忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれもこれも、待ち遠しいの
ちょっ、昨日ドリライ4の発送メルがメイトから届いたんだけど、早過ぎね???だって発売27日なんだよ?んで、発送準備こんなに早く出来てんのに、届くのは発売日以降です・・・ってどんだけ待たせんのよ>< それならもっと間際に発送メル出してくれ~!!!楽しみ過ぎて、待ちきれないじゃんか(涙)ドリライの赤也は、立海ミュ(冬)よりも更に恐ろしさがUPしてると巷で噂の的だったので、期待してるの////ゲンキがそら恐ろしいくらい赤也だったらしくてね~・・・ぐへへ////超楽しみなりー♪うきうきv(なのにまだ一週間も先じゃん;;)

今日、セブ伊武(あ)9軒ハシゴしてきましたww今ね、ぽけもんの映画にちなんだフェアやってて、それの1つがスタンプラリーなのね。うちのチビすけが今盛大にぽけもんにハマってるので、今日一日で8つのスタンプGETしてきましたww(バカ親)4つスタンプ貯めるとキラキラシール(セブン限定)で、さらに4つ(合計8つ)スタンプ集めると全キャラ図鑑ポスターがもらえるんだったのね。こういうシリーズってすぐに景品がなくなっちゃうので、ちょっと心配だったけどまだまだ最終日まであったので、余裕だったみたいです^^よかったよかったww
最近、息子と一緒にぽけもんを見てるんですけど、結構面白くてですね、ハマりつつあります(笑)だってDSのダイヤモ●ド&ぱーるのゲームが欲しいもんねー。映画も見に行くので、そのソフトがあると限定ぽけもんがもらえるんですよ。欲しい・・・ヲタクとしては血が騒ぐにゃん・・・><あーあ、買っちゃおうかなぁ・・・。

と言いながら、某BLゲーをもう1年くらい前からチェックしてたんですけど、やっと発売日(8月)が近付いてきたのでワクワクしておりますwwこれは絶対買う!だってサブタイトルの一部に「HENTAI」のキーワード入ってるかんね!HENTAIと言われたら、買わないワケにはいかんでしょうよ!(笑)それにね、キャストのボイス発表あった時、運命感じた!だって、主役りんりん(仮名←バレバレ)だったんだもん!あ、一応、声優さん、源氏名ですので、気を使ってみましたwwそれに、他のキャスト(攻め)も超超豪華なのよ!!!(力説)○○タンとか、○○兄さんとか、○○マンとか、ハゲ繋がり声優の●山さんとか、後、一昨日の日記にも書いたペラペラ言う人とか、イト●●さんとかね!ねー?超豪華でしょう???もう、サンプルボイス聞いただけでヨダレ物でした/////はい、キッチリさっき予約してきましたよ~♪初回限定版です(むひひ////)やーん、発売が楽しみだにゃーんwww

最近、寝不足です・・・。恋の狩人がわたしを眠らせてくれません・・・(笑)昨夜は今までの中で一番の超修羅場だったので、今朝起きたらヘトヘトでした。ホンマに心臓が持たんかと思ったよ!(汗)すべて脳内フル活用なので余計に疲労が・・・。その代わり、心の充実感(愛されるって素敵)と、肌の張りと艶がいいような気がします!←気のせい あかん、もうあんたナシの生活なんて考えられない(笑) 
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz