忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛は変わらずなんだがw
今日の気温、なんじゃこりゃ!でしたねぇ><
暑いっつーの!!!
仕事してても暑くて暑くて・・・ババシャツ脱ぎたかったッスよ!
そんな本日14日はバレンタインデーですね(`・ω・´)
今年は赤也への手づくりチョコレート、ありません・・・OTL
今日仕事だったしね・・・
作る気はあったんだけどね・・・
ま、そっとわたし自身をプレゼントしておきまふ❤キャッ(*ノノ)←

いつも仲良くしてくれてるぴろりんさんからバトンを戴きました!
いやっほーいwww
バレンタインにチョコがもらえなかった赤也に、最高のプレゼントじゃねーのwww
ぴろりんさん、ありがとーうヾ(≧∇≦)ゝ

あ、その前に!

Hっちに私信だにゃん
ひろっちが言ったからやってるんじゃないよぅwwwP4はPS2だからリビングでやって、寝る前の布団の中でDSやってんのだ^^だからモウマンタイっすよwんでね、進めてるんだけど、落ちぶれたと思われたなるほどくんはやっぱりあれだけじゃなさそうなんだお!やっと2章(って言うっけ?笑)になったんで、何かあればまた日記で私信飛ばすわー☆待っててちょ(`・v・´)ゞ



では、バトン逝ってみよう!


◆赤レンジャーバトン(赤也)◆


Q1 身長は?

168cmッス!ちなみに体重は61kgッスよ!
朱理センパイは重い重いっつんだけど、スタミナつけなきゃなんねーし、筋肉落とす訳にはいかねーしな
あ、どんな時に「重い」って言うかは内緒ッス!
もし言ったらセンパイに口利いてもらえなくなるんで・・・オレは別に言ってもいいんスけどね!
つうか、みんなに聞いてほしいっすよ
んで、朱理センパイはオレのもん宣言っつーの?へへっ!


Q2 髪型は?

オレ?センパイ?
あー、オレっすか~・・・どうでもいいじゃん
ま、答えなきゃなんねーなら、ウェーブっつーの?あんな感じっすよ
朱理センパイは「赤也の髪はふわふわで大好き❤」なんて(たまーに)言ってくれっけどねw
あ、これも内緒ね!一応オレのセンパイ、ツンデレなんでww


Q3 好きな髪型は?

そりゃ朱理センパイの髪型に決まってっしょ!
なに言ってんすか!!!
だーかーらー!セミロングっす!触るのにちょうどいいっしょw


Q4 目について

目?
朱理センパイがオレの事見る時の目が好きっすよwww
あ?違う???
オレの目って・・・?んなの聞いてどんすんの!
てか、なんでオレがアンタにそんなコト教えなきゃなんねーんすか!


Q5 髪について

さっきも言ったけど、オレ割と髪柔らかいんスよねぇ
んで、朱理センパイがたまに撫でてくれっ時とか最っ高!!!!


Q6 誰かに似てる?

誰かって・・・オレはオレっすよ
誰かに似てるワケねーじゃん!
似てたら、センパイがそいつのコト好きって事になんじゃねーの!?
んなのぜってぇーゆるせねぇぇぇ!!!!


Q7 一日で好きな時間は?

朱理センパイと一緒にいる時間っすね❤
あーでもなー、一緒にいなくても朱理センパイの事考えてる時とかも好きっつーか・・・あ、でもやっぱ一緒にいてセンパイに触れてる時が一番幸せっつーか・・・あ、でも(ry


Q8 自分はどんな風に見られてる?

んなの知んねー
どうでもいいじゃん
朱理センパイには、「赤也ってかっこいい❤」って見られてると思うっすよww


Q9 送り主のこと好き?

送り主?
オレは直接知らねーけど、朱理センパイは仲良くしてもらってるから大好きって言ってたッスね~
まぁ、朱理センパイの友達ならオレも愛想よくしとかねーとw


Q10 送り主の第一印象

第一印象から、明るくて友達が多そうな感じがしたって言ってたっす!
んで、今も変わらず明るくて楽しい人だよwだって!


Q11 送り主との出会い

ブログペットってので知り合ったらしいッスよ?
今は、メロパーってトコでいつもおしゃべりしてるんだって
オレと丸井先輩と仁王先輩と柳生先輩のCDが出た時も、あーだこーだって連日しゃべってたらしいッス!


Q12 送り主のことどう思う?

どう思うって、それオレに言ってんじゃないッスよね?
朱理センパイは、話してて楽しいって言ってるッスよw


Q13 送り主を動物に例えると?

スマートでキリリとしたイメージなんだって!
だから鹿とかシマウマとか・・・とにかくスッとして、だけど、親しみやすい動物のイメージだってさw


Q14 恋はしてますか?

してるに決まってんじゃねーかよ!
さっきから言ってんだろ


Q15 その人はどんな人?

その人は朱理センパイっつって、オレが大好きな人で、出会いはオレが一年の時で、桜が散ったくらいの頃で、丸井先輩のツレのツレでなんかみんなで知り合って、グループっつーの?それにオレが乱入して、んで、そこで初めて朱理センパイと出逢って、なんつーかその、出逢った瞬間にビビビっつーか、ズキーンっつーか、とにかく、すげー衝撃で、んで、オレが猛アタックして、でも何度も振られて、だけど諦めらんなくて、そんd・・・(長いので強制終了


■このバトンを受け取るレンジャーは…

みんな日記書きたまいよwww
テニレンジャーに回しておきます!(かきくは消息不明なのでなw)

赤レンジャー>ここは欠番
緑レンジャー>誰かどぞ
桃レンジャー>ゆーちん(ハジメくん)
青レンジャー>ツさん(深司)
白レンジャー>誰かどぞ
黄レンジャー>ぽぽ(キヨ)

以上っす!

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/02/14(Sat) : お久しぶり
うわー、レンジャー懐かCー!

またキャラバトンですねwww
この前のまだ答えてなくてごめんよ;
ちゃんと熟成させる為に寝かせてるから!
こっちのもちゃんと持ち帰るぜぃ♪
それにしても、問いの半数以上に朱理センパイの名をあげる赤レンジャー…!
どんだけベタ惚れなんだって話( ´艸`)

…で、どんな時に「重い重い」言うんですかね?www
By ネイビーツカサ Edit
>ネイビーツさん
こんばんは☆
キャラバトンっつーかね、よくわかんないんだけど、
キャラバトンだよね(爆)←?
テニレンジャー、懐かCっすよね!!!
あの頃はかきくも健在だったのに(・・、)←!
元気にしてるんだろうかw

バトンは気が向いた時に答えるといいよw
熟成させるなんて、わたしだって得意技だものwww
てか、赤也がわたしにベタ惚れなのは、百も承知でしょうに!
いつも朱理センパイ朱理センパイってうるさいのよ~////

どんな時に重いって言うか・・・
いやん////わかってるくせにぃ~////(クネクネ) (2009/02/15)
2009/02/15(Sun) : ありがとうvv
朱里、遅くなってすまなかったな。

俺とした事がレディを待たせるなんて、お詫びにこのバラの花を贈ろう・・・朱里の華には負けるがな。

おっと、バトンは朱里に回したんじゃなかったな・・・そこの睨んでいる坊やにだったか?

そんなに睨まなくても朱里には手を出さないから安心しろよ。


若いせいもあるんだろうがその独占欲は羨ましいと思うぜ・・・ただレディを恥ずかせらせるなよ!!

じゃあな!!




朱里さん、こんばんはvv

いつもいつも某所でお世話になってます。
私もとっても楽しいですよ。

そんなに褒めても明日のメロシーが1回多くなるぐらいですよ(笑)。

もう愛の溢れる回答でこっちが照れちゃいますよ。

ハッピーバレンタイン♪

また某所で・・・↓のオッサンの明日あたり紹介させてもらうねvv

アデューvv
By オスカー@ぴろりん Edit
>オスカー@ぴろりんさん
こんつわーwww
オスカー様、いらっしゃいませ♪
何気に、オスカー様に嫉妬丸出しの赤也に萌え~っす!
ぐへへ////なんでわたしのツボ知ってるのwww
大人なオスカー様に嫉妬する坊や(笑)
そのシチュでちょっと今夜妄想してみるねー♪

バトン、ありがとね!
答えてる時、すごく楽しかったよwww
ぴろりんさんが答えてるの見るのも楽しかったけどww

オッサンの紹介日記、楽しみにしてるね( ´艸`)
千石きゅん・・・ファイト(・・、)
んでは、また某所でwww (2009/02/15)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz