う子(あんまり好き差がない子)を物色してたんだけど、まだ見つかってない。あー、赤也がね、ダントツで好き過ぎるからこんな結果になるんだ・・・。とりあえずテニスで・・・。

「タイムスリップバトン」


Qあなたは学校帰りに大好きな彼とデートをしています。どこを誰と歩いていますか?

真田で逝っとくか!真田くん(?)とデートでv
学校の帰り道、遅くなったから真田くんが送ってくれるって言ってくれて約1ヶ月ぶりのデート。手は繋いでくれないから強引に腕を組んでみました。一喝されたけど気にしない^^無視してたら、諦めて大人しく腕を組ませてくれるのでv

Qデートの途中、突然大きな地震が起こり、あなたは暗闇の中に飲み込まれてしまいました。ふと光を感じて目を開けるとそこには見知らぬ風景と思わぬ男性が立っていました。それはどこで、立っていたのは誰ですか?(過去、未来、西洋、東洋どこでも有りで)

バジリスクの影響でその時代へ!(いつだ、あれは?)うーんとね、徳川の世継ぎ争いの頃。んで、甲賀の忍者な仁王くん登場!!!(実は赤也の忍者萌えなので/////空前の忍者ブーム!笑)

Q目の前の男性はあなたになんと言って声をかけますか?

「・・・う、ううん・・・・・・?」
「よぉやく気付いたか。山の中で倒れちょったから運んできたんじゃが・・・」
「わたし・・・?」
「お前さんはその身なり・・・どっから来たんじゃ?」
「確か・・・学校の帰りに・・・真田くん、と・・・」
「がっこう・・・?なんじゃ、よぉ分らんがココでゆっくりして行きんしゃい」
「ココは?」
「おお、そうじゃの。一応説明しとかんと・・・」
 
Qその彼の話を聞いて、自分がタイムスリップしてしまったことを理解したあなた。結局彼の家にお世話になることに・・・。不安なあなたを何かと励ましてくれる彼に少しずつ好意を感じ始めたあなたはある事件をきっかけに一気に彼との距離を縮めていきます。さてその事件とは?

甲賀と言ったらやっぱり伊賀との戦いですかね!忍術を使って攻めてきた伊賀モノに仁王くん他、甲賀の人達が全員で戦ってるんですけど、もたもたしてるわたしに目を付けた伊賀忍者に連れ去られそうになるんですよ!それにいち早く気付いた仁王が助けてくれるんだけど・・・。その忍法を使う姿と必死にわたしを守ってくれる姿に・・・キュンvと^^(あれ?颯太っちとかぶってる?爆)
 
Q彼に対する想いを募らせたあなたに、予期せぬ彼からの告白が
ありました。それはどんな状況で、彼はなんと言ってあなたに告白しますか?


「お前さんがどこの誰でも構わん・・・」
「・・・え?」
「わしの嫁さんになってくれんか?」
「で、も・・・。わたし・・・」
「こんな世界に来てしもうて不安な事だらけじゃろうが、わしが命がけで守る・・・。なぁ、もうお前さんが傍におらんようになる事なんか考えられんのんじゃ・・・」
「雅治さん・・・」
「お前さんは、わしが嫌いか?わしはお前さんの事、好いとぉよ」
「・・・わたしも・・・です・・・」
 
Q互いの想いを通じ合わせたあなたの前に突然、時空の番人が現れて元の世界に戻してあげると、告げました。さてその人は誰で、どんな言葉で告げていますか?

なぜか手塚部長で!(爆)「わずかな時間なら現世への扉を開いてやる事が出来る。こっちに残るか、現世に帰るか・・・。一晩油断せずに考えてみろ」

Q番人が時空の扉を開けると、現代で付き合っていた彼の「戻って来い。お前に逢いたいんだ!!」と叫ぶ声が聞こえてきました。さてあなたは現代に戻りますか?それともタイムスリップした時代に残りますか?あなたの決断は??

うぐぐぐ・・・!自分で考えた2人なんだけど、予想以上に萌えてしまった/////どうしよう><どっちにしよう・・・!(超真剣)あー、でもねー、今バジリスク効果でタイムスリップした世界に残っちゃう!(え)だって仁王が告白だよ?あの時代だもん、告白するって事はそれなりの大きな気持ちがあるんだよ!!!!そんな真剣な仁王を置いては帰れません。真田くん、ごめんね?テニス頑張ってください(笑)こっちで幸せになりますv


うわー、萌えた!!!颯太っち、素敵なバトンをありがとう!!!!かなりカブっちゃった?(笑)これ、バトンを回す人ってのがないんだけど、どう?ツカサ、逝っとく?(爆)よろしくどーぞ^^

***************

2人のうちどちらかがいる所に、いつも2人とも居るんだよ
(by-へみんぐうぇい@ぼーいずらぶにて)

↑超いい言葉だと思いませんか?コレ見た瞬間グッとキタよ!!!!だからわたしはいつでも赤也と一緒って事なんだよね!!!2次元と3次元の2人にもこの言葉ってありでいいよね? 色んな境目が分らなくなってきてる今日この頃。

知ってる知ってる、自分が痛い子だって知ってる。

神様の降臨を待ってます^^
あっと言う間に11月も終わりですね。早いものだよ、ホント。今週末くらいからグッと冷え込むらしいので、要注意です!

さてさてすっかり更新が途絶えてるんですけど。頭がなかなか創作仕様になりません・・・。萌えが足りない訳ではないんだけど、文章書いてるとすぐに飽きちゃいます。もしかしたら今書きかけてる(だが、下書きにも至ってない;)キャラが赤也じゃないからかなぁ・・・?気合の入り方が違うんだよね。仕方がないけど^^;あああ、「書きたい病」にならないかなぁ?早くしないと12月・・・イベント・・・ぶつぶつ。

そう言えば、そろそろ拍手の御礼SSも入れたいなぁ~って思ってますが・・・。現在はせっかく押してくださっても、御礼の欠片ほどにも届かないので、心苦しいんですよね・・・(申し訳ないです)でもさー、どんなのにしようかな~。すっげ短いSSのとか入れたいんだけど、まとめられないよ。ホント文才が欲しい・・・orz

今日は颯太っちにバトンを回してもらったので、答えようと思います!キャラ指定が「千石清純」なんですよ。颯太っちったら、あえて赤也を外したらしい(笑)おいおい、わたしの清純に対する何を探りたいのかな?(笑)はっ!もしかして、BDで好き好き叫んでたから、愛を試されてるのかしら?(キヨスミに!←え)んじゃ、頑張って答えちゃうよーんv

『○○が~だったらどうだ!バトン』千石清純編

【学園編】

■千石清純が貴方のクラスに居たら?

すっごく楽しそうだね!絶対クラスの人気者なのかな・・・。いつまでも友達の1人としか見てもらえなくてなんだか寂しい気分になりそうです(^^;)

■千石清純が何か部活に入っていたら?

テニス部以外だと、家庭科部(そんなんあるの?)とか?もちろん、女の子と料理目当てだと思われます。

■千石清純が臨時教員として貴方の学校に来たら?

うわわー/////一発で惚れそう////第一、先生なのにあのオレンジの髪ってのが萌えるよね!!!!そんで臨時だからさー、生徒にも手を出したりしてさ(笑)たまにはわたしから迫ってキヨをたじたじさせてみたい^^


【パラレル編】

■もしも千石清純の歳がちっちゃかったら?

ちびっ子キヨスミ!!!!!きゃー////超可愛い/////一緒に遊ぶよ♪命一杯遊んでわたしの事、大好きになってもらう!!!5歳くらいなのに、マジで口説かれたりして「キヨスミちゃんったらぁ~」なんて笑ってみたい(笑)

■もしも千石清純が女だったら?

友達になれるかしら・・・。うーん。要するに男の子大好きな女友達って事だよねぇ?あんまり男男って言ってる子にしっかり付いていけるか心配ですな。その上、秘密事とかあんまり言いたくないかも・・・あ、親友にはなれないかも?(笑)

■実は千石清純は貴方の兄弟でした!!

うわーい!それもいいなっ!!!断然キヨがお兄ちゃんで!んで、シスコン気味だと超萌えです!!!!いっつもわたしの心配してんの!自分みたいな男に引っかからないか、気が気じゃない(爆笑)あ、今日の質問の中で一番萌えたvv

■千石清純が動物になっちゃった!!

キヨだとなんだろう?小動物とか?でも、しっかり抱っことか出来る動物がいいから、人懐っこい子犬とか?髪の色からキャバリアとか、ポメラニアンとか、プードルのオレンジみたいな犬とか。可愛いなぁ////一緒に寝るよ!(笑)

■次に回す人

ツカサ→たまには別日記のネタに使ってくれ「沢登先輩」でv
ぽぽたん→キヨはわたしが答えたから「日吉」でv
露草さん→この人が聞きたい^^旬な「XANXUS」でv

忙しかったり、興味なかったらスルーでよろしくです!颯太っち楽しいバトン、ありがとねー♪


Pたんへ>>メル送りましたvよろしくどーぞ^^
テンション、リボ払いで!
ええ!桃城ぉぉぉ?>>私信かきくへ

えっと、ミュージカルは順調に回数を重ねて観賞しておりますvざっと本編8回くらい?と、特典映像10回くらい?(笑)ま、とにかくネットをしてない時間はすべて六角ミュを観てると言っても過言ではありまへん!ご飯作ってる時も観てるしな。でも感想は今日はお休みしようかな。うふv

素敵なバトンを回してもらったので/////これを答えたいと思います♪露草さん、ありがとーですvv指定はもちろん「赤也」でっす

「こんなときDOするバトン」

■仄暗い水の底から「切原赤也」が現れたよ。DOする?

うわー!!!!あの子が仄暗い水の底から???本気でコワそうだよ><見た瞬間は「ぎゃあああ」と叫ぶけど、「センパイ、オレっすよ・・・切原ッス」と言われたら、恐る恐る確認してみる。んで、本当に切原くんだったら抱き締めてあげます/////(きゃ)だって、寒かったに違いない(笑)

■ゲームしてたらTVから「切原赤也」が現れた。DOする?

とりあえず叫ぶ!!!今回は「きゃあああああ」です!(笑)きっと心臓はバクバクだからしばらくはその赤也を食い入るように見つめますよvきっと写メも撮っちゃいそう//////んで、Tに送り付ける!!!!(いつもノロケてすまんね^^えへ)

ってココまで書いたけど、もしかして画面に映るんじゃなくて、貞子みたいにニョローっと出てくるって事???それだったらビックリして固まった後、完全に出てきた時点でとりあえずどこかに触れてみますよ/////だって赤也だもの。コワくはないですv

■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「切原赤也」が手を振ってるよ!!DOする?

たぶん、勢い余って渡っちゃう!きっと三途の河だと気付かずに(笑)渡りきってそれが三途の河だと気付いたら、赤也の手を引っ張って河を戻ります!!!(無理とか突っ込み要らないから笑っ)

■夜中に目を覚ますと枕元に「切原赤也」ぎゃ!DOする?

とりあえず寝惚けた振りして抱き付いてみる。つか、マジでいたらビックリしてフトンをかぶっちゃいそう!!!!そんで目だけだして確認して、本当に赤也だったらとりあえず美味しく戴いちゃいます!!!!(こら!)あ、戴かれちゃうでももちろんOKですけどね////

■間違い電話で「切原赤也」から電話が!

あの声が受話器から聞こえた時点でまたまた叫ぶと思う。「きゃああああ」って!そんで、ないボキャブラリーを総動員してなんとか話を長引かせる努力をする。ああああ、お願い切らないでぇ><

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「切原赤也」が!どちらか選ぶらしいよ?

R100禁でしかもBLかよ!(爆)つか、R100禁なんかどうでもいいです。18禁で我慢するし!だもんで、もちろん赤也を選ぶに決まってる!!!!そんで赤也と18禁的なコトを・・・(自粛)

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

とりあえず1人ほど、死人並に疲れてるであろうけども。
・ツカサ→もちろん「伊武さん」でv
後は興味のある方、どうぞですー♪


◇私信◇
aki●aさーん>>メル送りましたのでー!!!!お暇な時にでも読んでやって下さい^^後、うっかり書き忘れが!!(笑)2代目青学で好きなの、鯨ちゃんです!!!あだーちんよりも相葉っちよりも鯨ちゃんが好きですよー♪

S太さーん>>ちょ、爆笑!!!清水の舞台でアニソンを熱唱って!!!!!(きゃーげらげら)すっごくキモチが分るっ!!!!その気持ち、分かるよっ!颯太さん!!!!(爆)わたしだって祥ちゃんのそんなの聴けたら、宮島の鳥居まで「アンタ潰すよ」と何度も叫びながら、泳いじゃうよ(笑)今日は残念だったね^^;次は事前に例のジャンルをリサーチして再チャレンジだね♪またメルするねーv
« 前のページ | 3 4 5 6 7 8 9 10 11  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz