忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとー、ありがとー、ありがとー(つづきに追記)
147。わたしにしてはかなりいいスコアだと。

1年ぶりくらいにボウリングなど(笑)
家に帰って来たらすでに腕ケツ足、いいや、全身がダルい!
歳を取ると筋肉痛が2、3日後に出たりしますが、
当日って!どんだけ運動不足っ!!!(涙)
現在でも痛いんだけど、明日はもっと痛い予感。

モンブラン、食べました(亜久津かっ!)

*

つづきに、本日メッセをくださった皆様へ返信をば。
どうも、ありがとーですwww

*

日付が変わった瞬間から、あれよあれよと言う間に、たくさんお祝いのメッセージやプレゼントを戴いてしまいました!
ブログペット繋がりの方へは、お知らせが行くようなので、催促したみたいでちょっと恥かしいです(もじもじ////)

で、あまりメッセなど戴かないので(笑)、速攻テンパっちゃいまして、携帯メルもパソメルもメッセも全部、こちらでお返事させてくださいね!
こちらをご覧でないと思われる方へは、別でメールさせて頂きます。

*

・Tカサ>一番乗り、ありがとう!!!お礼を言うのが遅くなってすまん^^;その後の、赤也イラストもすげー可愛くてさー、もうニヤニヤが止まらんですよ/////マジ、かわいいんだもん/////君んチから来る赤也は、たいそう遅刻魔っぽいので、気長に待ってますwwwよろしくね?(フォント大)

・Pぽ>ぎゃーす!!!赤也っ!!!!おまいなー、マジ、なんでわたしのツボを心得とるんか教えて欲しいッスよ><コロス気かっつーの/////もうねーなんつーか、ちょいまた別口でメルするけん、待っちょきんさい!(笑)律儀なぽぽに乾杯www

・Aっきー>もー、きみもなー!よく覚えてくれてたよっ////しゅりんぷ泣いちゃいそう;;しかもあんな時間まで起きてるなんて、最近では珍しいんじゃねーの?大丈夫?(笑)間違ってなかったからねー!ええ、ええ、お蔭様で昨夜(と今日)は、濃い一日をAくんと過ごさせて頂きましたよんvvその模様は某ブログにて(笑)

・Yちん>お祝いメール、ありがとさんかく!ホント、9月生まれ多いよなー(笑)今朝はゆーちんのおっしゃる通り、Aくんの腕の中で目覚めた訳なんですけど/////幸せいっぱいでございました////邪魔だなんて、とんでもないっ!!!仁王くんにはいつもお世話になってますので!こちらこそ、末長く仲良くしたってくださいませ♪

・K音さん>うわー////お忙しいのに、お祝いメッセ&Gカード、ありがとうございました!!!忘れてるはずないですよ><こちらこそ、いつ声を掛けようかとタイミングを計ってたのに、すっかりタイミングを逃してしまって、あああ、花音さんに呆れられてるかもー;;なんて、勝手にハートブレイクしてました!お元気になられてよかったです!!!あまりご無理なさらないように;;またお邪魔します!(相変わらずお邪魔してますが)

・Aりん>ここは見てないだろうから、後ほどメールしまっす!たくさんのサプライズ、ありがとーーー/////(感激し過ぎて挙動不審だった^^;)

・S太っち>颯太っちに送ったメッセでも言いましたがっ!!!ちくしょー><今年こそは!と起きた時、握りこぶししてたのに;;また先を越されてしまったですよ・・・;;お互い、あっちに萌え、こっちに萌えと主に声優萌えとか忙しいけども、好きなように叫んでいこーぜ!(笑)これからもよろしくー♪

・Aかねさん>日記でお祝いメッセ、ありがとーwwwそ、れ、と!今日はホントにホントにありがとーでした////もうね、マジでボウリング場で明らかにニヤニヤそわそわしてたから、わたし(笑)画像出てきた時、「きゃ」って声出たし(爆)でも、ボウリングってうるさいから、平気でした^^あの画像は早速保存して、大事に大事にします/////

・Aどにすさん>ひゃーん!ビックリしましたよー////ど、ど、どうしてわたしの誕生日を!?とか思ったら、サイトに書いてましたっけ、わたし^^;もー、お祝いメール戴いてすごく嬉しかったです!!!しかも、あんな素敵なプレゼントSSまで!!!早速拝読したんですけど、あの赤也、超可愛い////でもって、わたしがツンデレだったので、あどにすさんにもバレてるー////って恥かしかったけど、それ以上に嬉しかったですよー♪大切にしますねっ////ざんぷの件では、また別口でメールしますね!遅くなってすみません><

・KKRサマ>見てらっしゃらないとは思いますが・・・^^;お祝いメッセ、ありがとうございました!!!!ペットが催促しちゃったみたいで、えへへvでもこうやってお久しぶりにお声を掛けて頂けて嬉しい限りです!また、チャットなどでご一緒した時には、よろしくお願い致します~www

・Nずなさん>うわーーー、わざわざすみません><って言っても、こちらまではご覧になってらっしゃらないでしょうから、後日メルをば・・・。と言うか、先日のアレを教えていただいてから日参しておりまして・・・。もーもー、ずっとメールしようしようと思ってるのに、ホントのろまですみません!マジでメールさせてくださいねっ^^

・Pろりんさん>きゃー、K.Aさんからメッセージを戴けるとはっ!!!(笑)K吾さんてば、ぴろりんさんの為ならパシリもなさるのですねっ!!!(貴重だわー笑)Aくんからは、個別にメッセージ戴きました(脳内)最近、ぴろりんさんの日記にやぎゅーが出てきてない気がするので、とうとうK吾さんがお気に入り№ワンなのかと・・・、なんていうと怒られそうですね(笑)またそちらにお邪魔しますー♪

・Aくん&Kさん>Aくんへは、返信済んでますよねーwwwKさんにも一応、返信しておりますけども、一応、こちらでも。お祝いメル、ありがとねー♪久しぶりに携帯であなたと普通の会話をした気がします・・・。ちょっと前に業務連絡と言うなのメールはありましたけども(笑)あひる、買ったよー!まだ読んでないけど、一番後ろの豹の設定のトコがメチャクチャ萌えた/////

・Mみゅちん>ブログへのお祝いコメントありがとねー♪あっちにもレス入れときますが、こちらでもお礼を言わせてくれ^^いつもおいしい情報とかありがとねーwwwテニス、あまり知らないのに、絡んでくれるまみゅちんが好きです////今度赤也描いてください(笑)←図々しい

・a●iraさん>きゃー、日記UPした後に拍手見ちゃって!!!(汗)すみませんっ><お祝いメッセ、ありがとうございました♪akiraさんがお察しの通り昨夜から赤也にはベッタリ引っ付かれたままでして、ラブラブチュッチュしております(やめて)わたしは赤也に潰されるなら本望なんで、是非デビル赤也になっても相変わらずわたしと、らぶらぶしてもらいたいです。ってこんなトコでもHENTAI度MAXですみません、えへへvまた遊びに行きますねー♪


これで全部だったと思うんだけどもー・・・、もしもしもしっ!わたしメッセしてやったのに、名前がねーじゃんか、バカ!っておっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を!(その際は、すんませんって土下座をば;;)

みんな、みんな、どうもありがとーっ!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/09/17(Mon) : 無題
147って凄いねー。
あのね、私ボーリングまったくダメなんですよ。
スコアは50いくかいかないか。爆笑w
真ん中に転がしても全部溝に吸い込まれていくんだもん;;
もう10年以上いってませんよ!(←!)
昔、ママンに「あんたは性格が歪んでるから、ボールも曲がっていくんだよ。」って笑い飛ばされたよ。
その時は本気で歪んでるんだと思いました。
もし私とチームを組んだら、乾汁を確実に堪能できますよ。笑。
By ツカサ Edit
>ツカサ
147。自分では過去2番目によいスコアでした(笑)
基本で80~90くらいなのでww

つか、ぶぶぶぶぶぶっ!!!!!
君、50て!!!50て!!!!(爆笑)
あ、めんごめんご!!!もしかして運動オンチ?
ぎゃははは、あ、めんごめんご!(←反省してない)

>その時は本気で歪んでるんだと思いました。

え・・・、今は? (2007/09/18)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz