忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみぺはバイブル(笑)
わたしと赤也の関係は、コミックで言うトコの
「君はペット」ってのが理想ですwww
と常々思っておりましたが、まさかこんなバトンが!?
あのモモのさー、もじゃもじゃ具合もクリソツじゃね?

まーね、毎日毎日、実のトコロ赤也赤也と
騒ぎまくってて、挙句Tに「赤也が好き過ぎる、
どうにかしろ」とメールしてしまう奇行。
ガマンならねーとばかりに友人Tさんが、
「YOU、このバトン、赤也で答えて落ち着きなよ!」的な
アドバイスをくれたので、やってみようかと^^
頭のご心配、どうもありがとうww

つづきにて。
(君はペットバトン。かなり妄想激しいので注意)

■君はペットバトン

○指定→『赤也』


●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『赤也』がいました。どうしますか?

「どうしたの?」と一応聞く。軽症なら、そのまま放置しちゃうぞ的な雰囲気を出して、赤也を焦らせたい(笑)
「ちょ、アンタ!まさか、このオレをココに置いたままで、どっか行っちゃうんじゃねーよな?な?な?」

端からウチに連れて帰る気満々でしたけど、「うるさいなー、わかったよ」と仕方なしを装って連れて帰ります(しめしめ笑)


●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?

ソファーです。夜中に目を覚ました赤也が、「なんでっ、オレ、こんなトコ寝てんの!?普通、けが人ってベッドじゃね???」とかもっともらしい言い訳をしてわたしのベッドルームのドアに手をかけます・・・。

もちろん、鍵掛けてるので入れませんが(笑)


●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?

「なんで?」と言います。
赤也、「・・・え?」みたいな?当然けが人である自分は、ココに置いてもらえるものだと思ってたみたい(笑)
「な、なんで・・・って、オレ怪我してるし、ほらアンタ、1人じゃアブねーじゃん!女の1人暮らしってヤバいんじゃね?な?オレ、番犬になってやっから」
あんたが家にいる方が危ないんですけどねv
ま、当然、条件を付けて置いてあげます。(わたしに触れるべからず)


●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?

じゃ「ワカメ」でwww(注意:わたしのファーストは赤也です)


●お風呂に入る様に言いつけると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

やべっ・・・こう出られると弱い・・・(爆笑)せっかくツンデレで通してたのに!!!!デレの部分が出ちゃいそうですよ!

「なァー・・・オレ、右手怪我してんの、髪洗ってくんね?」
「なっ、なんでわたしが・・・」
「あれ・・・、意外。顔、赤くなってんじゃねーの?なに、照れてる、とか?」
「て、照れるって!!!なんでわたしがペットの髪洗うだけで照れるのよ!いいわよ、洗ったげる、風呂場に行け!」
「(マジ、照れてんの・・・かわいー)へいへい、よろしくッス。服、脱いでいいッスよね?風呂だし」
「ちょっ!!!!!脱ぐなーっ、ここで脱がなくていいから!!!服のままでいいから!後で洗濯してあげる・・・」

も、グッタリです(笑)

●『赤也』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきています。

キラキラな目で言われると、当然断れない(笑)だんだん、ツンも剥がれてくる頃。
「お散歩、行きたいっ!朱理先輩(?)、散歩行こ!」
「わわっ、ちょ、手、手・・・誰が繋いでいいって言ったのーっ!」
「首輪と鎖、付いてねーんだから迷子になっと困るっしょ?オレ、帰って来れなくていーの?」
「うっ・・・・・・そ、それは・・・その、ちょっとは!困る・・・かも知れないけど・・・どうだろ、わかんない・・・って、手引っ張って走るなーっ////」

手なんて離しゃしませんよ。


●『赤也』が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?

「なーんか・・・ねみぃ、オレ普通こんな早寝じゃねーんだけど・・・、アンタまだ寝ないの?一緒に寝よ・・・?」
「やっ、いい、いい、まだ寝ないし、眠くないし、ちっとも眠れそうにないし、ワカメは先に寝ていいから!」
「ベッド、使っていー?」
「へっ?ベッ・・・ベッド!?いいいいいいよ、いいよ・・・」
「アンタも後で、来て」
「や、わたしは今日は寝なくていい日なんで・・・ごにょごにょ」
「アンタ来ねーんなら、ココで寝る・・・。膝枕して」
「ちょーーーーーっ/////勝手に、もー////」

あれ?いつの間にやら、立場が完全に逆転(笑)


●他にペットにどんな事をしたいですか?

「なにしても、いッスよー?」
「なに・・・も、しません!」
「ナニ、したいくせに・・・オレ、ほら・・・(自主規制)」
「きゃっ!!!!」
「きゃ・・・だって、超可愛い・・・ね、してよ」
「し、して???してってなにを?」
「ナニ、に、決まってんでショ」

ご想像にお任せします(笑)


●バトンを回す人、『』に指定して6人に回してください。

妄想族の方は是非www

久しぶりに自分で赤也妄想したんだが、こんなんだったっけ?(笑)今回は攻め攻めな感じで!
最初の方は某所での、赤也へ仕返しのつもり・・・が、また仕返しされてるしー(T_T)ううう
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz