忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3!
さぁんっw

赤也のシングル詳細!(私信>情報ありがとですw)
01.Time has come
02.Time has come(Original Karaoke)
ボーナストラック
03.トークタイム~切原の夏~


ぼー・・・(悶絶白目)
ボーナストラック!!!!!
あるかな、ありかな~とは思ってたけど、
やっぱ正式に発表あるとメチャクチャ興奮しますねwww

切原の夏・・・ぶぶっwww
て事は、前回のように祥ちゃんが延々しゃべるんじゃなくて、
軽くドラマ仕立て!?(え)
ひとり芝居だよな!きっと真田とかに怒られそうになって、
やべぇ・・・とか言ってたり、夏休みの宿題とか、
もしくは補習ネタなのかな?ちょwww
おいし過ぎる~~~~!!!

ハァーまじ、長い間セカンドシングルを待たされただけのコトは
してもらいたいよね、ほんとほんと
まあ切原の夏ってのが、5分以上入ってたら許すw
ああ、待ち遠しくて・・・狂おしい・・・www

今回のジャケと前回のジャケを比べてみると
随分赤也が大人っぽくなってるな~って・・・きゅぅうううんw
でも前回の超童顔で可愛い赤也、最高に大好きだ!
んでもって、今回の妙に大人びてる赤也なんて・・・エロさ全開で鼻血ぶーです
うおw鼻血なんて久しぶりに書いた気がするwww
あーもーあーもーあーもー!!!!!じたばたじたばたっ!(←何が言いたいか察してくれ)

切原赤也くんセカンドシングル発売まで後3日!!!
日中、気もそぞろで何もやる気が起きません・・・。
本当に本当に・・・なんたる影響力!

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
« 2! | 694 693 692 691 690 689 688 687 686 685 684  | 4! »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz