忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後1時間弱で当日・・・
なんか、ここにきて・・・
サイドバーのカウント時間・・・微妙に違ってるんですけど!?
なんでだ・・・><むきー!
ま、いいや
だって!だって!!!
明日はとうとう赤也のセカンドシングル発売日だもーんwww
てさー・・・
とっくにフラゲしてる人、多数なのがくやちい;;
いいもん、いいもん
わたしだってもう聞いたんだから!

日中、某様よりステキメールにて赤也堪能www(あざっすv)
夕方、これはラジプリでしっかりと!と思ってたところに
ドSなKさんからメール・・・
「赤也のCD、ふつーに売ってるけど?発売日今日?」って。
あーた、わたしの毎日カウンドダウン日記見てないでそ><

わたしが未だ現物を入手してないと知るが早いか、
買ったよ~って写メしてきやがった!このドSめ!
ああ、こうして今夜・・・赤也の歌声に悶え狂ってる女がこの世に何人もいるのね・・・とか思うと、ギリギリ歯軋りで歯が砕けそうでした・・・(くっ)

そんな中、Kさんからラブコールの提案
このインターネッツ普及の時代に電話でwww
赤也を聞かせてくれるというw
なんたるアナログ世代!(笑)<お互いな!
まともにKさんと話すのは初めてだもん。
朱理・・・緊張しちゃう・・・てな暇も与えないくらい速攻でかかってきた!
さすが(?)フットワーク軽ーい!

で、電話出たら、過去にひと言ふた言しゃべった時と声が違ってたw
あん時は可愛い声だったはずなのに・・・(遠い目)
そう伝えると「あ、今、家だからじゃね?」みたいな返答でした・・・

あ、時間がなくなってきた!日付が!!!
いろいろオモシロネタがあるのにっ!(え)

とにかくですね、赤也のシングルは・・・むふふ////
ロックな感じが超赤也っぽくていい!!!
歌詞をもっとしっかり聞きたいので、
手に入れたら歌詞カード、ガン見決定でw

それとトークタイム、あれはホントに美味しい!!!
時間が2分弱ととても短いけど、個人的にとてもとても萌えでした!
トークの内容は・・・ネタバレ反転「赤也がテニプリ初登場場面を振り返る・・・ちっくな(笑)最後はムニャムニャ言ってましたwwwきゃv
ま、本当に手に入れましたら改めて日記に書く・・・と思いますw

とりあえずKさんは、テンションが平坦な感がとても大人っぽかったです^^(どんな!)
後、若干なまってる感じがリアルでよかったよんwww
ぶっちゃけわたし1人でキャーキャー言ってたような・・・?(苦笑)
落ち着きなくてすまんね^^;

Kさん、今日はどうもありがとう!
例のヤツも一年間どうもありがとう 目指せ2年!て事でよろしくねっ!

Kさんの切り際のセリフが「便所に行きてぇーな」だった事をここに記しておきますwww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/07/23(Wed) : 祝!発売~!
赤也~!2ndシングル発売おめでとう~~!!!
ってことでとうとう発売してしまいましたね~!
なんか嬉しいんですが、朱理さんのカウントダウンを拝見できなくなると思うと寂しいですよ…(;;)
本当におめでとうございます~v&お疲れさまでしたvv

あと立海ジャージのデザイン!!
本当にありがとうございました~v
ムフフとなりながら柳生を愛でてますvv
By 某a(赤也じゃないですよ?笑) Edit
>くぅ~a様!
ありがとう~~~~♪
と、わたしが言ってもいいかしら?(笑)
いいッスよねwww嬉しいっ!
やっと我が手元にも赤也が/////
もうもう、素晴らし過ぎる出来に感涙しちゃいました(・・、)
祥ちゃん、GJ!!!!
わたしなんかのカウントダウンを楽しみにしてくださってたなんて
ありがとうございます^^
そんなコト、言って下さるのa様だけですよ~♪
頑張った甲斐が(頑張った???)ありましたwww

おい森のやぎゅ!また是非ブログに載っけてくださいw
楽しいですよね~♪まったりのんびりな立海風おい森(笑)

後、あと、a様宅に興奮の拍手メッセを殴り書きしてしまいました><
ぎゃーす><荒しじゃないんで!!!(汗)
だってa様の赤也が素晴らし過ぎるんだものwww
興奮せずにはおられませんでしたよ!
またお邪魔しますね♪図々しいお願いも書いてますので
生暖かいご回答、よろしくお願い致しますwww

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!! (2008/07/23)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz