忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくミュ漬け~
わたし、PCから散歩に出掛ける時は、
テニ部メンバーのトコってサイドバーのリンクから行くんだけど~
いつも、ツ→柿→ゆーって感じで回るんですよね。
Aっきーは滅多に書かないから、滅多に覗かないし、
それに習ってPのトコも滅多に覗きませんw
さっき、つい間違ってPのトコクリックしちゃってさー、
ちっ、間違えたぜ!とか思ってて!
したら、日記更新されててビックリしました(失礼なwww)
え、あの・・・え?あのバトンてまさかわたし回したんだっけ?
案の定、覚えてませんでした☆にゃはん!

ま、ツさんの日記を読んで貰えればわかるんだけども、
彼女とめんどいめんどいと言いあっててですね、日記。
あんたが書くなら書くとか、楽しみにしてんだから書けとか、
もうホント擦り合いみたいなメールの応酬だったんですけど、
ツさんが日記を書きやがったので(←楽しみ・・・)、
わたしも渋々書きに来ました・・・OTL
ダラダラグダグダしちゃっててサーセンwww
ウーン、コレキット、ナツバテナツバテ!!!
わたしのせいじゃないやい!

絶賛、ドリライ鑑賞中ですw
鬼のように観まくってます!!!
だってほら、もうすぐ本番じゃないっすか!
俺の夏!カモーン!
生で元気赤也が観れないのが心底ガッカリです・・・!

ドリライを何回も観るうちにやっと青学4の顔の区別が付くようになりましたw
息子に「これ、誰?」と聞かれ「桃ちゃんだよ」って自信満々に答えたのに
タカさんだったなんて、もう過去の話です(えっへん)

つうか、青学4の不二が最高なんだけどwww
なんなの、あの子!超いい味出してるぅ~!
後ね、後ね、手塚もね、いいの!
今まで手塚役ってしろたんが一番合ってたよな~って思ってましたが、
いやいやなになに、4代目の手塚が一番手塚かもしんねー!
あのクールフェイス加減が最高ですねwww
(だのに、だのに!もう卒業だなんて・・・!サイクル早過ぎ!)
アニメや原作では青学には一切興味ないんスけど、ミュは別だにょ。

そんなコト言いつつも、立海贔屓はミュでも変わんないけどねwww
兼ちゃんの「風林火山」がすごくかっこいいです!
その歌の振り付けで、腰を回すところがあるんだけど、
バックで踊ってる赤也の腰付きに心臓バクバクしてます////
ちょ・・・可愛いんだか、カッコイイんだか、エロイんだか・・・
もう!何でもいいよ!!!うがー!!!(意味不明キレ)
あー、来週が楽しみでしょうがないです^^(←※注意:立海は出ませんw)

比嘉ミュのDVDは1回か2回くらいしかまだ観てなかったので、
ドリライが気が済んだら、比嘉ミュをエンドレスで見ようと思ってます!
某様ちょっと待っててくださいね^^;
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/08/23(Sat) : 有言実行
日記をちゃんと書いたね^^
さすがA型~!ぴゅ~♪(・e・)

多分さ、日記を書くのがめんどうってのもあるけど、テニス萌えをほとんど朱理にメールで送りつけてるから(迷惑)それで自分の中で満足感?満腹感?とにかくスッキリしちゃってもう日記書くのいいや^^とか思っちゃってるんだ。

てか
>ツさんが日記を書きやがったので(←楽しみ・・・

おまwもー書かんぞ!
あ、私がこのグダグダなのに痛さが溢れまくってる日記に超喜んだのは言うまでもありませんw
なので、もっとチミは日記を更新するといいよ!
By ツさん Edit
>ツさんへ
うん、A型だもんでその辺気になっちゃうんだよねぇw
日記書くの面倒なのは、その通りだと思うよ!
だって、テニスの言いたい事、思ったことの80%くらいは
瞬間的にメールしてると思うもん(え)
残りの20%は、深夜遊んだ時とかに披露しちゃってますがねwww
まぁなんにせよ語り合えるっつーか、
話を同調して聞いてもらえるってのはマジ嬉しいよね!

でもさー夏休みに入ってから、ツさん超忙しそうなので
あたい、微妙に遠慮してますのよ?ほらA型だしw
だので、チミはお詫びに毎日日記書いてくださいね^^ (2008/08/23)
2008/08/23(Sat) : 失敬な…!
月に二度は書いてるっつーの!(どーん)

そして本当に忘れてたのね(´・ω・`)めそり
誕生日プレゼントだって言ってくれたのに…!
…え?今更答えて置いてなんだって?

だーよーねー┐(´ー`)┌
By P Edit
>Pさんへ
そそそ、すっかり忘れてたーんw
バトンの答え読みながら、あれ?ヲタクじゃねーの?
とか思ったっつーのwww
でも答えを読み進めていくうち、自分も答えた事が
あったような気がしてきたんだお~w
そっか、やっはわたしだったのかwww

月2・・・(シーン)
んじゃ、ブログチェックも月2くらいにしなくちゃ←! (2008/08/23)
2008/08/23(Sat) : 失敬な…!
月に二度は書いてるっつーの!(どーん)

そして本当に忘れてたのね(´・ω・`)めそり
誕生日プレゼントだって言ってくれたのに…!
…え?今更答えて置いてなんだって?

だーよーねー┐(´ー`)┌
By P Edit
>Pさん?
ちょ・・・www
嫌がらせ!?ぶはっw (2008/08/23)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz