忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画バトンっすよ
ぴろりんさんから、回してもらったマンガバトン!最近、色々ママ友さんに借りたりしてるから、答えるの、楽しみだわーんvv
ぴろりんさん、ありがとん!

*

「マンガバトン」

(少女マンガ、少年マンガ、BLなど出てきます、たぶん^^)


●最近読んだ漫画

桜欄ホスト部(今出てる全巻)、会長はメイド様1~3(?)、フラワーザオブライフ4、かなv

まだ読んでないけど、今借りてるのは、「高校デビュー」「オトメン」「エイチ」 「NANA17?18?」


●漫画の所有数

えー?実家にあるのも入れたら結構あるけど、自分の家にあるのは、50~60冊くらい???数えた事ないからわからん^^;


●好きな漫画家

やっぱ、コノミンはあげとくべき?(だって赤也の生みの親だもんvv)後は、高永ひなこ先生(BL)が大好き!!!この方の描かれるBLがいっつもいっつもツボ過ぎて困る/////一番好きなのは「恋する暴君」ですv


●思い出の漫画

スマッシュを決めろ!ってのが、初めて買った漫画だったような気がします(笑)1巻しかも持ってなかったけど、忘れられない想い出のマンガで、大人になって図書館で見つけて3巻まで全部読んじゃいました(笑)この頃からテニスマンガ!?(運命だーwww)


●嫌いな漫画

キライなのは、ロリ絵っぽいの?話の内容、知らなかったら絶対選ばない(笑) 後、ウジウジした主人公のマンガとか・・・。題名出すのはちょっと^^;


●号泣した漫画

たくさんあり過ぎて、思い出せない><ホント、読んだら必ずと言ってもいいくらい泣いてるかも(笑)でも、号泣かー・・・、うーん・・・?最近、なんかあった気がするんだけど、やっぱり思い出せないですv


●貸したけど戻ってこない漫画

今は、ないです。学生の頃とか結構あった気がする・・・。


●借りたけど返してない漫画

今は、借りてるけど返す予定だし、借りたままで返してないマンガは、ないと思われます。


●好きな漫画雑誌

テニスが載ってるから、ざんぷ!って事で^^


●漫喫に行きますか?

行った事ないです。是非行ってみたいwww


●漫画を読む時のポジション・スタイルは?

うつぶせに寝転がって・・・って感じv


●一度はお目に掛かりたい漫画家は?

あんま漫画家自体に興味はないんだけど、やっぱコノミンには会ってみたいvvんで、普段でもあんなカッコなのか確かめてみたいわー(笑)後、赤也を直筆で書いてもらいたいwww


●恋してしまった漫画の登場人物


ぶぶっ!!!わたしもたくさんいますよ!初恋は、キャンディ×2のテリーですww(ぴろりんさん、一緒だよv)
今は、みんな知ってるだろうけど、テニスのおうじさまってマンガの切原ワカメくんにZOKKONらぶっ、ですwww


●漫画を描いた事ある?

有りますよ(笑)小学生の頃から書いてて、高校とかも書いてたかも・・・。チェックなグループが大好きだった時、Fミヤ×自分とかで他メンバー全員出てくる幼稚園児のマンガとか描いてたっ!!!(爆笑)今実家探したら出てくるかも~、コエー><


●漫画キャラでしてみたいコスプレ

立海大の女子制服


●好きな人にして貰いたい漫画キャラのコスプレは?

なんかの制服系。今、ブレザーだから、それ以外とか。


●回す10人

じゅうにんっ!?いないですよー><
あ、颯太っちとかどう???マンガ好きじゃなかったっけ?スルー可ですよんv

楽しかったッスよ^^ありがとねv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/10/06(Sat) : ありがと♪
朱里さん、こんにちは。

バトン回答ありがとうです。

>テリー

あららっ?もしかして同世代ですかね?(笑)

友達の回答もまずテリーが初恋って人多いんですよね。

>ホスト部

気になる終わり方してるでしょ?(笑)


ありがとうございました。
アデュー♪
By ぴろりん Edit
>ぴろりんさん
ぴろりんさん、こんばんわ^^
テリーね!実は、同世代???
なんて^^図々しい事、言ってみたりww
でも、テリーは二次元の初恋でした(笑)

ホスト部・・・ハルヒを巡った男同士の戦いが
今後気になるトコロですv
ちなみに、鏡夜先輩が好きです^^
んで、環も面白いから好き(笑)←この人、マジで最高v

でわでわ、またお邪魔しますwww (2007/10/08)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz