忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで経ってもあなたの虜
ソリマチ届きました!!!ひゃっほい♪
やっぱ近くで見てもパッケージ怖いッス^^;
あれ?今日、ぎゃおの日じゃね?
実は初日のみ生で見て、2回目は1週間遅れで見て、
3回目はまだ見てなくて、今日はたぶん見ないかも。
スズが出過ぎなので、見てあげたいんだけど、
どうにもこうにも、PCの前で何もせずに(や、見てるんだけど)
番組を見たり聞いたりってのが出来ない性分みたいです><
見ながらソワソワして落ち着かねーの。
だから、今日も見ないかもなーww
それに内容があって、ないようなモノだし(ダジャレにあらず笑)

今日息子が幼稚園で行った公園で怪しい木の実を
取って帰ってきてまして・・・。
母さん、これ、クランベリーだよ、って言いました。
どうみてもクランベリーじゃねーし、
おま、実物見たコトねーべや!とか思ったんだけど。
誰かが食べれると言ったみたいで、息子が食べれるんだよって
しつこくてですね、更に自分で食べようとするから、
母であるわたしが毒味してみたんですよね。

ぶへっ!!!!!

一口齧りかけて、唾液吐き出しました!!!!喰えねーよ!!!
しぶっ!!!まずっ!!!にがっ!!!!最悪です・・・(・・、)
誰だよ、こんなの食えるって教えたヤツは!(むきー)
お蔭で、口の中が何分経ってもキモチワルイです・・・。
見た目はブルーベリーっぽい色で、
形はなんとか梅とかに似てるんですけどねー^^;
息子、ガッカリしてました。
(↑つうか、コイツ公園で食ったって言ってたし!げー)


ざんぷがショック過ぎて、感想書く気にもなりません(涙)
赤也が勝利した事は喜ばしいんだが、
色々ね、思う所もある訳ですよ。
今の慰めは、赤也の口内ドアップ画像です。
あれは保存版だよな!(や、赤也の試合全部保存するけど)
赤也の口の中(が見える画像だけ)で、
何分でもフラチな妄想出来るもんねーっvv妄想族BANZAI!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz