忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の赤い糸
もうね、これ、信じるしかないと思うの。
こんだけ大好きなんだもんね。
繋がってない訳ないよね。
赤い糸。


***

今日、何の日か知ってる?
そうそう!ニューシーズンのトレカ発売日ですよ。
これね、箱で買ったら特典トレカ付くのね。
2種類の内、片方に赤也ですよ。
もうここまで書いたら、気付くよねみんなさー(笑)

出ましたv



運命ってすごい。
赤い糸ってすごい。

一箱買ったってね、
star night rare(星座シリーズ)なんてたった3枚ですよ。

100枚中たった3枚しか入ってないの。
出る訳ないじゃん。

って思うじゃんね。


またまた出ましたvv



もうこれ。
運命って思っていいよね。
赤い糸で繋がってるって思っていいよね???

だからさー、ツーにも言ったんだけど。
どっちかが生まれてくる次元を間違えたんだよね。

もう手が付けられないくらい電波出ててごめんww
宝物がまたひとつ増えました////
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/07/26(Thu) : 無題
本当にびっくりしましたよー。
マジマジ羨まC-!
その特典の深司の部分だけ切り取ってください。(朱理がこのお強請りをスルーする確立1億%)
つか、赤也の裏の部分の台詞教えてって言ったのにこれもブッチしやがって…!><
どんだけ頭ん中真っ赤に染めてんだよ!って話!

もーさ、ここのブログの君のプロフィ。
>赤也の前では素直になれないツンデレタイプ
改定したほうがよくね?笑。
By ツー Edit
ツーさんへ!
えへへへ^^えへへへへへ・・・えへへへh(もういい)

いやーすまんすまん!
赤也と深司がちょっとでも離れてたら、
深司のトコだけ切り取ってもよかったんだけど(笑)
なんせ、あんなにくっ付いてるもんで、ムリだわさ!
でもさー、このトレカって、みんなで海に行った時の
写真ぽくね?もちろんこの中にうちらも写ってんの(危)
いやー、夏っぽくていいッスよねww

カードの裏の言葉?
あんま、よくなかったから、ぶっちしてたんだけど(笑)
だって、「あんた」じゃなくて「きみ」って呼ぶのよ><
いーやー!赤也はあんた呼びがいいのにっ!!!
アニメ版はいっつもキミだもん。今日の日記で一応上げます。 (2007/07/27)
2007/07/26(Thu) : 無題
↑間違えたw
確立←×
確率←○
所詮、私はおバカ設定だよ…;;
赤也よりはおりこうさんだと思うけど。
By ツカサ Edit
ツカサへ!
おバカさん設定だもんで、こっちの名前が
ツーちゃんの方がよかったんじゃね?(爆)
赤也よりは・・・って失敬だな、チミ!
赤也は国語は得意なんですよ!
そりゃ尋常とジンジャーくらいは間違えますけどΣd(ゝ∀・)ネッ!! (2007/07/27)
2007/07/27(Fri) : 無題
おっはー、赤目に憑依されている私ですが、テニスのコト実はあんま知らないんだなぁ(・・、)ニューシーズンのトレカってのが発売になるのは知ってたけど昨日が発売日ってのは知らなかったし、何より上の特典トレカ(?)どこに赤目がいるのか分かんね(笑)伊武と佐伯しか分かんない。あとの3人ってリョーマと観月?……すみません、見分けがつかないような女で(笑)
あと20.5巻の119ページの質問コーナーみたいなので3番目の質問に答えている人も分かりません……誰?

「きつえ」さんは名前です。ろったちゃんとDVD見てたら皆が順に母親の名前言ってて、覚えたv
By K氏 Edit
K氏へ!
おはようございます。いつもお世話になっております(笑)

あんたはテニスの事、知らなくていいから赤目にだけ
憑依されててください!(キッパリ)
トレカは25日に発売だったけど、これ氷帝と
青学が主だからねー。ウチが買った奴から、
みんなにバラまこうと思っておりますww
あ、南次郎はなかったすよ^^

>どこに赤目がいるのか分かんね

キミも失敬だな!(ぷんぷん)
伊武さんの上!麦わら帽子の可愛い子が赤目くんですよ!
一番下の日傘が観月ちゃん、その隣がリョマです。

>20.5巻の119ページの質問コーナーみたいなので3番目の質問に答えている人

ホントだ!誰っ!!??
たぶん、ガムの人だと思われますが、ちょいと難しいね。
鈴情報、お待ちしてます^^ (2007/07/27)
2007/07/27(Fri) : 無題
わぁー!!赤也だ赤也だ!!あ、いきなりすみません(笑)
おめでとうございます~v私はBOX諦めてとりあえず4パック買ったのですが…赤也は当たりませんでした(泣)代わりにエロい跡部が2枚もダブりました(笑)今回は絶対に赤也当てたいのですが…なかなか上手くいかないですね…

では、バスの窓を眺めつつ目的地に着くのを待ちますヽ(´ー`)ノ携帯から失礼しました~!
By 露草 Edit
露草さんへ!
うわーい、いらっしゃいませ^^

やりましたよっ!!!赤也出ましたっ!!!
ホント奇跡ですよ~><
でも、よく考えたら、箱買いだからかえって
赤也カードの確率も上がってたんですよね。
バラで10P買ってももしかしたら星座カードが
一枚もないかも知れないけど、箱買いは必ず3枚入ってるみたいです^^;
そんなコトも知らないアンポンタンですが(笑)
露草さん、残念でしたね><
もーもーその気持ちも凄くわかりますよ!!!
ここは一つ、思い切って箱買い・・・とか?(お金かかりますよね;;)
エロい跡部・・・すごくヨダレでそうです・・・(笑)
あ、超レアカード、ご覧になりましたか???
跡部の短髪でしたよ^^ヤフオクで見ましたww
短髪よりも腹チラにばかり目がいく腐った奴はわたしですv
(2007/07/27)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz