忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がってんぐわーwww
やべぇって!


ぎゃーす!!!
やっぱ、ひーくんかわいいいいいいいい!!!!!!
つうか、甲斐くんがっ!!!
あいつ、まんま甲斐くんじゃね???
超可愛いんスけど!?あの子、ホントに生きてんの?
二次元とかじゃねーよな?
わたしのこの眼に映ってるのは本物ですよね!?

きゃーー可愛いっっっ////(どすどす)←部屋で暴れまわる音

ひーくんだと可愛いんだけど、
甲斐くんだとカッコイイの!!!
やー、マジやべぇ、甲斐くん熱はいつも押さえつけてんのに
上がってきそうやなー、やべぇーなー(´∀`)

ついでにヤスカくんも見てやったぜ!
まーヤスカくんはあんな感じだよねー(あっさり)
うそうそ^^かっこよかったよ!
地道にブログを見てた甲斐(!)があったってモンですww
んで、慧ちゃんが、こりゃまたいい味出てんの!
ルーク木手も知念193もまんまだしなぁー!
比嘉ミュ、超楽しみー♪

つうか、やっぱ青学に興味が持てなかった・・・OTL
PVを見る気も起きなかったと言う(笑)
ま、DVDになればどうせ見れるしΣd(ゝ∀・)ネッ!!

さ、またひーくん見てこようっとwww

*

>友達LOVEだっつーの!!(P氏の日記より)

こっちにも、キュン
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/10/16(Tue) : 無題
でしょでしょw

聖くんのあの「寒いしぃー太るしぃー」ってのがツボったwww
ちょ、ほんと嫌そうにいうなよ!げらげら!
朱理が部屋で暴れまわって、赤也フィギュアがその振動でケースの中で倒れてるの想像したら、すんごい笑えましたwww(ひどい)

つか、ヤスカくんのその反応なによ!><
ひどいなー、まぁ、いいけどw
でも、君は律儀にちゃんとヤスカくんのブログチェックしてくれてるからエライよねー^^たまに私がコメ入れてるのは内緒だお?笑。
そんな私はヤスカくん以外の三次元の人のブログは一切見ておりません!
それがまた、自分でも痛い子だなーっと思います。本望です。
By ツカサ Edit
>ツカサ
んだーwwwめっちゃ可愛かったっつーの////
なんだよ、あの子はぁー><
あんなに可愛いなんてズルいズルい(じたばた)

そそそ、わたしがドスドス暴れてたら、
赤也のフィギュアがコロリンと・・・ぎゃー><
かわいそう過ぎる~~~~><
わたしのファーストは赤也だもんっ(ノ_;)
あー、やっぱ痛いわぁー(うふふ////)

ヤスカくんのブログチェックは時々ですよ?
しかもツカサと絡む為だけにチェックしてるという(笑)
なんたる健気さっ!(爆笑)
君はもっとわたしに愛を傾けるといいよwww
わたしが見てる3次元ブログは、
元気、ひーくん、通、工この4人は毎日見てるv
たまに見るのは、ヤスカくん、ガウチ、ばーちょん、
王子、米、くらいかなぁ?立海大率高し!いぇーい^^ (2007/10/17)
2007/10/16(Tue) : なるほど
今朝から赤也に冷たいのはそう言うワケでしたか
(*´Д`)=з
寂しい…

By 柿 Edit
>柿さん
慌てて携帯にメールした次第です(笑)
んもー誤解だってばぁー!
わたしが赤也に冷たい時は
かまって欲しい時だにゃんww(ウザい)

赤也こそ、昨夜そっけなかったくせに;;
しゅりんぷ、寂しかったんだもん!
なんつっ亭v (2007/10/16)
2007/10/17(Wed) : 無題
お久しぶりです。
甲斐君熱が高いようですねーーーvvv
かっこ可愛いですよねvv

私も4代目はあんまり興味ないんですけど、まぁ、ひが中と立海目当てでまた行こうかと(笑)
By めいり☆ Edit
>めいりさん
めいりさーん、お久しぶりでっす!
最近ミクの方ばっかりのようで寂しいですよ><
こんなトコロでなんですが、是非コピでもいいので
ブログの方も更新していただきたいですwww

甲斐くんが、すっごいカッコ可愛いですよね////
と言うか、わたしテニプリの中でも甲斐くんが
赤也の次に好きなので、テンションだだ上げなんですけど、
比嘉全員かなーり濃いメンバーなので
非常に楽しみですww
めいりさんは比嘉ミュに参戦されるのですね!
立海も出るし、羨ましい限りですww
チケ、取れるといいですね♪でわでわ (2007/10/18)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz