忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだ、バトンだ
今更わたしのコトなんて知ってどうすんだ、って感じですけどツカサさんから回ってきたので答えてやる事にしましたvv 特に目新しい事はなにもないと思うよ~。



「あなたのことがもっと知りたいバトン」


【1】そんな5人にバトンを回す。

答えたい人どーぞ


【2】お名前は?ニックネームは?

森瀬 朱理です
朱理とか、しゅりんぷとか呼ばれてます


【3】おいくつですか?

なんぼでもお好きに想像して


【4】ご職業は?

家で昼寝とかしてます


【5】ご趣味は?

特にありません


【6】好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ→普段はワンコなのに突然狼になるような?
嫌いなタイプ→頼りになる年上タイプ(キライっつーか萌えた事がない^^;)


【7】悩みは何かありますか?

いろいろあるよ~


【8】最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜→トマトがとてもおいしかった

怒→すぐに忘れます

哀→みんなに「また太った?」って聞かれる事・・・。また・・・て;;

楽→携帯ゲーム


【9】今年のクリスマスはどうする予定ですか?

彼と過ごしますよ、たぶん^^


【10】最近告白されましたか?

ハルカくんに告白されましたwww
今、気になってる男の子です////
ドラマCD買おうかって悩んでるなんて言わない
でもなー、声が勝平さんなんだよなー・・・OTL(日比谷んの印象でか過ぎで・・・)


【11】好きな漫画は何ですか?

たくさんあるよ


【12】最近の買い物情報教えてください。

今日、メモリースティック買った(Yちん待ってて)


【13】お気に入りのブランドは?

なにそれ?おいしいの?


【14】最近のお気に入りの曲は?

嵐のlove station


【15】最近キュンとした事は?

ハルカにお弁当を貰った事www


【16】猫派ですか?犬派ですか

どっちも好きだけど、犬かな


【17】願いが1つだけ叶うなら,何を叶えますか?

ありきたりだけど、宝くじ高額当選(ある意味夢がない)


【18】最近調子はどう?

最高に悪いっす


【19】よく失くすものといえば?

お菓子は食べないぞ、という決心


【20】どこ行く何する?

は?


【21】今週末の予定は?

次の日曜?運動会ですよ


【22】お気に入りのDVD

嵐の最新ライヴDVDと、ミュかな


【23】今あなたの後ろにいる人…誰?

みんな寝てるから、いたらコエーよ


【24】1日だけ何かに変身できます。何になって何する?

可愛い系の女子高生になって、いろいろしてみたい


【25】今、食べたいもの何ですか?

トマト


【26】あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?

しゃらんら~


【27】何フェチ?

無精ヒゲフェチだったけど、最近違うかも~
ちょいガッチリ気味な人の脇腹のへこんだトコロみると/////


【28】鳩サブレはどこから食べますか?




【29】運命って信じますか?

深司ル


【30】好きな子に何してもらうのが好き?

予想外な事とか(笑)
ほら、いきなりお弁当を作ってきてくれたりwww


【31】昨日何してた?

昨日~?小学校行って部会に出席してたぁ~
その後は実家で昼寝(←最低)


【32】最近の失敗は?

なんかいろいろあるよねー


【33】今思うと怖いなぁ…って事は?

若い頃、ブラジル人にストーカーされたコト(マネっこ?笑)


【34】自分を一言で言うと?

ぶひぶひ


【35】今までで一番感動した映画は?

えー?映画観ないけど・・・千と千尋は好き


【36】好きな人いますか?

いますよ、もちろん


【37】あなたが愛する人へ

愛情表現の加減って難しいね!

*

ながーい、ねむーい・・・(ρ_-)o
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/05/20(Tue) : 無題
バトンありがと~^v^

てか、こりゃまた大雑把な回答だな。笑。
読んでて笑っちゃったよ。やる気ねー!

スルーしてもよかったのに、回答してくれたなんて私への愛以外の何ものでもないですよね!うっふふ~!まいったなぁwww(何が)

それにしても
>【30】好きな子に何してもらうのが好き?

予想外な事とか(笑)
ほら、いきなりお弁当を作ってきてくれたりwww


ハルカにかなりご執心のようですが。
そんなにいい男なの?例のラブメールくれた子?
By ツカサ Edit
>まいったなぁさん
いや、スルーはしないつもりだったんだお!
だがしかし、このバトン答えた時って
超超テンション低い状態だったからさー^^;
だもんで、こんな答えになってしまったとも言うvv
そうね、テンション低かったのに答えたのは
ツカサへの愛ゆえですかね。(そういうことにしとく)

悠(ハルカ)はね、よかったよv
つうかキュンキュンしたんだよね~
でもね、ちょい子供っぽ過ぎた(笑)
ま、いわゆるヤンチャ系ツンデレなんですけどもwww
わたしの選択肢のせいなんだろうけど、
「オレの事、守ってくれる?」なんて言われてもーた(爆)
ちょ、いくら年下でもお前がわたしを守れよ!とか突っ込んだよ。
でもねー////可愛かったんだぁ////
乱暴な口利くくせに、家族思いで花とか好きで詳しくて、
家族が働いてるからご飯とか自分が作ったりしてさ^^
それに「くぅ~ん・・・」としょんぼりした時の上目遣い絵が・・・
た ま ら ん /////
ま、ツカサは絶対絶対絶対に萌えないタイプだけどね(笑)
あー長くなっちった^^
今は、GS2で言うとこの志波みたいなのを落としてます。
このタイプ、わたし全然萌えねぇー><
すげーつらいけど、頑張るにゃんwww(月額払ってるもん) (2008/05/21)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz