忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇帝 真田弦一郎っ!!!
眠ーい、ねむーい・・・。

スキマのベストを受け取りに本屋&CDショップに行った時、やっとこWJをGETしました!!!ちょっ、赤也!(またかっ!)だって、赤也がっ!!!ま、今回はそれどころではないので、赤也はスルーで(笑)

わたしは立海っ子なので、青学のコトなんてこれっぽちもどうでもいいので、感想が偏っちゃいますけどご了承くださいね^^つうか熱く語り過ぎなので隠しておきます(笑)

幸村の判断は立海大の部長としては当たり前の判断だと思います。全国3連覇がかかってるんです。歴代続いてる「優勝 立海大付属中学校」と書かれている優勝旗を今年だけ持って帰らないワケにはいかないんです。それはわかるの!すごくわかるよ。だってその為にたゆまぬ努力をみんな続けてきてるんだもんね。どんなに厳しい練習だって、どんなに理不尽な練習量を課せられたって、全国優勝って為に全員で頑張ってきてるんだもんね。わかるんだよ・・・、すごく。真田だってそれを分かってるから、幸村のいうコトを聞くワケじゃないですか・・・。自分のポリシーやプライドを押し殺してでも勝つ事を選ぶ。立海大と言う大きな大きな物を入学した当初からずっと背負ってきてるんだから、真田だって分かってるんですよね。
だけど、真田個人の事を思った時に。真田本人の心の奥、根っこの部分で、ちゃんと納得してるのか・・・と言えばきっとNOですよね。真っ向勝負、それを言い放った時の真田のイキイキとした顔。なのに今、顔を能面にしてまで・・・この一勝を確実(結果は別として)に取る事を選んだ。そこまでして勝たなくちゃならない試合なんだよ。だから、真田の決断を汲んで上げてほしいと切に願います。真田は皇帝だよ。全然カッコイイ皇帝だよー。そんなのわたしを含めた立海っ子みんな分かってるから、真田はこの決断を絶対に恥じないでほしいなって思いました・・・。


とかなんとか。ウザい感想は終わり!ちょっとマジで泣きそうだったし!(笑)これ、わたし赤也だったら号泣してる!(あの子でこの選択はきっとあり得ないけど笑)再起不能なまでに!!!真田でこんだけショックだもん・・・。赤也だったらどうなるんだろ、わたし、どうなるんだろー・・・。げに恐ろしいコトです><ぶるぶる!

グレイテスト・ヒッツ」スキマスイッチ
あーん、スキマのベストが最高です////買ってよかった!!!全部既に持ってる曲ばっかりだけど、全然後悔しない!!!本当に全部全部大好きだけど、特に7月に発売したばかりのシングル「マリンスノウ」がせつなく泣ける!!!大好き!後ね、「アカツキの詩」!!!後ね、もちろんデビュー曲の「view」はもともと大好きだし、「ふれて未来を」も超いいし!「ボクノート」なんて反則ばりにいい歌だし!つうか、マジで全部です!おーはしくんの声がすごく好き////アフロもあれで結構可愛いんですよ?(笑)

ところで、明日から10日間。
わたしちゃんと生きていられるんだろうか・・・(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz