忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーくんって呼んじゃうもん&バトンもあるよ
かきくさん、こんなん出ましたヨ!(笑)

←クリックで拡大

意地でも赤目を出す女、森瀬ですwww
ちなみに「かきく けこ」のスペース半角でこれ出ました!


ひーくん(甲斐くん役の聖くん)が男前過ぎて、森瀬鼻息が荒いですよ!(爆笑)なにあの美男子!あんな子がホントに高校に通ってるなんて、信じられません(笑)甲斐くん役、違和感なしだっしーwww比嘉ミュが本気で楽しみ♪

*

バトン戴きました!
なずなさーん、あどにすさーん、ありがとーwww
今日は、「容姿バトン」を答えますねv
もう一つはまた明日にでも^^

つづきに入れておきまーすv

*

「容姿バトン」


1.あなたの背丈は?
 
155くらい。正確には154.なんぼか・・・(笑)最近計ってないから、縮んだかも?(老人かっ!)   
 
 
2.あなたの髪型は?

肩下のストレート、顔回りと毛先にはシャギー(て言う?)が入ってるよ、毛が多いのでvvつうか、流行に乗ってない髪型でアレなんですが^^;ちなみにストレートはパーマです。朝ブラシしなくていいので(え)ここ10年くらいはストレート。
 
   
3.髪染めてる?
 
染めてますよー。普通のブラウン系かな。もうずっと同じ美容院に10年以上通ってて、そこで染めないと髪の毛がすっごい痛む!わたしの剛毛を分かってくれてるそこの美容院がなくなると困っちゃうわー。      
 
 
4.裸眼?眼鏡?
 
車を運転する時だけ眼鏡^^普段は裸眼ですよー。0.6とかそんくらいかな?視力云々より、ドライアイなので日光にバリバリ弱く最近はレンズに色の入った眼鏡じゃないと眩しくて仕方ないっす><    
 

5.釣り目?垂れ目?
 
どっちでもないなぁー(笑)でも垂れてはないからツリ目?いや・・・やっぱどっちでもないです^^;(究極の地味顔)   
 
 
6.爪伸ばしてる?
 
伸びてるww(←最悪)一応、形は整えてますけど、色とか最近は塗ってないッスね。女を早々に放棄して早何年???みたいな!(えへっ☆)   
 
7.ありがとう!あなたのことがよくわかったよ!
 
ちょ、あなた誰!?   
 
 
8.5人に回してください

すげー興味があるので、ぽぽさんに回します!
ココ見てるかな・・・そのテストも兼ねてますので、他メンバーはぽぽに教えないように!(けけけ)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/10/15(Mon) : 無題
『容姿バトン』、この答えだけみると 朱理ちゃんと私は髪型が違うだけで同じです(笑)もっと詳しく知りたい!と思った次第でございますwww
By あっきー Edit
>あっきー
いやん、そんなに似てるなら、
あっきーも答えてみてよー^^
髪型とかどんなんなの???
わたしの中のあっきーは素敵カワイコちゃんですvv (2007/10/16)
2007/10/18(Thu) : 無題
朱理さん、バトン受け取って下さってありがとうございます~vv
わーなんか意外な感じもする!
何で?って言われても困るけど、朱理さん背が高いと思ってたから。
にぃやんが背高いからかな…?(笑)
気に入った美容院(美容師)なくなると困りますよねー。
バトン面白かったです!ありがとうございますvvv
究極の地味顔パート2;;より(笑)
By なずな Edit
>なずなさん
なずなさーん、こんばんわー^^
バトン、ありがとうございましたww

え!わたし、背が高いイメージですか?(笑)
あ、でも・・・以前他のオン友にも言われた気がしますv
ネットだけのやり取りでその人を想像してしまう時、
身長とかも無意識に想像してしまうのはどうしてでしょうねぇ^^
わたしの中ではなずなさんは小さくて可愛らしい
眼鏡っ子ちゃんのイメージww(そのまんまな感じv)
にぃやん・・・と言われて、なんかくすぐったかったです////
懐かしー(笑)
美容院を変えなくちゃならない場面になったら、
すっごい困ります><初めてのお店なんてとても入れません(チキン)
そそそ、あの日のコト、コメント入れるつもりだったんですが、
タイミングを逃してしまったんですけど・・・!
(ごにょごにょ・・・その後に続いてるようでwww)よかったです!
今度は思い切って非ヲタクの方へコメ入れさせて
頂くかも知れません・・・知れません・・・しれ・・・OTL
チキンですみません・・・OTL
でわでわ、また!バトンありがとーでしたww (2007/10/18)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz