忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女について本気出して考えてみた&バトン
某所のパクリタイトルで失礼します。おかしいなぁ!わたしが極端に乙女ってワケじゃないと思うの!

秋ってさー、なんか物悲しくて些細な事でセンチメンタルなスイッチ入っちゃいませんか???わたしだけじゃないッスよね???特にTやらYちんやらAっきーなどは、分かってくれるんじゃねーかな?事の発端は「キンモクセイが枯れていた」事です(笑)つい2日前まで咲き乱れていい匂いがしてて、その時、幸せ(妄想内)だったのに、2日後の朝見たら枯れて道路にたくさん散ってたんですよね・・・。せつなくなんないッスか?なんかそのしあわせも一瞬で散っちゃうんじゃないかなって・・・ちょっとせつなくなったりしないッスか???さらに言うなら、枯葉がカサッと落ちる音を聞いただけでスイッチ入っちゃった事も!(笑)えー?おかしいかなぁ?

まあね、現在だと凹む程は落ち込まないですけどね!そりゃこんだけ生きてくれば、センチメンタルを上手く(?)回避するように気持ちを持って行く事も多少出来るのでwwですが、某企画では中学生ですもん。そりゃモロおセンチにもなるってモンです。ほら、箸が転がっても大笑いする年頃ですもんね。その反対も然りですよv わたしだけじゃないと深司たい(笑)

>あたしもいつか乙女になりたいっ!!(K氏日記より)
>普通の女子になりたいな、と(P氏日記より)


そろいも揃って・・・ぷっ(笑)


つづきにバトンです!ツカサに回してもらったよ。どうもありがとん!(BLの話題になると思うので苦手な方は見ない方がいいですよ)

*

『ぶっちゃけバトン』テニスで


・ぶっちゃけ貴女が大好きなCPを5つどうぞ。

最近のお気に入りは「甲斐木手」あとは、「鳳宍」「ニオサナ」「せんべ」「岳ヒヨ」
強気な受けに、ワンコ攻めが大好物!(ニオサナはちょい違うけどもv)

・ぶっちゃけ貴女が萌えるシチュは?

明らかに攻めより受けの方が力なり性格なりが強い事。そんな受けが攻めに攻めきられるのがすげー萌えるwww(シチュじゃねーよ)


・ぶっちゃけ萎えるシチュは

強気の攻めにヘタレ受けとかは逆に萎える(シチュじゃねーよ)


・ぶっちゃけ萎える理由は?

あ、これが上↑か(笑)


・ぶっちゃけ貴女はエロ好き?

結構好きですwwwつか、ぶっちゃけ大好き・・・(えへ☆)


・ぶっちゃけバトンをまわしてくれたひとの印象は?

わたしと対等もしくはそれ以上に電波な人(真顔)


・ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ(ストップ禁止)

ストップ禁止とか言われるとあえてストップしたくなるので、アンカーでっす!

こんなんでよかったのかしらん?(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/10/21(Sun) : 無題
いやいや、乙女の鏡でしょう…!?(笑)

今でこそしゅりんぷのことを知っているので「ほほーう」と思えるが
出会った当初ならば「え、実話?ねぇ、それ実話?」と無神経に
尋ねていたに違いない…!それにしてもキンモクセイで来るのか…
センチメンタルとは奥が深いZE!!ていうかキンモクセイってどんな?
全然わかんないや。むしろタンポポ以外の花がわかんないや…。

タイフーン含め勉強になりますっ!!
ほら、ちゃんと乙女心勉強しないと若がツーに嫌われるからさwww
By ぽぽ Edit
>ぽぽさん
ホントねー、最初の頃のぽぽだって
わたしよくわかんなかったから、
今みたいに乙女全開だったらドン引きだったね^^;
今でこそ、かきくと並ぶテニ部2大オッサン(?)と
把握しちゃってますけどもwww
つか、マジでキンモクセイの花知らないの???
まさかね?いくらぽぽちゃんと言えども、
キンモクセイくらい・・・え!マジなんですか!?

キンモクセイってキヨみたいな鼻・・・違った花ですよv
オレンジ色がとても綺麗で下のコメにツカサも書いてるけど、
安っちい芳香剤(ほら、ラブホのエレベータ内とか)の
匂いにありがちですwww
トイレとラブホ、どっちがいいイメージ?(うふんv)
ま、自分で言うのもなんですが、A型さんで
しかもおとめ座とか山羊座とかはロマンチストだと思われ(笑)
ツカサとしゅりんぷを見て乙女心を磨くといいよwww(え) (2007/10/23)
2007/10/22(Mon) : 無題
むしろセンチメンタルを回避するどころか、センチメンタルになれる場所を探して特攻しちゃおうかなんて思ってる脳なんですが…。笑。
秋だけじゃなく、冬に雪がチラチラ降っても、春に桜が散っていく瞬間にも常にセンチメンタルを追求しちゃわない?ねぇ、そうだよね?(あれ?わたしだけか?)
センチメンタルを感じることで、日々の幸せな時間が大事なものだって改めて気づけるってもんだよね^v^

金木犀なんてヤヴァいよね…!
去年(←!)それをネタにしておセンチな深司妄想してたしね!(新事実)
あれだけ、強い香りを放って、色鮮やかに咲いて自己主張してた存在が消えてしまう瞬間って寂しくなるよねぇ…?自分の恋(二次元ですがwww)とか重ねて涙しちゃうよねぇ?

てか、赤也でまんまタイトル使って創作したばっかなんで!ぶふw
タンポポ以外の花がわからないけど、えっちーことはどこまで知っているのか無限大!のリアポポさんの若からはツーは一生花を贈ってもらえそうにないな…(・・、)っとまたおセンチになる今日この頃。笑。
ぽぽさん、金木犀は山吹(←!)色の小さくて可愛らしいお花がいっぱい咲いてトイレの芳香剤(センチメンタル台無し発言)によく使われる香りですZE!



By ツカサ Edit
>ツカサさん
>むしろセンチメンタルを回避するどころか、センチメンタルになれる場所を探して特攻しちゃおうかなんて思ってる脳なんですが…。笑。

ちょ、この空気でそこまで良く言えたな(爆)
ま、ぶっちゃけわたしもそうなんですけども!
おセンチに浸るってのも、こうしんみりとオモムキがあって
いいんだよねwwwホロリなんてしてさー^^
でも、マジで凹んでる時とかはやべーよね、スイッチ入ったら。
ボロボロ涙が出ちゃうもん。だって女の子だもん!
例え、サツマイモ片手にモグモグ喰いながらでも、
ホロリホロリと涙が流せるってもんですwww
ロマンチストBANZAI!
つか、わたしひとりがそうじゃなくてよかったよ!(笑)
ちなみに、秋だけじゃなくて年中なのはわたしも一緒だよんv
きっとB型コンビにはわかりっこないんだぜ?キシシシ!←? (2007/10/23)
2007/10/23(Tue) : 無題
キンモクセイが散っていたら、ちっわずらわしいぜ、としか思いません。
雨が降る前に掃かないと、下水詰まるんじゃないか?とかそんな程度。
トイレの芳香剤はよくキンモクセイの香りを購入するので別にキライな花じゃないけど
>むしろタンポポ以外の花がわかんないや…。
イェイ!買った!あたしキンモクセイも知ってるし
あとチューリップと桜と百合とひまわりと梅とモクレンとパンジー知ってる!
ロマ度はP氏よりあたしの方が少し上みたい(五十歩百歩っていうか、目くそ耳くそって感じ?)

センチメンタルと言えば
「伊代はまだ16だからぁ~シュビドゥワァドゥバァ~♪」しか思い浮かばないけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!

昨日のケンカは早くUPしてどっちが悪いのか皆にジャッジして貰いたい
絶対朱理ちゃんが悪いと思うんだけど(正直赤也が不憫だった←うっかり同情から愛が芽生えるトコだったYO)


By 柿 Edit
>柿さん
はうっ!レスUPしたらかきくからコメが!
またもや9分とか言われるトコだった><

確かに自分チにあったらキンモクセイが散ってても
掃除のコトばっか気になるかも知れませんな。
げんに、儚く散る「さざんか」がウチの庭にたくさんあるんだけど
あれがひとひらチラリと散るたび、チッ!っと
舌打ちしたくなるのは内緒です。(え、ロマンチストは?)
あの花びらこそ、デカイのに一度にたくさん散るので、
うげーっとなりますよねー・・・。
センチメンタルって言葉を発する度に、
あなたと同じ歌を口ずさんでます・・・(・・、)

>昨日のケンカは早くUPしてどっちが悪いのか皆にジャッジして貰いたい

うん、そうだね^^;
だってわたしも途中から、何にそんなに怒ってるんだか
正直分からなくなってきてたもん(え)
でもさー、最初は赤也が悪いと思うの!
だけど、素直に「いいよ」って許してあげられない時も
あるんですよ。だって赤也がバカ過ぎる(笑)
あんなバカちんに惚れてるのはわたしなんで、
そりゃ文句も言えないってもんですけども^^;
赤也、不憫だったかね?そうダヨね・・・?
あの人、意外にもすぐにモノが食べられなくなるから
しゅりんぷ心配だにゃん(どの口が・・・っ!)
え、もしかして赤也くんはまだ許してくれないのかしら?(どきどき)
(2007/10/23)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz