忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰のだったら買うかなぁ
今日は全般的にミュの話なので、興味のない方はスルーでよろしくです。

このトコロ、テニミュキャストの写真集やらDVDやらがどんどん発売してて、彼らの活躍は本当に嬉しいです。なんつーの、売り出し前の若手俳優(ひな鳥)を見守る親鳥的な気持ち?(笑)でね、ゲンキもね、発売するんですよね。写真集とDVD。んで、欲しいかって言えば、そんなに欲しくなくってさー。これがモジャのかつら被ったゲンキが半分くらいでもいたら、即購入なんだけど、素のゲンキは全くもって情報がないので興味も湧かないのかも知れません。だって、あいつ日記滅多に書かないし(笑)

んでね、他にも色んなキャストが出してるんだけど、誰のだったら欲しいかな~って思ったの!べ、別に、誰かさんと誰かさんが理央サマの写真集買ってウハウハしてるからとかじゃないからねっ!(ツンデレ・・・違)でね、候補が2名、いました!あ、工とかはこれで比べるレベルじゃねーから////工の写真集、新しいのが出たらたぶん買う!即買う!でね、工は置いておいて、誰と誰かと言えば。断然、桐山漣くん@ブン太と、馬場徹@柳生の2人なんですよねwww

で、どっちが欲しいか?と問われれば・・・桐山蓮くんだったにゃん!こうやって考えるまで、そんなに漣くん漣くんって思ってなかったのに、写真集欲しいのは?ってなると俄然漣くんだった訳なんですよ。うーん、実はね立海ミュキャスの発表あった時、漣くんの赤也が見たいとか密かに思ったんですよねー(小声)あ、でも、今はゲンキの赤也で大満足ですよ!ホント////赤也やってる時のゲンキ、マジかっこよくて大好きです!!!

だからさー、漣くんの写真集が欲しいなって話!え、ちょっ、買わないけどね!買わないってば!密林でなんて検索掛けてないからね!!??(汗)ほんとテニスってば金食い虫なので油断出来ねぇ><まぶや~まぶや~!

そんなこんなで、更に現在進行形で非常に迷ってるのが、ニューシーズン3のトレカなんですよね。箱買いしたい!だって、赤也の特典カード(赤也含む・・・が正解)が付いてくるかも知れないんだもん!しかも、レアが出たら描き下ろしの赤也がっ!!!!ほーしーいーーーー(じたばた)でもね、この特典カード、2種類あってどっちが届くか分らないんですよね・・・。すげー運試しじゃん><あーん、どうしよう!ツーちゃんはどうすんの!?決めた???27日まで日にちがないので、早急に検討したいと思ってます・・・。

→のちびデビルちゃんが、やっとカタコトの言葉をしゃべるようになりました!!!早く「あかやすき」とか言ってくれ/////

お!私信!!!PP、就職おめっとーっ!!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/07/18(Wed) : 無題
むむむ!今なんかコッチの方角から理央さまの匂いがしたので飛んできてみたのですが…ビンゴ!!笑 んもう、しゅりんぷったら…理央さまの写真集も気になるならそう言ってくれればいいのに!!←大きな勘違い

しゅりんぷの気になる存在はレンレンかー!なんか激しく納得!!ってか!!桐山氏@赤也を見てみたいというのに激しく同意!!言われてみるとそれはそれでスンゴク面白いんじゃないかなーと思えたよ^^ちなみにそんなわたしも立海メンで最初にお気に入りだったのは桐山氏だったり。

ちなみに(聞かれてないが)理央さまの写真集は大満足だZE!
桐山氏のはどんな感じなんだろうねーでも買わないんだもんねー(にやにや)

おっと!!うっかりSっ気が発動してツンデレっ子を苛めようとしちゃったZE!!いけないいけない!!今日はお礼を言いにきた筈なのに…!という訳で!お祝いイメッセージありがちょん♪まだまだ働き始めるまで時間があるので近いうちにまた遊びませう!!んでは~またくるだーね!
By 誰かさん Edit
誰かさんへ!
おお!理央サマの匂いがしてましたか!?
それもそのはず・・・。
>最初にお気に入りだったのは桐山氏だったり。
そういうわたしは、テニミュを初めて観た時に、
あらやんが一番のお気に入り・・・でした(爆笑)
ね、ね、ね!うちらって、どんだけ!!!???げらげら!
何気にいつもシンクロしてんじゃね???
こんなに好みは違うのに、どーちて!(笑)
なんか不思議な縁を感じずにはいられませんなww

それに、「お互いもっと絡もうぜ!」とか言いながら、
あれから音信不通ってどんだけ!(2回目)
血液型違うのにさー、面倒くさがり屋なトコとか、
妙に付き合い悪い(イメージ)なトコとかさー、
よく似てんじゃねーの?うちらってwwふふ
ちなみに桐山レンレンは、わたしも第一印象でしたv

いや、ホント就職おめっと!
PPが密かにジレンマでじたばたしてたのを見て、
オッサンは心を痛めておったのだよ(ノ_;)なんつて。
んじゃ、初給料入って最初に購入するものが
ヲタク関連で無い事を祈っておるよ~ww(買っちゃえ) (2007/07/19)
2007/07/19(Thu) : 無題
調子に乗って二日連続登場だお^^
と行っても日参しているので実質毎日来てる訳だけどもwww
そうそう!絡もうZEと奮起してからロクに絡んでないっていうね!?
ほんと変なとこでかみ合ってしまう二人なのかしら~?
面倒くさがり+付き合いが悪いってのは確かにあるかもwww
っていうか付き合いは悪くないんだよ?悪くないけど誘わないみたいな?
要するにお互い誘い受け属性ってことっすね~駄目じゃん!!笑

てかてか!!しゅりんぷの最初のお気に入りが理央さまだったとは!!
ぜんぜん知らなかったよ~~~!超初耳&大興奮なんですけど!!
ほんと不思議なくらいシンクロですな~!しかも入れ替わるのがミソ。
似てないようで実は似てるのかしら~?>タイプ
だからって訳じゃないんだけど、日記とかで二次元にしろ三次元にしろ
新たな萌えキャラ語りをする時に「きっとしゅりんぷならわかるはず」
とここ最近は安心して突っ走っている自分がいますwww

初給料はもちろんヲタ関連に費やします!!(←宣言しちゃった)
だってだって!!ここ最近めっきり新作ゲームにも手出してないし
カードでさえ我慢してたし、ミュのDVDも全然買えてないし><
ってな訳でやっぱり初任給はヲタグッズに消える説が妥当かと…!
…にしてもジレンマやっぱり見破られてたかー!(バレバレだよ!)
あなたのエスパーぶりと優しさに涙です(・・、)いつもありが㌧。
も う 弱 音 な ん か 吐 か な い ぜ !
とか言いつつ仕事を始めたらまたグチグチ言い出すのが目に見えてる
駄目子代表ですが…どうか見捨てないでおくんなまし~お代官様~!!
謎キャラが沸いてきたところで失礼します、長文ごめんよ!チャーオ!
By ぽぽ Edit
ぽぽへ!
調子に乗ってくれてありがとう!
ややっ!絡み度が少し上昇しましたヨ!(笑)
そっかそっか、お互いが誘い受け体質なのが、
いかんのだねぇ。うんうん、分る!
お互い絡む気は満々なんだよね!実際、
ツーとチャットしててぽぽ来た時、
めっちゃ話してる気がするもんなぁ!
ま、いいじゃん?
オレ達はオレ達のペースで愛を育もうZE?<謎人物

そそそ、ツカサ辺りに聞いてみたら、確認出来るよww
わたし、テニミュデビューした時期と、
テニスの実写版映画が公開時期とが、すげー近くて、
もちろん実写映画も映画館にまで1人で見に行ったんだが、
その頃、あらやん、あらやん、言うてました(確か)
んで、その時のあらやんトレカとかあるから今度送るよv
だってよー、あらやん@INUIだぜ?
欲しいんじゃねーの???あーん?
ついでにズッキーの半裸トレカもあげるわ^^

今ではすっかり3代目青学に馴染んじゃってますv
なのに、好きなのは立海って事で!えへへ。
漣くん、めっちゃ可愛い!わたしは面食いなので、
顔が好みの人の写真集が買いたいですwwにゃは☆
だんだん意味不明なレスになってますが、すんまそん!
3次元もいいですけど、実際は2次元第一なのでね。むふv
まあ、その辺はまた近い内に絡み合いましょう♪<エロに非ず
(2007/07/21)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz