忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日バトン&口調バトン
今日の日記は正統派おったりさんが好きな方は、ご覧にならない方がいいと思います^^;口調バトンなので。めちゃくちゃ偽者臭!要注意ダヨ!

*****

こんばんわァ。今日はバトンもろぉたからそれに答えてみるわ。ぴろりんちゃん、ありがとさんー。これ誕生日バトン言うねんて。誕生日て・・・そんなん聞かれたらオレ、9月にプレゼント期待してしまうやんか。なァ、お譲ちゃんに貰えるゆうて期待しててもええねんな?・・・と、まぁそんながっついた事言よったらみんなドン引きやろうから、とっととバトンに答えてみるわー。ほな、よろしゅう。


「誕生日バトン」


*誕生日はいつですか?

9月16日。おとめ座やねんて。まぁこう見えてもオレ、結構なロマンチストやねんから、あながち大ハズレって感じせぇーへんやろ?うん、ええねんで?お譲ちゃんがロマンチックに浸りたなったらいつでもオレんとこ、来たらええやん?オレ、氷帝学園ってトコでテニスやっとるから・・・。あ。知っとるて?なんや、お譲ちゃん。もうチェック済みかいな。・・・ええで・・・そっちの隅っこにでも行って2人っきりで話でもしよか・・・?


*自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?

語呂合わせが出来るトコやなァ。916でくりいむ。いちお、言うとくけどな。この語呂合わせオレ、考えたんと違うからな?こんな寒いコト、せぇへんて。え・・・?何言うてんの。オレやったら思いっきり寒いコトしそう・・・やなんて。そないテレんでもええで?ほな、そっちの隅っこにでm・・・(ry


*逆にいやだと思ったことは?

ちぃさい頃はな、おとめ座ってだけでからかわれたもんやなぁ。今おもたら、あれ、やっかんどったんとちゃうかなぁ?あまりにオレが乙女ちっくやったから。


*理想の誕生日プレゼントは?

お譲ちゃんがくれるもんやったらなんでも構わへんでェ?もちろんイッチャン嬉しンはお譲ちゃんからの愛やけどね。こんなん言うオレ、キモイとか言わんとって。


*現実は?

現実もなんもない。愛だけがすべてやねん。そんな寂しい質問したらあかんて。


*逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?

せやな・・・あり過ぎて思い出せへんわァ。こう見えてもオレ、結構モテんねんでェ?え・・・、知らんかったん?またまたァ、そないなコト言わんでも今はお譲ちゃんだけやて。安心し・・・?な? また!キモイ言うたらあかんて(2回目)


*人の誕生日は覚えてる方?

これ自分でも意外やねんけど、全然覚えられへんねん。大事な子ォの誕生日は一回聞いたら忘れへんのやけどな。それって限定1人やねん。もちろん今はお譲ちゃんの誕生日しか覚えてへんで?


*いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しおもぉたコト、ないなァ?どうも薔薇言うたらウチの部長・・・あ、「跡部」言うねんけどな。その跡部がごっつ薔薇が好きやねん。毎日風呂に薔薇の花びら浮かべてんねんで?そら興ざめや。自分、そんな風呂、どないや?好き・・・とか言うたらオレ、今日から薔薇の花びら浮かべた風呂しか入らへんけどな。


*自分の誕生日の月の数だけ回してください。

誕生日の数だけ友達おらへんねん。可哀想やろォ?そないおもぉてくれるんやったら今日からお譲ちゃんがいっつもオレの側におってくれたらええんとちゃうん?期待してるで?


*****

以上!
かきくより「口調バトン」指定:忍足

1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやること
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


同じバトンを以前、清春orモモタロス(!)で回してもらったけど、今回ので勘弁してくれい!だって無理やもん><
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/07/10(Tue) : あははははは~
こんばんわ~。
朱理さんの誕生日バトン読みながら爆笑してしまいましたよ~(笑)
くりぃむ・・・それでいくと私なんて「食いな」もしくは「悔いな」orz
どっちにしろ威圧的♪

おとめ座、私には全く似合わなくて嫌だけど、意外に自分はロマンティストかもしれん、と朱理さんのバトンみながら思ったり(ぇ)

ではでは、また遊びに来ます~♪
By めいり☆ Edit
めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわ^^
誕生日バトンに爆笑、ありがとう(笑)くりぃむ生まれの朱理ですwwめいりさんもおとめ座なんですね!しかもお誕生日、すごく近いし!!!嬉しいなぁ♪

わたし、小さい頃はおとめ座って言うのがイヤだったんだけど、このくらい歳を取るとイヤじゃなくなりました(笑)まあ、今じゃ誰も気にしてくれないですけど(寂しい/笑)

めいりさんもしっかりロマンチストさんだと思いますよーwwだってブログ読んでてハートいっぱい飛んでますもん♪えへへvでわでわ、また^^
(2007/07/11)
2007/07/11(Wed) : おつかれっした!!
朱里先輩、またバシリさせられたッス。

へぇー、浮気ねぇ?
自分で認めちゃうんだ?

つう事は覚悟いい?

今は俺色だっても許さないッスよ。





朱里さん、おはよーです。
赤也んは何をするつもりなんでしょうか?(笑)

バトンありがとうでした。

アデュー♪
By ぴろりん Edit
ぴろりんさんへ!
や、あの、浮気って言ってもね、本気じゃないし、ほら、もう今は赤也だけな訳だし・・・!きゃー、許してー><

お仕置きされちゃうかな?(どきどき)もうこれからはちゃんと赤也色だけに染まるようにします!します!する、出来る・・・かな・・・。あ、うそうそ!ホント!赤也だけだって!

って言うか、やっぱジャンルが違うと浮気じゃないですよね?ですよね?ぴろりんさんのファーストって今は誰なんですか?(笑)オスカー?キヨ?跡部???うむむ、気になりますww今度教えてくださいねー^^ (2007/07/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz