忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌ナナメなきゃみおくん(追記あり)
拍手更新しました。3種ランダムにしてたんですけど、どうも神尾の機嫌が悪いらしく出没率がたいへん低いとクレームが入ったので、とりあえず順番に出るように変更しました。たぶん2、3日だけかなぁ。宜しければお気軽にポチリとどうぞv

夜また顔出します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜になりました。
今日は1人で赤也祭りです!朝から晩まで赤也赤也です!!!こんなに浸れたのは久しぶりwwと言うのもわたし、実は最近、ちょっと浮気しちゃってたんですよね^^; 浮気相手はあひるの空って漫画の不破 豹(ふわ ひょう)くんと言います・・・(めっちゃ恥ずかしい/笑)なんつーか、いつもガーッと気持ちが逝ったらしばらくは冷静になれないんですよ。んで、ほとぼりが冷めるまでジッと我慢の子してなきゃならないんですけどね。あくまで本命・・・と言うかナンバーワンでオンリーワンなのは赤也なので、そこはどうしても譲れない。でも時々浮気(本気じゃないよ?)しちゃうんですよね・・・いかんですよ。(元来、気が多い)んで、いつもはガーッとなってもサーッと「好き好き好き」から「好き」くらいに落ち着くんですけど、今回はなかなか落ち着かなかったのね。それはそのキャラにハマってすぐさま見つけたドリ夢連載を読んじゃって・・・。わたしあんまりドリとか読まないってのは過去に何度か書いてると思うんですけど、書き手の方がすごく魅力的な文章を書かれる方だったので、ついつい引き込まれてしまって読みふけっちゃったんですよねー・・・。で、その中で多少捏造されてるであろう彼で脳内補完完了してズッポリはまっちゃってた・・・って訳なんです。と、わたしのどうでもいい情報はこっちに置いておいて!(あひるの話はまた今度じっくりww)

そう、だからね!赤也なんですよwwそれまでも赤也のアイコン(超レア!!!)をプレゼントしてもらったり、赤也の18禁SS(わがまま言って主人公はわたし爆)をオネダリして了承してもらったり、赤也の話題込みでメルもらったりで、随分と赤也に(浮気を)許してもらってたんですけど、後一歩だったんですよねー。それが今日、某P氏が赤也で口調バトンやってくれてたのを読んで1人朝から悶え狂っててローリングどころの話じゃなくてさー、マジ赤也だったっつーの!そりゃ興奮するってもんですよ!興奮し過ぎて、P氏の日記丸ごとコピペしてメルで感想送ったかんね!ちゃんと届いてるか?はぁ~ホント最高だった////何が書いてある訳じゃないの。<むしろ何も書いてない(爆) 特別な事(萌えセリフとか)はそんなに書いてないのに、そこに赤也を感じたんだよ!赤也の愛もたらふく感じたんだよ!ホント!これくらい書いたら、わたしが本気で興奮してるってわかってもらえるかな?ウザいかな?大丈夫だよね?<わたしの頭

それからね、いつもブログにお邪魔してる某様の赤也動画情報がね!もうもうデラ赤也がカッコよくてね!そこを基点に今日一日、赤也動画巡りの始まりでしたwwホント、感無量だ////好き好き好き大好きだ/////ほらテンション戻ってきてるでしょ?(笑)でも言いたい事の半分くらいしか書いてないんですけど。これ以上書くと危険物とかの扱い受けそうなので自重しますねwwうふふふふ~~~(幸せ噛み締め中)

あ、拍手SSのいい訳をしておきたかったんですけど、また明日にでも(覚えてたら) それから早速の拍手、ありがとうございましたww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/07/11(Wed) : 電波受信!
久々に邦子さんの濃い電波を受信出来て感激!
そのPさんに送ったというメルを仙台にも送っておくれ♪

そしてようやく出てきた豹の話題(笑)
なかなか出ないから心配してました。
無事しっかりハマってくれたので良かった良かった、あとはTが鷹山にハマってくれれば……。太郎でもいーけど。
By かきくけこ Edit
かきくけこへ!
P氏宛のメル、後で転送しておきます。・・・が、あんたのパソメアド、わたし知ってるっけ???ま、いいや、サイトにメルフォとかあったよね???

豹の話題がなかなか出なかったのは、わたしの中で激しい葛藤が巻き起こっててちょいと冷静になる時間が必要だったんですよ。いやー自分でもここまで(豹に)ハマると思わんかった!!!今はあひるの12巻~16巻も読まないようにしてるし、極力あひるの事は脳内から追い出すようにしております。だって赤也が好きなんだもん!もん!あ、あひるの17巻出たら、速攻で連絡ください!レセ時期でもよろしく!(鬼)

今ツカサも読み始めたみたいなので、誰にハマるか楽しみだわー♪ぽぽが鷹山と白石(どちらも大栄)が気になるらしいので、これでツカサも大栄にハマってくれればみんなで大栄トーク出来るね!って、他の2人はここまでハマるかはわからんけども!一応、夢は見ておきます。早くアニメ化すればいいのに!!!ひょーーーう///// (2007/07/11)
2007/07/11(Wed) : お久しぶりです!
こんにちは!
この頃、更新率が少し少なかったので心配していたんですが元気そうで良かったです^^
私もあまりコメントを残せず…毎日遊びに来てるんですが;

赤也のPV見られたんですね!!あれは最高ですよね!!興奮して何回、いや何十回も見てしまいました!!
「朱理さん見たら大興奮するだろうな~」と思ってブログに貼っつけてみました(笑)
ホント赤也可愛いですよねv赤也大好きだー!!と…ついここで叫んでしまいました;

それでは失礼します!
By 露草 URL Edit
露草さんへ!
露草さん、こんばんわー!わたしは元気ですよ、ご心配お掛けしてます^^;このトコロ、色々考える事があって(主に浮気関係ですが)日記を書いてる余裕がなかったんですよー><なんかね、他の誰かの事書いてると、赤目の子がどこからか覗いてるんですよ。露草さんも他キャラの事書いてる時、そう感じませんか?(笑)もしそうなら、わたし達は赤也病末期ですよねww

赤也のPVは本当にやばくてですね!どうにかなりそうでしたよ・・・。今日も実は観てました^^何回観ても飽きないし、きゅんきゅんv(死語)しちゃってホント、息も絶え絶え状態です/////露草さんのブログでURL書いてあるの見た時、きっとわたしへのメッセージだわ!なんて、1人勝手に決め込んで興奮しておりました(笑)赤也はホント可愛いしかっこいい!!!これからもお互いの赤也をしっかり愛でていきましょ/////えへへv

でわでわ、また^^ (2007/07/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz