忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜け出せない妄想ワールド
日記が飛び飛びですみませぬ。日曜は珍しく夜更かししてたので、某所の絵チャに参加する気満々だったのに、ちょいとね、違う事してたらアータ、とっくに夜中の3時ですよね。ま、お蔭でいい夢見れましたけども/////

大きな地震がありましたね。そちらにお住まいの方々の事を考えると胸が痛みます。とは言え、地震のニュースを見たのも乗り遅れ気味でして・・・。N野県に住んでるオン友に、よりにもよってエロゲ関連のメール送った後、テレビ見て青くなりました!!!おまっ、今、エロとか言ってる場合じゃねーよ><;(←この人最悪) 速攻で地震の心配メル送ったら大丈夫だよ!の返事がもらえて一安心でした。ちゃんとテレビも見なくちゃね^^;

K氏の頭の中を覗いてみたいです。あいつ、マジ天才に違いない。機転が利くと言うか、発想が素晴らしいと言うか・・・。脳内でいつもどんだけの妄想をストックしてるんだろうか・・・。わたしがどんなボール(妄想)を返しても、バッチリ受け取ってくれて、尚且つ、直球だったり変化球だったりで返してくるんですよね。今後の展開が楽しみです。ちなみに意外に思われるかも知れませんがわたし、強気なヘタレとかも好きなんですよ?(笑)

本間(←一発変換/爆)ホンマに今週のテニスカレンダーがやば過ぎるので、ひとりでニヤニヤしてます。(1名同じ症状の方発見/笑)あー、マジやばーい////妄想スイッチが入りっぱなしです・・・。ああ、どうしましょう。赤也って背が高い方ではないんだけど、わたしよりは13㌢程、高いのでモウマンタイなんですよね/////(このくらいの背丈が好きですww)13㌢・・・ちょうど良くね?<何! ぎゅってされたら赤也の首元くらいにわたしの顔がくるんだよねー////やばいよねー/////まずいよねー////どんな妄想したのかバレバレですけども。見なかった事にしてあげてください・・・。

あああ、とうとう来週からチビすけが夏休みですよ!ひぃ~・・・わたしのヲタク時間がっ!!!

私信>赤也好きのA様へ!
ヤフメが調子が悪いとの事。先週末(14日)にお返事送ったんですけど、届いてますかー???もし届いてなければご一報くださいね^^再度送信させて頂きますのでww


Pろりんさーん、ちょいと乗り遅れですが。お誕生日おめっと!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/07/17(Tue) : 無題
チャオッス。日記が飛び飛び…ぎゃひっ!耳が痛い(・・、)
1つのコトしか出来ない人ですみません、うぅぅ。
今はラブメールに全力投球ってコトで(アイタタタ)
メールの返事は別に今後の展開とか考えなくていーから普通に反応してくれて大丈夫です。どーしても流れ上そっち方向に持って行きたい時にはちゃーんと赤也が誘導します故(笑)
By K氏 Edit
>Kさんへ
ラブメールに全力投球で全然OKなので、
あんたは日記書かなくてヨロシ!(笑)

えー?マジで?流れとかこう持ってった方がいいかな?とか
わたし考えなくていいの???あんたってばなんたる、ネ申だ!!!
でもさー、素直に返し過ぎると
わたしだけが痛い子ちゃん丸出しじゃないかな?(どきどき)
まあもう痛いのはバレてるからいいんだけども(笑)
でも感情移入し過ぎて、後戻り出来ません。
なので、ちゃんと責任取ってくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

赤也に誘導されるなんて///// (2007/07/18)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz