忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムカツ!!!(こっそり追記)
さて、覚えてる限りでミュのコトを書いてみようと思います~
でも昨日も言った通り、すでに記憶が曖昧なので、
箇条書きしても、実際の順番どおりには書けないと思います;
そんな真剣に読む人もいないと思うけどもwww
ま、「そんな感じだったんだ~」的なゆる~い感じでお付き合いくださいましw
わたしが見たのは4Aですwww
ネタバレもたぶんあるので、続きに入れておきます
つってもわたしの日記読んでも、全然ネタバレ伝わんないかもw


*

・OPの氷帝にいきなり魂抜かれた
・迫力とか生ぬるい!超ド迫力だった!
・歌、カッコよ過ぎw
・その迫力に、わたしの背中は背もたれに押し付けられてた
・一気にさぶイボが立って、さぶさぶっ言うてました(心の中)
・跡部、おったり、長太郎、日吉に違和感なし
・買うのやめようかなと思ってたDVD購入を即決した
・青学も貫禄があってカッコイイ!
・まとまってる感が出てた
~ここら辺から曖昧~
・OPで魂抜かれたので、試合が始まってから究極に眠くて仕方なかった!
・だって普段わたし12時過ぎたら、昼寝の時間だもん
・でもおったりさんをガン見する為にがんばった
・すげー細い・・・
・ありえんくらい細い
・声は低くてとてもおったりさんぽくてGOOD
・がっくんとヒヨの試合は大好き
・がっくんがめっちゃピョンピョンしてたwww
・バク転とか横転?とか空中でくるっととか?
・とにかくジッとしてなくてキュートw
・日吉の「まだ仕舞っとけ」は最高www
・あれで細貝くんにやられた
・はっきり言って青学は見てなかった
・がっくんの背中を使ってジャンプする日吉・・・がっくん痛そう
・クリクリ~♪てガクヒヨが歌ってた(正確にはクイックに~だと思われw)
・ガクヒヨが歌ってる時、ジロちゃんがめっちゃ踊ってた
・ゴーゴーダンス?
・跡部たまは、股開いて座ってたり片膝上げて座ってたりw
・ときどき甲斐くんと慧くんが出てきたけど、忘れた
・大ちゃんの手塚好きだ
・手塚ゾーンのライトがっ
・樺地ゾーンにもライトがっ
・ここら辺記憶が・・・w
・雨のため、試合が次の日に延期。雨はライトで演出
・大石が雨の中、練習・・・こちらは本物の水
・バシャバシャ本降りだった
・大石、びしょ濡れどころじゃねーな
・きっとパンツまでグッショリだ
・大石と離れた場所に登場の菊丸は濡れない(つうか濡れさせられない)
・菊ちゃんの髪はセットが大変だから?
・どうせ大石は水泳キャップだから?www
・病み上がりのケンケンの宍戸は気迫がすげかった!
・かっけー
・鳳は双眼鏡で見ない方がよかった
・「燃えますね、宍戸さん」が「萌えますね、宍戸さん」に聞こえてワロタ
・長太郎のスカッドサーブがっwww
・打った後が超長太郎!!!すげーw
・ちょwww
・忘れてたけど、あのフォーメーションwww
・あのフォーメーションの時、原作より宍戸と鳳が離れてたw
・会場から、笑い?どよめき?なんかそんな反応www
・菊ちゃんと大石先輩は歌が・・・あわわ
・つうか菊ちゃん演技も・・・あわわ
・ま、二人とも可愛いから許す
・次の試合へ~なのにジロちゃんがはしゃいだままコートへ
・43からジロに電話がかかる
・「タロー?いや、俺ジローw」の後、43からだとわかって慌てるジロ
・すったもんだなやり取りの後、氷帝メンバーに「逝ってよし」と言われるジロ
・ジロちゃん試合ないからその分盛り上げ隊として、最初から最後までテンションが非常に高かった
・若干、空回り気味に見えたけどきっと気のせい
・この日、ジロ=昼寝の記憶が覆されるw(うたた寝程度)
・とうとう跡部サマ、登場www
・氷帝コール。指パッチン&肩に掛けた上着を投げる前にリョマにセリフを言われたので、立ち尽くす跡部サマの肩から、樺地が上着をそっと外す
・その後、ベンチでキッチリと・・・すげーキッチリと跡部サマの上着を畳む樺地w
・照明落下はスローモーションちっく
・暗転の後、綺麗さっぱり照明はなくなってた(あったら危ないw)
・リョマの死角は3点
・跡部サマがすげー跡部サマでいいっwww
・と思ったけど、頬こけ過ぎw
・あんま歯は見せない方がいい、かなw
・ちょwww(2回目)
・跡部、むせたwww
・跡部サマ、むせて誤魔化したw
・わたし、誤魔化されたww(演技かと思った)
・のちにあれはむせてたと判明(某掲示板にて)
・跡部サマが負けて、置いてけぼり・・・w
・リョマが来て、バリカンされそうだったけど樺地が助けに入った(暗転)
・その後、短髪の跡部が舞台後方を歩く(暗くてよく見えない)
・慧くんと甲斐くんが舞台にいて「短髪・・・短髪・・・ハムカツッwww」と慧くん大興奮でそでに消えた
・それを追う甲斐くんw
・それ以外の沖縄日替わりネタは、沖縄武術の練習と、青学トリオを威嚇するのと(←日替わりじゃねーよな)後は・・・甲斐くんが自分のお尻をペンってやってた(←分かりづらい)会場は爆笑
・つうか、慧くんサービス旺盛でいつも会場は爆笑w
・甲斐くんも負けずに張り切ってたw
・跡部サマの試合終わって、みんなでリラックスしてた
・てか、リラ~ックス♪って歌を歌ってた
・バリカン後なのに爽やか過ぎるwそよ風さえ感じたお
・アンコールで「F・G・K・S」
・通路側のわたしのすぐ近くにがっくん来て、思わず悲鳴をあげた
・ちょwwやだ・・・www恥かしいw←
・だって1メートル。わたしとがっくんを遮るものは何もなかった!
・ありがちな言い分だが、目が合った!
・ぜーったい目が合ったw
・更にニッコリしてくれたwww
・絶対わたしにニッコリしてk・・・(rya
・肌がチュルッチュルやったwww
・存在自体がキラッキラ☆してて眩しかったw
・わたし、ずっと悲鳴あげてた・・・
・ひとりなのに
・でも隣の人も悲鳴www
・わたしの前の人は跡部ファン
・でもがっくんにも喜んでた
・隣の通路に跡部、リョマ、甲斐くんとか
・がっくんが去った後、菊ちゃんキタ
・全然印象にないwww
・ニコニコしてた、気がする・・・w
・リョマがすげー手を振ってた
・菊ちゃんが去った後、甲斐くんがわたしのブロックの前の方を通った
・慌て過ぎて、肉眼で顔を見そこなう・・・OTL
・つうかがっくんビームがすご過ぎて他のコトはすっ飛んだ
・がっくん・・・つうかルイルイ・・・
・終わってすぐ某に「るいとが・・・」と意味不明なメールを送った

*

書き出してても、やっぱほとんど記憶が飛んでるねぇ^^;
ホントすっげー楽しかったんだが、うまくお伝えできないわーwww

でも、後で知ったのですがどうやら一部マナーの悪い人達もいたようですねー
わたしの周りは、演技中はみんな静かに観てたから気が付かなかったけど・・・

わたしの前の席の人がね、跡部ファンなんだが・・・
1人でいらしてたようで
公演開始直後から、ずーっと双眼鏡ガン見なんすよw
双眼鏡を外すのは氷帝が出てない時と、暗転した時のみと言うwww
おったりの試合中も、ガクヒヨの試合中も、宍戸鳳・・・
跡部サマ以外の試合中も、ベンチを一時も外す事なく双眼鏡で見てたw
すげーすげー跡部サマが大好きなんだなぁーとか思って神々しいかったけど、きっと赤也がいたらわたしもこの人みたいだったんだろうなって思ったヨw
つうコトはわたし神々しい!?(勘違い)

今回のガン見は主に、甲斐くん、跡部、おったり、がっくん、日吉、宍戸、手塚、不二辺りでしたw
あっちこっち見なくちゃだったので忙しかったわー

比嘉のネタ、あんま覚えてなくてすんまそん
ハムカツだけは印象的だったw
後、暴れてる慧ちゃんを静めるために甲斐くんが、広島焼きを食べに行こうって誘ってたような。
もちろん速攻、大人しくなって付いていってましたおw
慧ちゃん超可愛いwww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/09/04(Thu) : おー!
マジマジすっげー!@覚醒ジロ

チミがレポするとこーなるんだね!すげぇwww
私の方がいつも超曖昧で個人主観だ。笑。
すんごい細かくてでもところどころおかしな発言があって読んでてめちゃ楽しかったよ♪
ピヨガクが楽しみー!
細貝くんのピヨも観たかったなぁ(´・ω・`)
あと慧ちゃん!!!
会場大盛り上がりで大活躍だったみたいで。
慧ちゃんも観たかった><

初ミュを堪能できたようでよかったね~^^
そしてレポお疲れ様でした!
うん、しつこいくらい催促した甲斐あったw
んふ、大満足でっす♪
私の為にありがとね~!!!(勘違い)



By ツカサ Edit
>ツカサさん
レポとは呼べない代物で申ち訳にゃいwww
なのに、細かいだと?
自分ではすげー大雑把に書いたつもりなんだが。
つうか、もっと面白くて楽しい事がたくさんあったはずなのに、
終わった後はルイト一色になってたのは仕方がないコトですw
ルイトがいけないのだwwwキュンv

わたしさー、周りの人を色々観察するのも好きなんで、
前の席の彼女のコトが気になって気になってwww
さらに跡部のみガン見な痛い人だっただけに
出来ればお友達になりたかったわぁ~( ´艸`) (2008/09/05)
2008/09/04(Thu) : お疲れ様です~!
レポお疲れさまでした~!
すっごいにやにやしながら読んでしまいましたよv
もうさすが朱理さんです!!
細かいところまで書いてあって読んでてすっごい満足しました~vv
それから慧ちゃんっっ!見れなかったので羨ましいですよ~(><)
やっぱり生はいいですよね!!???
私も見てDVD買う気になりましたもんっっ!!!
あーまたミュ熱があがってきましたよ!!フンフン!
レポありがとうございました~vv
By akira Edit
>akiraさん
akiraさん、こんばんは^^
あんなヘンテコリンな日記にお疲れ様だなんて!
勿体ないお言葉だーねwww
ありがとうございまっす!!!
眠い目擦りながら、頑張って思い出した甲斐がありましたよw

ホント生はいいッスね~www
全身鳥肌で、まじ寒かったです
感動やら感激やら、なんか自分でもワケわかんなくてw
あれはクセになるなぁ!
何回も行く人の気持ちがよーくわかりました^^
いいわーwマジ生はいいわーwww
今度、ミュ語りもしましょうねー♪うふふ( ´艸`) (2008/09/05)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz