忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンばとーん
2日以内なんてとっくに・・・すんません!
寝かせ過ぎてた!!!
でも、このバツゲーム。わたし毎日そんな感じだしいいよね^^
若さんバトン、ありがとうwww


【半ば強制バトン】
― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること

前の人が出した罰ゲームを書き込んで下さい↓
【好きなキャラを熱っぽく語る】


■名前
森瀬朱理です

■年齢
赤也の1コ上です←

■生年月日
9月16日

■血液型
A型
赤也とは相性抜群ですw

■身長
155cm・・・と言ってるけど、本当は154cm(サバ?)

■性格
平和主義で比較的温厚(のはず)&極度の小心者

■趣味
ゲーム(最近これも怪しい)

■特技
赤いモノに反応する速度は誰にも負けません

■好きなキャラ
内緒w←

■好きな傾向
年下生意気男×強気なドMで

■好きな色


■好きな食べ物
赤也パスタ、もぎたてとうもろこし&すいか(旬)

■好きなタイプ
髪の毛がモジャモジャでワカメとか呼ばれてて、キレると目が赤くなって、さらにキレると白髪で肌の色が朱!色に染まって、普段はワンコのように懐いてくるくせにいざって時は容赦なくガン攻めになるような一つ年下の男の子w

■好きな教科
国語

■好きな花
トルコ桔梗、小ぶりなバラ

■好きなブランド
最近は特にこだわりないです

■持っている漫画
テニスの王子様、あひるの空、リボーン、銀魂少々・・・
少女マンガは進行形なら、君に届け、メンズ校、オレ様ティーチャー、潔く柔く、学園王子・・・

キリがありません

■持っている雑誌
その時気になる人が載ってる雑誌を買う

■持っている小説
ミステリーと推理が好き、でした(過去形!?)

■持っているCD
非ヲタ=嵐、B'z、aikoなどなど
ヲタ=テニスのキャラソン他、ヤマのように・・・

■持っているゲーム
テニス関連&他はいろいろ
現在は、緋色(DS)と、おい森と、花ロマ・・・が止まってます(!)

■回す5人以上の人
ツカサさんと、かきくけこさん

■次の罰ゲームを書き込んで下さい↓
「わたしがどれくらい切原赤也が好きか、知ってる範囲で語って下さい」
バツゲームはスルー禁止ですよ、お二人さん(*゜▽゜ノノ+,'キャハ
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/07/28(Mon) : 罰ゲーム
罰ゲームに答えたいのでしばらくバトンを寝かせるコトにします♪

あ、あと例の献上品土曜日に郵便局から送りました。
無事届いたら
沢山の乾先輩とタカさんを愛でるといいよ
送る前に改めて見たけどあのカードはヒドい
10枚セットで
タカさん6枚
ワカメ1枚
乾先輩3枚
だなんて

南次郎とかオジイが1枚も出ないなんて…(・・、)

By 柿 Edit
>かきくけこ
今日の日記に書いたとおりの有様でしたw
どうもありがとう!
兄勘については次の日記ででも語ろうかと思ってます!

乾&タカさんのカード・・・わたしどうすれば・・・><
ってもさー、赤也のあの一枚が100円なんてあり得ないから!
ぜってぇーオクとかだったら、1000円くらいはすんじゃねーの?
て事でわたしの宝物(赤也専用アルバム)へ仲間入りですww
しっかし、かきくにしては、早く届いたので驚きましたよ^m^

バツゲーム・・・ある意味楽しみにしてますw (2008/07/29)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz