忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ☆直結!!!(&半裸バトン)
昨日はホントにビックリしました(笑)赤也絡みでちょっとした(私的)事件がありましてね、すんげー動揺してた自分に笑った後、笑えない状況になったと言う(意味不明) 夕飯のパスタの味付けは最悪で(初めて失敗した;;)、パスタは潤いが足りないし、すげー塩辛くてですね・・・(苦笑) 更にいつもの量をお皿に盛って食してたのに、半分も食べられなかったというマジック(笑) 塩辛かったと言う理由以外で、食欲減退・・・。まさかここまで影響が出るなんて思ってなかったナァー(笑)どんだけ痛いんですか! そんな危ない自分を楽しんでる辺り、SだったりMだったりな感じです(爆) しっかし、裏SSとか書く時もいつも思うけど、喘ぎ声を文字にするのって難しいよねwww

かなり以前に頂いててじっくり寝かせてたバトンを最近別口で回してもらったので、観念して答える事にしました(笑)だって、恥かしいだもん////(ぎゃ)花音さん、まみゅちん、ありがとうです♪続きにて半裸バトン~♪キャッキャv(下ネタばっかりなので要注意)

*

<半裸バトン>
指定→切原くん

これ確か、花音さんちで見た時は、全部「半裸」って付いてた気がするので、あえて半裸と付けさせて頂きますwww自分で羞恥心のレベルを上げる辺り、SだったりMだったり(またその話題かっ!笑)では、行ってみます♪


★01.朝、起きたら『半裸な切原くん』が隣で寝てました。さてどうする。

うーむ・・・どうしよう(笑)ホントのコト、書いてもイイデスカね???半裸じゃない部分の状態を確かめm・・・(ry)
 

★02.そんな事をしていると『半裸な切原くん』が目覚めた!どうする?
 
「ぎゃっ!」と言います。だって、確かめてた最中ですから!(爆)しっかりお手手はズボンのふくらみ部分に・・・(笑)しっかり目が合った後、「おはよー・・・////」と一応、挨拶してみるにゃんv その後押し倒されるの希望ですが、何か?


★03『半裸な切原くん』に作ってあげたい自慢料理は?
 
半裸なのであえて、ラーメンとかおでんとか熱い料理に挑戦!汁とか飛び散ってあたふたしてる赤也を見て、ほくそ笑むwwwそして、違う意味で仕返しされたい////(ぽわ~ん)


★04.『半裸な切原くん』とドライブ、何処に行く?
 
半裸なので、夜のドライブへwww海もイイけど夜は見えないので、夜景の綺麗な場所に行きますv赤也は未成年なので、もちろん運転はわたし(笑)車から降りると、半裸な赤也が警察に捕まっちゃいけないので、車の中で一通り楽しみます(ナニを!?)


★05.『半裸な切原くん』が貴方の為に歌ってくれるって。
 
是非、「赤く染める月」をわたしだけの為に////それ以外だと、今身内で話題沸騰中のらっどなんたらってグループの「染色体」を感情を込めてわたしの為に歌ってくださいwww


★06.あなたが『(風呂上がりで)半裸な切原くん』に何か一つだけしてあげられます。
時間は5分。

髪を乾かしてあげるvあのワカメヘアがどこまで膨らむのか挑戦したいvv もちろん体勢はソファの上で足を伸ばして座ってる(横向き)赤也を跨いで座って、向かい合った状態で乾かしてあげます(はうっ////緊張する////) 
 

★07.『(風呂上がりで)半裸な切原くん』が貴方に何か一つしてくれるって!
時間は5分。
 
はいっ!?(ドッキーンv)
うわわっ、こっちがやってあげる分には、いいんですけど・・・こう、あっちが攻めに回ると(違)途端に逃げ腰に!!!ひゃああ、どうしよう><;あわわわ、じゃ、じゃあ・・・肩揉みとか・・・してもらっちゃおうかなっ////(違うトコ揉まれるのを期待しつつ)


★08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

お友達へは結構回ってるので、アンカーでよろしく♪

やべっ、本気過ぎてネタになってねー(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz