忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールとかしてみました
Pりんさんチから勝手に取ってきたバトンwww
立海バージョンもあるらしい!
今日は四天バージョンですw
とりあえず、キャラ→わたしに下心ありって感じで解釈(゚∀、゚)


*メールバトン・四天宝寺*


あなたは四天宝寺中に通う三年生です。そんななか、四天宝寺メンバーからメールが来ました。
どう返事しますか?
『』の中に返事を考えて下さい。
ちなみに日にちはバラバラです。
完全になりきって構いません(笑)
↓↓↓↓↓

From:白石くん
Sub:No Subject

今日午後から授業たるいねん、美術なんかもともと美しい俺には必要あらへんやんな?(笑)
一緒にサボるで、拒否権なしや!!


→返信
『ハイハイ。白石は美しいねんからええけど、うちは美術赤点になったら困るねん。サボるならひとりでサボり?』

あ、拒否しちゃったwww


From:千歳くん
Sub:No Subject

今日昼に謙也と光くんとケンジローお好み焼き行ったとよ。
謙也焼くんばり上手やったばい…、光くんも引っくり返すんプロ級やったと。ケンジローはやってなかったから分からんけん。
関西人はみんな上手かね?アレ。


→返信
『うちも上手いねんよ?見せられへんで残念やわ~。ちーちゃんがそないな話するからお好み焼き食べたなったやん(笑)さっき白石(←)もお好み食べたい言うてたから、今日の放課後食べに行って来るわwww』

千歳は「光くん」て言わんへんと思うわw
てか、超「構ってちゃん」なメールで、お恥かしい/^q^\
だって誘って欲しかったんやもーん!わたしだって千歳とお好み焼き食べたかったよ...ρ(..、)イジイジ・・←


From:謙也くん
Sub:愚痴るで~

聞いてや!!
今日みんなで屋上で昼飯食うたんやけどな、光のやつ俺の弁当の中にいきなり納豆入れよんねん!!しかもその納豆千歳が食うてたやつやし…なんで納豆なんか食うてんねんっちゅー話や!
もう俺今日はあいつらと昼飯食わへん、せやから一緒にどうや?


→返信
『謙也、前置き長いねんww
うちと一緒に食べたいんやったら素直にそぉ言えばええのに^皿^ なんてなw』

謙也くんとなら一緒に食べたいわーww


From:財前くん
Sub:No Subject

メッチャ眠いんスわ、今日。
しかも一時限目からオサムちゃんの授業やし。
先輩、一緒にフケません?そんでぜんざいおごってや。
っちゅーわけで玄関におるんで。先生に見つかる前に来て下さい。


→返信
『相変わらず光は遠まわしやねぇ(笑)ま、そんなトコも可愛いねんけど。ちょっと待っといてな?こっそり抜けて行くわ~^^』

やっぱ部分的に敬語とか、ときめいちゃったwww


From:金ちゃん
Sub:No Subject

けーたいこうてもろたで!はじめてのメールや!
とうろくしといてや!!


→返信
『えかったねぇ^^早く使いこなせるとええね♪ ところで、初めてのメールがうちでええのん?』

全部ひらがなとかwwかわゆす~w


◆終了です!!
お疲れさまでした☆
回す人がいたらあげて下さい♪

***

あー、時間切れやわー><
もっと妄想したかった!
PR
バトン祭りw
↓今ヘビロテで聞いてる仁王くんのソロwww

Bluest sky

飄々としつつも仁王の中の熱いモノを感じる曲!
これぞ仁王的なwww真っ青な空をバックに屋上で佇んで(何かを企んで)る仁王を妄想出来る1曲だお❤

*

今日もバトンに答えるおwww
とりあえず2つ!
つづきに入れておきまつ!
ぴろりんさん、ありがとんwww
片思いバトン
バトンを貰ったよwww
ぴろりんさん、ありがとーうwww
他のやつも貰って帰りまっす(`・v・´)ゞ
今日のバトンは片思いバトン!
いつもにも増してアイタタな内容なので、
つづきに隠しておきまーす/////

*

Kサマへ私信

やっぱり彼が第一印象でしたかwwwその彼か平助くんがお好きかなぁ~って思ったんですけど、攻略したらどうなりますかね♪うふふ、楽しみだぁー( *´艸`)

*


ホントは朱理センパイに回ってきたバトンなんスけど!
朱理センパイに片思いしてたのオレだし、オレが答えてもいいッスか~?
別にいいッスよね!
センパイのモノはオレのモンでもあるんだしwww
んじゃ、そう事で!



愛は変わらずなんだがw
今日の気温、なんじゃこりゃ!でしたねぇ><
暑いっつーの!!!
仕事してても暑くて暑くて・・・ババシャツ脱ぎたかったッスよ!
そんな本日14日はバレンタインデーですね(`・ω・´)
今年は赤也への手づくりチョコレート、ありません・・・OTL
今日仕事だったしね・・・
作る気はあったんだけどね・・・
ま、そっとわたし自身をプレゼントしておきまふ❤キャッ(*ノノ)←

いつも仲良くしてくれてるぴろりんさんからバトンを戴きました!
いやっほーいwww
バレンタインにチョコがもらえなかった赤也に、最高のプレゼントじゃねーのwww
ぴろりんさん、ありがとーうヾ(≧∇≦)ゝ

あ、その前に!

Hっちに私信だにゃん
ひろっちが言ったからやってるんじゃないよぅwwwP4はPS2だからリビングでやって、寝る前の布団の中でDSやってんのだ^^だからモウマンタイっすよwんでね、進めてるんだけど、落ちぶれたと思われたなるほどくんはやっぱりあれだけじゃなさそうなんだお!やっと2章(って言うっけ?笑)になったんで、何かあればまた日記で私信飛ばすわー☆待っててちょ(`・v・´)ゞ



では、バトン逝ってみよう!


◆赤レンジャーバトン(赤也)◆


Q1 身長は?

168cmッス!ちなみに体重は61kgッスよ!
朱理センパイは重い重いっつんだけど、スタミナつけなきゃなんねーし、筋肉落とす訳にはいかねーしな
あ、どんな時に「重い」って言うかは内緒ッス!
もし言ったらセンパイに口利いてもらえなくなるんで・・・オレは別に言ってもいいんスけどね!
つうか、みんなに聞いてほしいっすよ
んで、朱理センパイはオレのもん宣言っつーの?へへっ!


Q2 髪型は?

オレ?センパイ?
あー、オレっすか~・・・どうでもいいじゃん
ま、答えなきゃなんねーなら、ウェーブっつーの?あんな感じっすよ
朱理センパイは「赤也の髪はふわふわで大好き❤」なんて(たまーに)言ってくれっけどねw
あ、これも内緒ね!一応オレのセンパイ、ツンデレなんでww


Q3 好きな髪型は?

そりゃ朱理センパイの髪型に決まってっしょ!
なに言ってんすか!!!
だーかーらー!セミロングっす!触るのにちょうどいいっしょw


Q4 目について

目?
朱理センパイがオレの事見る時の目が好きっすよwww
あ?違う???
オレの目って・・・?んなの聞いてどんすんの!
てか、なんでオレがアンタにそんなコト教えなきゃなんねーんすか!


Q5 髪について

さっきも言ったけど、オレ割と髪柔らかいんスよねぇ
んで、朱理センパイがたまに撫でてくれっ時とか最っ高!!!!


Q6 誰かに似てる?

誰かって・・・オレはオレっすよ
誰かに似てるワケねーじゃん!
似てたら、センパイがそいつのコト好きって事になんじゃねーの!?
んなのぜってぇーゆるせねぇぇぇ!!!!


Q7 一日で好きな時間は?

朱理センパイと一緒にいる時間っすね❤
あーでもなー、一緒にいなくても朱理センパイの事考えてる時とかも好きっつーか・・・あ、でもやっぱ一緒にいてセンパイに触れてる時が一番幸せっつーか・・・あ、でも(ry


Q8 自分はどんな風に見られてる?

んなの知んねー
どうでもいいじゃん
朱理センパイには、「赤也ってかっこいい❤」って見られてると思うっすよww


Q9 送り主のこと好き?

送り主?
オレは直接知らねーけど、朱理センパイは仲良くしてもらってるから大好きって言ってたッスね~
まぁ、朱理センパイの友達ならオレも愛想よくしとかねーとw


Q10 送り主の第一印象

第一印象から、明るくて友達が多そうな感じがしたって言ってたっす!
んで、今も変わらず明るくて楽しい人だよwだって!


Q11 送り主との出会い

ブログペットってので知り合ったらしいッスよ?
今は、メロパーってトコでいつもおしゃべりしてるんだって
オレと丸井先輩と仁王先輩と柳生先輩のCDが出た時も、あーだこーだって連日しゃべってたらしいッス!


Q12 送り主のことどう思う?

どう思うって、それオレに言ってんじゃないッスよね?
朱理センパイは、話してて楽しいって言ってるッスよw


Q13 送り主を動物に例えると?

スマートでキリリとしたイメージなんだって!
だから鹿とかシマウマとか・・・とにかくスッとして、だけど、親しみやすい動物のイメージだってさw


Q14 恋はしてますか?

してるに決まってんじゃねーかよ!
さっきから言ってんだろ


Q15 その人はどんな人?

その人は朱理センパイっつって、オレが大好きな人で、出会いはオレが一年の時で、桜が散ったくらいの頃で、丸井先輩のツレのツレでなんかみんなで知り合って、グループっつーの?それにオレが乱入して、んで、そこで初めて朱理センパイと出逢って、なんつーかその、出逢った瞬間にビビビっつーか、ズキーンっつーか、とにかく、すげー衝撃で、んで、オレが猛アタックして、でも何度も振られて、だけど諦めらんなくて、そんd・・・(長いので強制終了


■このバトンを受け取るレンジャーは…

みんな日記書きたまいよwww
テニレンジャーに回しておきます!(かきくは消息不明なのでなw)

赤レンジャー>ここは欠番
緑レンジャー>誰かどぞ
桃レンジャー>ゆーちん(ハジメくん)
青レンジャー>ツさん(深司)
白レンジャー>誰かどぞ
黄レンジャー>ぽぽ(キヨ)

以上っす!

愛を何度も確認してニヤけるのだ
このトコロのわたしの興奮ぶりに付き合ってくれた貴重な人がいましたw
ま、やっぱ某だったんですけどwww

今朝ね、赤也に会いたくなったので、
ドキサバのプレイを始めたんですよ☆
こう・・・悶々とした気持ちのやり場がなくなった時用に、
例のオマケ(BBQとかスイカ割りとかw)をね、取っておいたのw
んで、それを今日解禁したっつーね!
とりあえず、途中までのセーブデータで速攻GET出来そうだったBBQを堪能しつつ、某さんのカレも一緒だったので某さんにメルしたんだー♪

「浜辺でSくんとBBQ中

速攻で電話が掛かってきたッスよ!(爆)
どんだけ慌ててんのwwww笑っwww
それから延々2時間半しゃべりまくりでしたw(主に彼女がw)
ほとんどテニスについてだったような( *´艸`)
あと、乙女ゲーの話と味噌カツの話と・・・なんだっけwww
あ!赤也がかっこいいって言う話もしたんだったねw
惚れちゃいやーん(*´Д`)←

*

久々にバトンを貰いました♪
つゆさん、ありがとーうwww



キャラ指定バトン

◎回された人は指定キャラの口調を真似してバトンをしてください。

指定⇒《赤也》

久々だから偽者ちっくになるなぁwww



◇誰に回すか5人決めてください。

最近、みんな日記も書いてねーから5人も回せないって、朱理センパイが言ってたッス
あー、ツさんは同志なので責任持って受け取ってくださいネwwだってよ


◇5人との出会いは?

オレが活躍する今のサイトの前に・・・?
あ?別サイトやってたって?
どーいう事ッスか!朱理センパイ!
そこで出逢ったって・・・んなの認めねーっすよ!


◇その5人との共通点は?

そりゃオレらっしょwww
入江って人、伊武の彼女だしー
つうか、伊武って何言ってっかわかんねーのに、よく彼女なんかやってられッスねー(笑)


◇その5人のイイところは?

どんな激しい妄想にも、引く事なくむしろ加速しつつ付き合ってくれるトコロwww
どんなわたしでも、ツさんに見捨てられる気がしないwww

って朱理センパイが言ってたッス!
・・・つうか・・・なんかムカつくッスね・・・


◇5人は自分の事どう思ってる?

どう思っ・・・!!!???
ちょ!まさか、好きとか!
んな事言ったら・・・アンタ・・・つb・・・

なんでもないッス・・・(←怒られたらしい)


◇この5人と今後どうしていきたい?

センパイはオレんだって、ちゃんと立場わきまえんなら、
今後も朱理センパイと仲良くさせてやってもいいッスよ


◇この5人と喧嘩したことある?

な!アンタ!
センパイ泣かせたら、つb・・・ ←


◇指定

朱理センパイが「ツカサに深司でよろしくって言っといてね」つってたッス!
スルーすんなよな!
寒いとか眠いとか言ってんじゃねーよw

んじゃな!

(でんでん赤也っぽくなくてサーセン・・・OTL)



なぜか気になる…
今日、わたしも岳人のコトを考えてました。
ええ。別段カレンダーを見たとかじゃなく・・・。
こんなトコロでさえッ!?
もうおまいとは、かぶらない方が不自然な気がするおw

さ、気を取り直してww←
バトンですよ^^
続きに入れときまーす☆
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz