忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか気になる…
今日、わたしも岳人のコトを考えてました。
ええ。別段カレンダーを見たとかじゃなく・・・。
こんなトコロでさえッ!?
もうおまいとは、かぶらない方が不自然な気がするおw

さ、気を取り直してww←
バトンですよ^^
続きに入れときまーす☆

***

☆好きですバトン☆


このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。


ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です



●あなたの名前は?

森瀬朱理でっすw


●送ってきた人の名前は?

有羽さん


●その人はどんな人?

名前のイメージどおり、ふんわりした人w
と、見せかけて(!)かなりしっかりした人だと!
んで、細やかな心配りの出来る人だにゃん^^


●その人のこと好き?

ちょっwばっ…ナニ言ってんの…っ!!!
べ、べつにす…好きとかじゃ、ないんだから…っ////(ツンデレ発動w)


●じゃあ今憧れている人の名前は?

I●KOさん←!


●何でその人に憧れる?

だって!!!
素顔見た!?
なのにあんな綺麗(?)になれるんだよ!?
IK●Oさんの化粧テクってすげーwww


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

ON限定で、ごくごく最近だとTさん、Hさん、Yさん、Wさん


●この人には適わない!って人いる?

古川雄大くん←


●何で?

だって!!!あの人…っ!!!
あのオーラは只者じゃねーよ!!!
何か頼まれても絶対逆らえないお(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

キュン( ´艸`)キュン


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い:ルイルイ
格好いい:大ちゃん
ツンデレ:ゆーきング
天才:古川くんっ!
明るい:ケンケン
天然:豊田水泳キャップ
大雑把:Pさん(←お約束?)


途中からミュになっちったwww
だってまだ興奮が冷めないんだもの(*´Д`)ハァハァ…
そんな中、1人くらいはw…と思い…(rya
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/09/08(Mon) : シンクロwww
うぎゃ!
マジれすか…!
なんで唐突にがっくんのこと考えてたの?
てか、ルイルイ?笑。

もう!どっかで私のこと覗いてるんデショ…!
やだー、えっちぃ~////////←イラッ


ところで上のほうのカウントダウンに触れないのは何故?
というか、いつになったらCDの外すの?笑。
もう発売から1ヶ月経ってるじゃんか!
どんだけ祭りワッショイなんだ。
いい加減落ち着きたまえよ^^

By ツ Edit
>ツさん
こっちもビックリだったおw
わたしの場合、車で聴いてたテニプリソングに
がっくんの曲が入ってて、それ聴きながら、
昨夜メールしたような卑猥な事を考えてましたwww
最近は、チミと脳内を共有してる気がしてなりません☆

お祭りワッショイはねぇ~
感想を上げてから、カウントダウンを下げようと思ってはいるんだが
未だに赤也シングルの感想を書いてないので
なんかもう引っ込めるタイミングを
すっかり失ってしまっとるワケなんですよーw
ま、いつまでも祭りでもいっかなぁ~とは思ってまふがwww

一番上に新しくつけた赤也BDカウントダウンは、
嬉々としてつけたくせに、自分だけが楽しければいっかと、
なんか、すべてにめんどくさくなったので
特に日記でも触れなかったのでしたwwwえへへ^^
気付いてくれて嬉しかったわん♪ (2008/09/08)
2008/09/09(Tue) : ご期待に・・・
応えられなくて残念なのですがわたし大雑把ではないwww
むしろ、多分大抵の人が引くくらい細かいっすよ!
「だいたいこんな感じで」とか言われるとキレるもんwww
「だいたいじゃねぇよハゲ!」っていつも上司に心の中で舌打ちしてます(はぁと)
あと、料理の目分量とか大っきらいだし、カレーの水の量が多くてユルユルとか…
考えただけで、いやああああ!!!!ってなるもんwww

ま、人が作ったものに関してはどうでもいいんですけどねー。
あと落っこちたやつとかも気にならない。むしろ好んで食う。
なんだろうこれ…?そしてこれをしゅりんぷに相談してどうすんだあたしwww
By ぽぽ Edit
>Pさん
そーだった!そーだった!
おおざっぱに思えるが、実は繊細で気ぃ使いさんだったわねw
(あ!繊細は違うかwww←)

と言いつつ、おおざっぱさな印象が拭えないのは何故だ!?

あーまー、普段の言動やらがね、ほら、
チミの休日の過ごし方だったり、
ご友人とのお出かけだったりをね、
ブログなんかで見る限りはそんなイメージ?つーの?
まさか誰もぽぽが、カレー作るのに水キッチリ計るなんて思わねーじゃん?
でもわたしは、むしろぽぽがカレー作るなんて思わなかったがね←失礼

ちなみに、わたしもカレーはキッチリ水計りまふよw
でも炒めたり煮たりなテキトー料理は目分量でも全然気になんねーな…
んん…?
(2008/09/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz