忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最愛の人なんて関係ないw
サクッと行っとくぅ~?(パクリ)
立海恋愛バトンですって!
わたしに対してはドSなツさん、どうもありがとうw
続きに入れときます!
PR
バトンばとーん
2日以内なんてとっくに・・・すんません!
寝かせ過ぎてた!!!
でも、このバツゲーム。わたし毎日そんな感じだしいいよね^^
若さんバトン、ありがとうwww


【半ば強制バトン】
― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること

前の人が出した罰ゲームを書き込んで下さい↓
【好きなキャラを熱っぽく語る】


■名前
森瀬朱理です

■年齢
赤也の1コ上です←

■生年月日
9月16日

■血液型
A型
赤也とは相性抜群ですw

■身長
155cm・・・と言ってるけど、本当は154cm(サバ?)

■性格
平和主義で比較的温厚(のはず)&極度の小心者

■趣味
ゲーム(最近これも怪しい)

■特技
赤いモノに反応する速度は誰にも負けません

■好きなキャラ
内緒w←

■好きな傾向
年下生意気男×強気なドMで

■好きな色


■好きな食べ物
赤也パスタ、もぎたてとうもろこし&すいか(旬)

■好きなタイプ
髪の毛がモジャモジャでワカメとか呼ばれてて、キレると目が赤くなって、さらにキレると白髪で肌の色が朱!色に染まって、普段はワンコのように懐いてくるくせにいざって時は容赦なくガン攻めになるような一つ年下の男の子w

■好きな教科
国語

■好きな花
トルコ桔梗、小ぶりなバラ

■好きなブランド
最近は特にこだわりないです

■持っている漫画
テニスの王子様、あひるの空、リボーン、銀魂少々・・・
少女マンガは進行形なら、君に届け、メンズ校、オレ様ティーチャー、潔く柔く、学園王子・・・

キリがありません

■持っている雑誌
その時気になる人が載ってる雑誌を買う

■持っている小説
ミステリーと推理が好き、でした(過去形!?)

■持っているCD
非ヲタ=嵐、B'z、aikoなどなど
ヲタ=テニスのキャラソン他、ヤマのように・・・

■持っているゲーム
テニス関連&他はいろいろ
現在は、緋色(DS)と、おい森と、花ロマ・・・が止まってます(!)

■回す5人以上の人
ツカサさんと、かきくけこさん

■次の罰ゲームを書き込んで下さい↓
「わたしがどれくらい切原赤也が好きか、知ってる範囲で語って下さい」
バツゲームはスルー禁止ですよ、お二人さん(*゜▽゜ノノ+,'キャハ
バトンだ、バトンだ
今更わたしのコトなんて知ってどうすんだ、って感じですけどツカサさんから回ってきたので答えてやる事にしましたvv 特に目新しい事はなにもないと思うよ~。



「あなたのことがもっと知りたいバトン」


【1】そんな5人にバトンを回す。

答えたい人どーぞ


【2】お名前は?ニックネームは?

森瀬 朱理です
朱理とか、しゅりんぷとか呼ばれてます


【3】おいくつですか?

なんぼでもお好きに想像して


【4】ご職業は?

家で昼寝とかしてます


【5】ご趣味は?

特にありません


【6】好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ→普段はワンコなのに突然狼になるような?
嫌いなタイプ→頼りになる年上タイプ(キライっつーか萌えた事がない^^;)


【7】悩みは何かありますか?

いろいろあるよ~


【8】最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜→トマトがとてもおいしかった

怒→すぐに忘れます

哀→みんなに「また太った?」って聞かれる事・・・。また・・・て;;

楽→携帯ゲーム


【9】今年のクリスマスはどうする予定ですか?

彼と過ごしますよ、たぶん^^


【10】最近告白されましたか?

ハルカくんに告白されましたwww
今、気になってる男の子です////
ドラマCD買おうかって悩んでるなんて言わない
でもなー、声が勝平さんなんだよなー・・・OTL(日比谷んの印象でか過ぎで・・・)


【11】好きな漫画は何ですか?

たくさんあるよ


【12】最近の買い物情報教えてください。

今日、メモリースティック買った(Yちん待ってて)


【13】お気に入りのブランドは?

なにそれ?おいしいの?


【14】最近のお気に入りの曲は?

嵐のlove station


【15】最近キュンとした事は?

ハルカにお弁当を貰った事www


【16】猫派ですか?犬派ですか

どっちも好きだけど、犬かな


【17】願いが1つだけ叶うなら,何を叶えますか?

ありきたりだけど、宝くじ高額当選(ある意味夢がない)


【18】最近調子はどう?

最高に悪いっす


【19】よく失くすものといえば?

お菓子は食べないぞ、という決心


【20】どこ行く何する?

は?


【21】今週末の予定は?

次の日曜?運動会ですよ


【22】お気に入りのDVD

嵐の最新ライヴDVDと、ミュかな


【23】今あなたの後ろにいる人…誰?

みんな寝てるから、いたらコエーよ


【24】1日だけ何かに変身できます。何になって何する?

可愛い系の女子高生になって、いろいろしてみたい


【25】今、食べたいもの何ですか?

トマト


【26】あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?

しゃらんら~


【27】何フェチ?

無精ヒゲフェチだったけど、最近違うかも~
ちょいガッチリ気味な人の脇腹のへこんだトコロみると/////


【28】鳩サブレはどこから食べますか?




【29】運命って信じますか?

深司ル


【30】好きな子に何してもらうのが好き?

予想外な事とか(笑)
ほら、いきなりお弁当を作ってきてくれたりwww


【31】昨日何してた?

昨日~?小学校行って部会に出席してたぁ~
その後は実家で昼寝(←最低)


【32】最近の失敗は?

なんかいろいろあるよねー


【33】今思うと怖いなぁ…って事は?

若い頃、ブラジル人にストーカーされたコト(マネっこ?笑)


【34】自分を一言で言うと?

ぶひぶひ


【35】今までで一番感動した映画は?

えー?映画観ないけど・・・千と千尋は好き


【36】好きな人いますか?

いますよ、もちろん


【37】あなたが愛する人へ

愛情表現の加減って難しいね!

*

ながーい、ねむーい・・・(ρ_-)o
babababa
若さんからバトンもらったおwww
どうもありがとうでっす!


指定バトン


□■ルール■□
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定⇒『赤也


1.最近思う『赤也』

連載は終わってしまいましたけど、わたしの中ではリアルに動きまくってますヨ!言ってしまえば、お互い(!)が次元を行ったり来たりな毎日です^^


2.こんな『赤也』には感動

困ってる時に助けてくれたら感動ですかね。例えば、わたしが英語の宿題(え、おま何歳だよってツッコミは当然なしねvv)で分からないトコあったとして、英語が大の苦手なくせに辞書片手に必死に調べてくれたりすると嬉しいかもvでも赤也だとそれは期待出来ないですけどね。

後はベタに「先輩への気持ちを次の試合で証明してみせるッスよ」とかって最速試合更新するとかね。


3.直感的な『赤也』

直感的?また難しいな^^; やっぱ好戦的かな。好きな部分でもあるしvv


4.すきな『赤也』

さっきも書いたけど好戦的なトコ好きですvただ好戦的なだけじゃなくて、そういう態度に出れるだけの自信とか実力がある所が好き。練習とかサボりそうなのに、強くなる為に必死な赤也がとてつもなくカッコイイ!
反面、超キュートなおバカさん加減とか、単純でいい加減そうなんだけどテニスにはマジメなトコとか・・・そのギャップにめっちゃ惹かれてますv


5.こんな『赤也』は嫌だ

1回負けたからっていじけて諦めたり、自分なんて・・・って卑屈になるような赤也だと嫌いかも。


6.この世に『赤也』がなかったら…

赤也がいなかったら・・・?そんなの考えられない!赤也に出会ってからのわたしが全部消えちゃうくらいあり得ない>< 赤也がないならヲタクやめてやる!!!うわーん!


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

なかなかマジメに答えてしまったv
前にも回ってるかも知れないけど、ツカサさん、どう?
もちろん指定キャラは「焼肉奉行」さんで!
なんて言うと泣いちゃうかも知れないから、別に「深司」でもいいよ~(投げやり)

なんか赤也への愛を再確認しちゃった
ばとん
ARASHIのDVDが来るっていうジャニヲタ的な日記を残したまま、消えてましてすみません・・・OTL 軽く恋の嵐に巻き込まれてましたので////(でへへ)いやーマジいいねっ!!!やばぁいかんね!4月発売のライブDVDもこりゃ買っちまうってもんです///// やべ(*´Д`)ハァハァ

*

わたしのHENTAI認知度がここまで来てましたか!
うわっほい♪
若さん、バトンありがとうですwww


変態バトン

「一番旬のキャラで」との条件です。
------------------------------
指定→赤也

■赤也のイメージカラーは何ですか?

赤!もしくは赤黒!


■では、貴方のイメージカラーは何ですか?

赤!だと思う(笑)
さんざんみんなに赤が好きって言いまくってるからwww


■赤也に何のコスプレをしてほしいですか?

わたしも忍者!!!
真っ黒な忍者服に身を包んだ赤也に襲われたい////
あのトレカ超欲しい!


■では、貴方は何のコスプレをしたいですか?

え~?わたし別にコスしたいとかないしなぁ・・・
じゃあ、立海の制服で^^


■赤也に囁いて欲しい愛の言葉は?

「好きって言えよ」とかかなぁ?
わたしがきっと、なかなか好きとか伝えないので(笑)


■それに対して貴方は何と答えますか?

「好き・・・じゃないもん」です(笑)ツンデレなので


■赤也はSですか?Mですか?

S希望!
テラどSだと尚いいですwww


■では、貴方はSですか?Mですか?

自分を窮地に立たせる為ならSにもなります!
イジワルして仕返しされたいドM人間/////


■赤也と貴方は相性はピッタリだと思いますか?

や・・・合わねんじゃね?(笑)
でもそこは赤也の愛で乗り越えてもらいたいトコロvv


■では、次の変態発言をさせたい5人をどうぞ

わたしの周りはHENTAIしかいないんですけどvv
でもみんな忙しそうなので、お時間のある方はどぞ♪

*

デュエルラブ、明日来るらしいぞ!感想待ってろvv
ばとーん
「昼の月」の川井若さんから戴きましたw
究極バトンですってv


<究極バトン>

指定は『赤也』でーす。

究極①赤也と一緒にお昼寝。してもらうなら?
●膝枕 ●腕枕


腕枕って嫌いなんですけど、赤也のなら是非www
(でも寝始めだけにしてください・・・OTL)

究極②赤也とクラスメイトならどの席がいい?
●隣 ●前


隣~!!!前だと後ろが気になって勉強出来ないっ!

究極③赤也に告白されるならどっち?
●オレの下着を洗ってくれ!
●オレの味噌汁を作ってくれ!


下着~だと洗濯して欲しいだけかよって思っちゃいそうなので、味噌汁かなぁ~?やっぱ料理の方が・・・ねwww

究極④四苦八苦しながらも赤也があなたのために料理を作ってくれました。だけどそれはあなたの嫌いな食べ物。あなたなら
●ごめんなさい、それ嫌いなんだ
●わあー、おいしそう、頂きます!


ぐわー・・・。今後も出てくると困るから、やっぱ正直に言うかなぁ?んで、ちゃんと食べてあげますよ^^だってせっかく赤也が一生懸命作ってくれたんだもん////

究極⑤男でいてほしい? 女でいてほしい?
●男 ●女


男に決まってるvv

究極⑥新しい家族になるなら?
●嫁 ●子


嫁でお願いします////やべっ、マジ照れる////←かわいそう

究極⑦一緒暮らすなら?
●戦国時代 ●現代


現代!戦国時代の赤也、カッコ良さそうだけどヤダよ><

究極⑧赤也が制服を着てくれます。
●ブレザー ●学ラン


やっぱブレザーがいいなっwww

究極⑨食事に行くなら?
●洋食 ●和食


赤也が絶対洋食派なので、洋食////

究極⑩回す人なら?

日記ネタに困ってる方、どぞ^^


9割くらい若さんと一緒になっちゃった♪
楽しかったです!ありがとうでした!
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz