忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャス変って1年サイクルなんですか?
最近、夜中にふと目が覚めた時、携帯のメールをチェックしてしまうクセが付いてしまいました。そんでドキドキして眠れなくなるんだ。こんなの、ホントに恋してるとしか思えない(心配しなくても電波です)

やっと中国地方も梅雨明けしました!関東より北の方はもう少し先なんですかね?こちらは昨日から、太陽がガンガンに照ってます><すんごい暑い~~~~~・・・。ヘロヘロになりそう><;でも久しぶりな太陽のお蔭でようやく思いっきり布団が干せました!!!家族に汗かきが2人もいるので、ずーーーっと布団を干したくて仕方がなかったの!あー、すっきり爽快ですwwでも、マジで暑い・・・OTL

ミュの青学3代目がもう卒業なんですね!ビックリしました!!!えっと海堂役のトモくんと1年トリオ以外全員卒業との事。え、ちょ、早過ぎない???(え、早くないの?)最近テニミュに抜擢された子って成長が素晴らしいからですか?だから仕事とかもすぐに忙しくなっちゃうのかな・・・?舞台あると、稽古したり舞台期間中はずっと拘束されちゃうもんね。それから、アメブロが若手俳優を掻っ攫ってるようで。ミュキャスの子もどんどんアメブロになってゆく(笑)ま、どんな売り出し方にせよ、頑張って欲しいものですvv

最近あいばはあいばでもあらしの方のあいばくんが好きですv


以下某企画関係者へ

久しぶりにネットに姿を現したAっきーが面白いものをやってたので、わたしもやってみたよww脳内の相性だってさ。(クリックよろしくv)



↑ちょっ!!!爆笑したんだけど!!!某所でのわたしんチに来てる赤也の脳内じゃねーの?(爆笑)どんだけHばっかやねんっ!!!んで、わたしは金ですか。あー、バイトしようと思ってるからかな(笑)


んで、ツカサが「わたしと深司のもUPしとけ」って言うので、ついでに(笑)



↑やっぱ深司は脳内デレなんですね!つか、欲って!!!おまっ、欲ばっかかよ!!!(爆笑)

ぴよとツーちゃんもUPしろって言ってたけど、ブッチしましたwwだって、面倒くs・・・。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/07/24(Tue) : 無題
こんばんは~!

爆笑~~~!!!!!
赤也と朱理たん、まんまなんですけどっ!!!!!
これは・・・すごい・・・笑!

深司とツカサっち、これもまた然り!
深司はやっぱりツンデレだー!

お二人とも・・・いいな・・・。
なんか理想通りの結果で!笑
By Aっきー Edit
Aっきーへ!
>なんか理想通りの結果で!笑

いやっ、違うから!!!(爆笑)
理想通りじゃねーから!!!
だって、Hッスよ?H目当て!
Hもいいけど、愛がいいよね・・・愛が;;

ツカサはまんまな結果で羨ましいぜ! (2007/07/26)
2007/07/25(Wed) : 無題
朱理たん、ありがとう!^▽^
もうこれホントツボるよねwww
脳内はこんなにツカサが好きなのに、口からはボヤきしか出てこないというw(萌)
私のは、「深司にこーして欲しいなー、あーして欲しいなー」っていう欲です^v^あ、もちろんエロ含めですけどねw

ぴよとツーちゃんは今日の日記のネタにしました。
うん、君がブッチするって薄々気づいてたもん;;ぐすぐす。
それにしても赤也は君(の身体)に夢中なのに対し、君、金って!!!!爆笑!変なところでツンデレ発動させないでクダサイ!
By ツカサ Edit
ツカサへ!
ツカサと深司の結果には、正直悔Cッスよ!
だってよぉー・・・ひどいよ・・・。
好きって何?ちくしょっ><
どーせ赤也はわたしの身体目当てよっ(ノ_;)

・・・なーんてな!けけ!
これUPしてすぐ、赤也からフォロー入ったから
いいんだもーん、もーんww
ま、それは後々UPをお待ち下さいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

ぴよさんとツーちゃんは可愛いですねww
ぴよってばああ見えて・・・えっちぃーだなんて!きゃ! (2007/07/26)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz