忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を何度も確認してニヤけるのだ
このトコロのわたしの興奮ぶりに付き合ってくれた貴重な人がいましたw
ま、やっぱ某だったんですけどwww

今朝ね、赤也に会いたくなったので、
ドキサバのプレイを始めたんですよ☆
こう・・・悶々とした気持ちのやり場がなくなった時用に、
例のオマケ(BBQとかスイカ割りとかw)をね、取っておいたのw
んで、それを今日解禁したっつーね!
とりあえず、途中までのセーブデータで速攻GET出来そうだったBBQを堪能しつつ、某さんのカレも一緒だったので某さんにメルしたんだー♪

「浜辺でSくんとBBQ中

速攻で電話が掛かってきたッスよ!(爆)
どんだけ慌ててんのwwww笑っwww
それから延々2時間半しゃべりまくりでしたw(主に彼女がw)
ほとんどテニスについてだったような( *´艸`)
あと、乙女ゲーの話と味噌カツの話と・・・なんだっけwww
あ!赤也がかっこいいって言う話もしたんだったねw
惚れちゃいやーん(*´Д`)←

*

久々にバトンを貰いました♪
つゆさん、ありがとーうwww



キャラ指定バトン

◎回された人は指定キャラの口調を真似してバトンをしてください。

指定⇒《赤也》

久々だから偽者ちっくになるなぁwww



◇誰に回すか5人決めてください。

最近、みんな日記も書いてねーから5人も回せないって、朱理センパイが言ってたッス
あー、ツさんは同志なので責任持って受け取ってくださいネwwだってよ


◇5人との出会いは?

オレが活躍する今のサイトの前に・・・?
あ?別サイトやってたって?
どーいう事ッスか!朱理センパイ!
そこで出逢ったって・・・んなの認めねーっすよ!


◇その5人との共通点は?

そりゃオレらっしょwww
入江って人、伊武の彼女だしー
つうか、伊武って何言ってっかわかんねーのに、よく彼女なんかやってられッスねー(笑)


◇その5人のイイところは?

どんな激しい妄想にも、引く事なくむしろ加速しつつ付き合ってくれるトコロwww
どんなわたしでも、ツさんに見捨てられる気がしないwww

って朱理センパイが言ってたッス!
・・・つうか・・・なんかムカつくッスね・・・


◇5人は自分の事どう思ってる?

どう思っ・・・!!!???
ちょ!まさか、好きとか!
んな事言ったら・・・アンタ・・・つb・・・

なんでもないッス・・・(←怒られたらしい)


◇この5人と今後どうしていきたい?

センパイはオレんだって、ちゃんと立場わきまえんなら、
今後も朱理センパイと仲良くさせてやってもいいッスよ


◇この5人と喧嘩したことある?

な!アンタ!
センパイ泣かせたら、つb・・・ ←


◇指定

朱理センパイが「ツカサに深司でよろしくって言っといてね」つってたッス!
スルーすんなよな!
寒いとか眠いとか言ってんじゃねーよw

んじゃな!

(でんでん赤也っぽくなくてサーセン・・・OTL)



PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/01/27(Tue) : 昨日はどうもwww
いっぱい喋ってたね君がwww
てか、切原君がカッコイイとかいう話しましたっけ…?
タコ焼き機の話しはした覚えはあるんだが…(笑)
また電話しようね!(^∀^)ノ
今度こそ目指せ聞き上手!

あとあと!バトンさんきゅっ♪
ぎゃ~!!!深司になりきりとかボヤくから一個一個の回答がやけに長くなるじゃまいか!
てか、誰に回せば…orz
皆、忙しそうやもんな…;
でもスルーすると潰されr…
とりあえず、頂いていきますよっ、と!
近いうちに答えるよ(^-^)
今日はもう無理だ…
寒い…眠い…←でた
By 某 Edit
>某さんへ
やあやあ、先日はどーもwww
わたし、この前はやっとたくさんしゃべれた気がするおww
いつもはしゃべろうとしても某さんに押し退けられちゃうもん(笑)
なんて、うそうそwww
もっとしゃべってくれていいおw
チミがしゃべると面白いから!息切れしそうなくらいやもんね♪

バトンはスルーしたら赤也に潰されちゃうから気をつけて❤
虎視眈々と狙いを定めてるはずwww
つうか、次に回さなくていいおw
チミの答えが・・・つうか深司が見たいだけやし♪
そんな感じでシクヨロwww (2009/01/28)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz