忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5!
ご・・・

つうか手に入るのは5じゃないと言うジレンマ・・・
世の中には発売日前日に手に入れる人もいるだろうに・・・
こんなに愛してるのにどうして発送日が7/23~になってるんでしょうか・・・?
Amazon先生はいつも先走っておせっかいなくせに、肝心な時には焦らしプレイをなさるので、信用出来ません(・・、)
せめて当日・・・せめて・・・ああああああああああ

*

メロメロパークなるブログペットを随分前から飼ってるんですけど、この度マリンルックの着せ替えが登場したんですよね。最近はマメに着せ替えやインテリアの更新があって、密かにドップリはまっておりますwww
わたし、こういう系がたぶん好きなんだwww
とそれはいいとして、そのマリンルックにですね!!!!
WAKAMEがっwww
可愛い水兵さんの帽子やら、浮き輪やら、キラキラネックレスやら、魅力的なお着替えグッズがある中、わたしの視線はWAKAMEに釘付けですよ!!!
頭・・・ちょwwwカツラ?WAKAMEのカツラなの!?
それにスカーフて!!!!WAKAMEのスカーフwww
さらにお手手にもWAKAME!!!ワカメ!!!ワカメェ~!!!
全身コーディネートしてみましたw



カワユスwww

ワカメってなんでこんなにキモ可愛いんスかねwww
可愛いw可愛いwww

↓マイルームをフラフラする姿もとってもプリティなのなのなの♪



わたしの毎日って、常に赤也に関わりながら遊んでますw
切原赤也くんセカンドシングル発売まで後5日!

*

つづきに昨日リクエストのあったモノを入れておきます^^
参考になればいいのだけれどw

立海のユニフォームのデザインを載せてみますw
パレット1で作りました^^



最初にデザインした方。
でもでも、どうぶつの森の服って、デザインした模様が縮小されて袖になるんですよ~><
だから着せてみると、この赤いラインがあるとちょっとどうだろ?的な仕上がりに・・・


↓改良版



これだと脇の下に赤い模様がチラチラする感じ・・・
だから、動いてると肩に模様があるような錯覚が期待出来るので、わたしはこっちがおススメですw(現在わたしが着せてるのはこっち)

でも、所詮小さなキャラが着るので、いっそ肩の赤いラインはナシでもいいと思うよ~w
いろいろ試して、やぎゅ・・・おっと・・・某くんに一番似合うユニを着せてあげてくださいまし♪
というか・・・某様がデザインして作った方が絶対上手に出来ると思う・・・><
着せたら是非見せてくださいwww

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/07/17(Thu) : イヤガラセ
なんかさ、切原くんのCD、別に欲しくはないのですが(いやツンデレでなくて)
朱理が当日に手に入らないとなれば、是が非でも手に入れて、わざとらしく電話したりなんかしてバックに小さくその「タイムなんとか」を流したりしたい気がしてきた…Sですかね?

それとあんま関係ないんですけど、アカメ好きが高じてワカメも好きになってきたみたいなので情報提供ですが(既に知ってたらごめん)
DQ8に「ワカメ王子」ってキャラいるよ。
海の人気者・ワカメ王子
マイクも持って歌っているよ
是非検索してみてね♪
By 柿 Edit
>柿
そんなコト言って~
ホントはわたしと電話したいだけなんじゃねーの?
うひひwww

なんて事を言うと本当に苛められそうなので、やめておきますw
が!たとえ電話口からだったとしても発売日に
聞けるなら、それもいいなぁ~wwwでへへw

ワカメ王子には心底がっかりですよ><
DQだという事を忘れて、ググる前には何故か脳内で、
ワカメ頭なイケメン王子(二次元)を想像してたので尚更です・・・
かきくのいじわる・・・(・・、)
(2008/07/18)

TrackBack

TB Address:
« 4! | 692 691 690 689 688 687 686 685 684 683 682  | 6! »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz