忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100曲マラソン
そだそだ。半年振りにSS更新しました<数日前に
つか、赤也書いたんだけど・・・、一年以上ぶりだった(汗)
信じられん!!!仮にも赤也溺愛サイトを名乗ってるのに!
・・・いやー、マジでね、好き過ぎて書けないんスよ・・・。
今回はOVAのOPで、悪魔赤也をカラーで見て
大興奮した勢いで書いたのでね・・・。
ダーク気味なんで、好みは別れると思われます。
後半のみ、微糖www
苦手でなければお暇つぶしにどぞ^^

*

で、タイトルの100曲マラソンなんですが!
地道に毎日、投票してますwww
そりゃもう地道に赤也にだけ投票してるという////
3曲まで投票出来るんだけどね・・・、やっぱさ万が一にも(いや、余裕で赤也が100以内に入るのは分かってんだけどね!ほら、イチオーね!←心配性;)接戦になって、101位だったりしたらイヤじゃないッスか><

だから、1曲だけでクリックww
愛のクリックww祥ちゃん歌ってーv
わたし会場に行けないけど、DVDとかになんねかな?
それと、M井Pに赤也の人気を知らしめなくちゃねっww

なむなむ・・・・・・・
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/10/09(Tue) : 無題
コメントお久しぶりです!
100曲マラソンアンケート、私も毎日投票してます!勿論赤也に☆(笑)実は3曲まで投票出来ることを一昨日らへんに知ったんですよ(°∇°;)それからは3曲全部赤也と関係してる曲を投票してます!プル缶とかv
でも朱理さんの考えもわかりますね。私も明日から赤く染める月だけ投票しようかな(笑)あ、もう今日だ;

ではでは、そろそろ永眠します(え)おやすみなさい!
By 露草 Edit
>露草さん
露草さん、こんばんわー^^
コメントではお久しぶりですねっ!!!
でもわたしも毎日、そちらにお邪魔してますよvv
そそそ、言いそびれてたんですけど、
内定おめでとうございます♪(一安心ですね)

100曲マラソンのアンケ!実は知らなくって(笑)
数日前の露草さんの日記で教えていただいたんですよ^^
それから毎日、赤也に投票してますww
露草さんっ、頑張りましょうね!
絶対、祥ちゃんに歌ってもらいましょうv
そしていつか、赤也のシングル(ホントはアルバムがいいけど)が
出るように祈りましょうー♪

バトン、ありがとうございました!楽しかったですww
あ、それと永眠はしないでくださいねー(笑)
でわでわ、またお邪魔しますww (2007/10/09)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz