忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいそうな日常
ネタがないっす・・・OTL
なんかないかにゃー。

朝ワカメールが届く寸前に目が覚めて
やっぱ愛の電波受け止めちゃうよな!とか思ったり、
だんなと子供を送り出し、
エアロビ行ってひぃーひぃー言って、
昼飯食って、電王を早送りで観てたら眠くなって
だけど頑張って起きてて、
んで、寒くなったしサイトの改装でもしようかと
テンプレサイト様を巡ってみたり、
したら、バスのお迎え30分前に究極に眠くなって
15分寝るつもりが30分寝ててビビッて起きたり、
息子帰って来て、昼寝の続きをしようかと思ったけど、
やっぱテンプレサイトをまた巡ってみたり、
夕飯作ってつまみ食いしたり、
カニ喰ってんのかなーとか妄想したり、
お風呂入って夕飯食べて、
某ブログをちょこちょこいじって、
日参サイト様にもお邪魔して・・・
今に至るわけなんですよね。

わたしの今日一日って・・・OTL
今日っつーか、だいたいこんな腐れた毎日です(死)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz