忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝に書いてみましたw
最近、ダメだお・・・

幼稚園の頃、2階に連れて上がればその後は1人で寝てた息子ですが、
なぜか小学校に入ってから寝るまで一緒にいてと言い出しまして~
寝るまで一緒に横になってるとね・・・
案の定、わたしもぐーすかです・・・OTL
あーもー><

で、気力を振り絞って布団から這い出してみるものの、
ぼ~っとしちゃって何も出来ず・・・
結局、歯磨き済ませて上に上がって就寝という日々
一体どうすればヽ(*`Д´)ノムキー!

そんな生活の中、奇跡的に立海アンソロ本の入金に成功www
最初(夏コミ前?)の通販を逃してたので、
今回注文出来てホントよかった!!!
すっげーお方ばかりの漫画本ですwww超楽しみだおww
早く届かないかなぁ~( ´艸`)

届かないかな~で、もう一つw
夏に某牛乳の「おいしいなんとかのキャンペーン」ってのがあったんですけどね
そこの牛乳を毎週買ってるので、わたしも点数集めて応募してみたらw
当たっちゃったおwww
名古屋コーチンの水炊きセット!!!きゃほーい!
10月の希望日に配達してくれるらしい(*゜▽゜ノノ+,'
食べる頃には少しだけ寒くなってるといいなぁ☆

*

夜、撃沈しなかったら書きにくるかも~無理かも~(´・ω・`)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/09/12(Fri) : わかるわかる
添い寝とか絶対一緒に寝ちゃうよね!
むしろチビより私の方が早く夢の世界へ…!だもんなぁ。

それにしても名古屋コーチンwww
当たったの?!すごいやん。
水炊きうんまいよね~^^*
やっぱお主は引きが強いおなごじゃのぅ。
By ツ Edit
>ツさん
もっと違う引きが欲しいですよ;;
この間のレアとかさー!
つっても、名古屋コーチンwww
超楽しみだおw
今シーズン初の鍋は豪華になりそーだ☆

添い寝はやばいね、マジで!
昨日と今日は意地でも起きてたけどw
そう簡単に寝てたまるかってんだーヽ(*`Д´)ノ (2008/09/13)
2008/09/13(Sat) : うちもだよ~
どもっ!!ご無沙汰っすvv

うちもこの子供の添い寝→自分もぐーすかパターン
よくあるわ~。こうなると夜中に目が覚めても
とてもPCいじる気力が無くなっちゃうんだよね。
特にこれから涼しくなってくると、余計寝るのが
気持ちよくなっちゃうから、ますます起きられ
なくなりそうだよ(^^;)

おぉ~名古屋コーチンゲットしたんだ?!
すっげー!!鳥はなんと言っても水炊きだよねvv
←ツ様と同意見(^▽^)
そうそうちょっと質問なんだけど、朱理りん
とこは鳥って生で食べる??
私は実家のそばに鳥専門の肉屋があったために
子供の頃からの習慣で生で食べるの平気なんだ
けど、関東に引っ越してその話を関東の人に
言ったら、めさめさ引かれちゃったんだけど。
やっぱりこれって中部特有なのかなぁ~?!
By 颯太 Edit
>颯太っち
ども!ご無沙汰っすねww
やっぱ添い寝はやばいよね><
ハッと気付いたらいい感じで眠くて眠くて。
なんもやる気が起きんと言う、ね・・・
そうそう。今からが特にヤバいよ
寒くなってきたらさー、布団の魔力は今の10倍だおw
ぬくぬくで絶対這い出るなんて不可能な気がする(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

名古屋コーチンなんて初めて食べるおw
わたしは大の鳥好きってワケじゃないんだけど、
だんなが大好きなので喜ぶと思うわー(←まだ言ってない)
当たったのは嬉しいけど、わたしのラッキーなんて
この程度だよな~ってちょっと遠い目になっちゃったw

で、鶏肉の件ですがwww
こっちでは鳥は生では食べないよ^^
スーパーに生食用の鶏肉なんて売ってないおw
でも、わたし食べた事はあるよ
鶏肉専門の居酒屋さんに初めて行った時、
なべ用の鶏肉が出てきてね、女将さんが、
「この鶏肉は新鮮ですので、まず生で召し上がってみて」とか言って!
そん時、ビックリして「本当に生で食べて大丈夫ですか?」と
聞きなおしたんだけどね(笑)
でも割となんでも挑戦して食べてみる方なので、食べたんだけど
すごく美味しかったよwww
それ以来、生で食べれる程新鮮な鶏肉に会ってないから
食べてはないけど、機会があればまた食べたいなって思ってる♪
中部の方では、鳥の生食って普通なんだね!
いい勉強になったわー^^ (2008/09/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz