忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまい泣くなよぅ(・・、)
赤也赤也な日でしたwww
むふーんwちょうしあわせwww

Wさーん、SQ見ました!!!>私信
赤也が2つ4コマに出てて、おバカさん炸裂ですんごい可愛かった!
ああいう事言わせたら、あいつほど可愛いやつはおらんwww
立海の話がもっとあればよかったのにねぇ!
比嘉も面白かったけど、ぶっちゃけ六角は読んでな・・・(ry
来月からはいよいよテニスの王子様、連載開始っすよ!
みんな3月4日はコンビニOR本屋にGOだおw
わたしももちろんダッシュでゲットする次第でっす(`・v・´)ゞ

そんでもって、OVAも見ましたw
1人っきりで見たかったのに、わたしと同じようにOVAを心待ちにしてたヤツ(息子)にせがまれて、家族全員で見るはめに・・・OTL
い、い、一番いいとこでだんなにも子どもにも話しかけられて・・・
ううっ(><。)
週末のお休みに、1人っきりで堪能するからいいもん!うわーん!
でもでも、最初っから結構ちょこちょこ出てくる赤也の可愛い事www
出てくる度、キャッキャ言ってたら案の定だんなに呆れられました。
が、モウマンタイw
今更、どんと来いってなモンチーwww

そうそうw
ずっと、あっちやこっちで、やりたいやりたいといい続けていたP4をとうとう始めちゃうッス!
女神さま、ありやとwww(感謝感謝!)
むろん、花村の声聞きたさですけど、な に か ?www
どんだけ赤也の声に飢えてんのって話っすよね!
ゲーム自体も面白そうだし人気あるし、だけど、難しいゲーム苦手なわたしにクリア出来るかは疑問なんすけど、とりあえず花村の眼鏡姿を見るまでは頑張ってプレイしようと思っちょります!!!
いやいや、意外に慣れるの早くて、
サクサク攻略してたりしてねーなんつってーいw
あーw早くヤりたい!ヤりたい!
はなむらーっ!!!待ってろー!
てか、祥太郎wwwいや赤也だよなやっぱwww

皆様にはどっちでもいいって話ですよね~(*´Д`)スンマソン

*

見てるかなぁ?
Pりんさーん!某所が重過ぎて遊びに行けないよぅぅ><;メンゴ
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz