忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールなお土地柄?(バトンもあるよ)
ぎゃー!虫歯削られた><
何年ぶりだろう・・・!
歯の掃除に通ってて最終チェックで引っかかったよ;;
歯医者さんのあの音がイヤだよねぇ・・・しくしく

テニミュなんですけど!
いろんな土地で開催されるようで羨ましいけど、
なんでこっち来ないの???
四国もいいけど、それより先に中国じゃね?
だって四国渡るの、お金掛かるもん;;
近所の県の人もあんま行けないじゃん・・・。
ウチの県だったら色んなトコからも来れるのに。
でも、広島人はあんまノリが良くないみたい^^;
よく地元の友達ともこの話になる程(笑)
去年来てたのに、今年はなしかよ!?ってコンサートが
よくあるし。その上、すげー飽きやすい・・・と思う。
ミュージカル(普通の)とか舞台とか来ても、
いつまでもいつまでもテレビで宣伝してるもんなー。
当日券あります!とかって当日まで宣伝してたりvv
結構有名な舞台とかでそんなんですよ。
他県ってどうなの?ちょっと気になるトコロ(笑)
でも、テニミュには来て欲しい・・・;;
ゲンキとひーくんを生で拝みたいっ////(ハァハァ)

*

ざんぷの仁王がめらめら強そうなのでジェラシーです。だって立海大の3強の次に強いのは赤也だってずっと思ってた・・・つーか今でも信じてるんだけど、ちょ、仁王くんすげーんだもん・・・。真田もビックリ、みたいな?でも仁王パパにはいつもお世話になってるので、素直に応援してます^^ ひとつ言いたいのは、手塚の姿じゃなくて仁王の姿で戦って欲しいっすよねー。だって今の仁王、めちゃカッコイイんだものv

つづきにバトンでっす!あどにすさん、ありがとーwww
(さっきメールしたんですけど、ちゃんと届いたかしら?笑)

*

【あ~わ。好き紹介・発表バトン】

*好きな「あ」アイスクリームは?… ハーゲンダッツのマカダミアンナッツ

*好きな「い」インスタントラーメンは?… かっぷぬーどるのシーフード味(あれ、これってカップラーメン?)

*好きな「う」歌は?… スキマの「螺旋」

*好きな「え」映画は?… プリティーウーマンとか

*好きな「お」おもちゃは?… フィギュアとかぬいぐるみとか 

*好きな「か」カレーのお店は?… ココイチ

*好きな「き」季節は?… 秋

*好きな「く」九九の段は?… 3?

*好きな「け」血液型は?… OとかABとか

*好きな「こ」コミュは?… わかりません^^;

*好きな「さ」三角形は?… 正三角形

*好きな「し」職業は?… 制服がかっこいい職業

*好きな「す」寿司のネタは?… あぶりサーモン

*好きな「せ」清涼飲料水は?… カルピス(笑)

*好きな「そ」ソフトクリームの味は? … バニラ

*好きな「た」短所は?… 独占欲

*好きな「ち」地球上にある国は?… イタリア

*好きな「つ」積み木のデザインは?… 球体?

*好きな「て」手品師は?(半芸人含む) … いません

*好きな「と」隣の晩御飯は?… 実家の時、お隣さんによく頂いてた「卯の花」が忘れられない(笑)

*好きな「な」夏の定番といえば?… 空と雲

*好きな「に」煮物の具は?… 糸こんにゃく

*好きな「ぬ」ヌリカベの台詞は?… わかりません^^;

*好きな「ね」寝るときの服装は?… ホームウェアみたいな柔らかいヤツ

*好きな「の」のんびりとした時に聴きたい曲は?… スキマ

*好きな「は」はしの色は?… 赤

*好きな「ひ」暇つぶしを教えてください。 … ネット

*好きな「ふ」ブランドは? … 今は特にありません^^;

*好きな「へ」屁理屈を 一つ教えてください。 … 後でやろうと思ったのに先に言うんだもん・・・(好きな???)

*好きな「ほ」本のジャンルは?… 推理小説ORサスペンス

*好きな「ま」漫画は? … BL

*好きな「み」みんなで行ってみたい場所は?… 大阪

*好きな「む」虫は?… いません

*好きな「め」目玉焼きにかける調味料は?… 塩と粗挽きコショウ

*好きな「も」もぅ疲れましたか?… 疲れました(笑)

*好きな「や」焼き加減は?… ミディアム?特にこだわるほどいい肉食べないからわからない(可哀想)

*好きな「ゆ」浴衣の色と帯の色は?… 藤色に黄色の帯とか

*好きな「よ」洋菓子は?… 今ならモンブラン

*好きな「ら」ランプの精の出方は? … わかりません^^;

*好きな「り」リラックス方法は? … テニプリか、テニミュを見る

*好きな「る」ルーマニアってどこだか分かりますか? … わかりません(え)

*好きな「れ」練乳の味わい方は?… カキ氷にたっぷりww

*好きな「ろ」ロボットのアニメは?… コンバトラーVがもう一度見たいww

*好きな「わ」和菓子は?… みたらし団子とか二重焼きとか

*何人に回すのが好き? … 1人

*誰に回す? … ツカサ(スルーOKよん)


結構さくさく答えれましたwwおもしろかったでーすv
あどにすさん、ありがとん!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz