忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおい、買うの忘れたよ!
ぎゃ!大変っ!大変っ!
ざんぷ、買ってくるの忘れたっ!!!
赤也っ!!!!赤也の勝利を確認しなくてはならんのにっ!
今日のだんな=夜から結婚式出席+引き出物+スーツ+
チャリ+大雨+傘ナシ=ざんぷ頼んだら鬼ですかね?
(↑遠回りになるけど頼みたい・・・;;)

最近のKを、ネ申だ、ネ申だと思ってましたが、
まさかハンド(手)までネ申だとはっ!!!どんだけ!
シャイニング6とブロマイド(ファッションショー)を
一箱ずつ購入したKなんですけど・・・。
あっさりたくさんの赤也を引き当てやがりました!!!
サーフィン赤也、居眠り赤也、ゆっきーとの赤也、
ファッションショーの受け顔赤也!!!
もうネ申としか言いようがねーよ
ゴッドハンド恐るべし!憑依ってホントにすごい!
早くわたしの元に恋恋ww(ありがとにゃんv)
すげー嬉しいっ!!!ワカメがサーフィン・・・ぶぶっ!
ちなみにわたし先日2パック買ってみたんですけど、
レアサーフィンは跡部サマでした(笑)

*

私信>Tカサ
そう言えば、拍手レスをすっかり忘れてました。つうか、おまいなー!爆笑したじゃんかっ!!!せつないSS読んで来いよ、っつたけども、誰がウチ来て読めっつたんだよー(ひーげらげら!)なんの参考にもならん上に、羞恥プレイっすか、これ!(笑)君からのメッセ読んで、わたしどんなSS書いてたっけ?って2個くらい読み直して、全部下げたくなりました・・・OTL恥かし過ぎる・・・おおおおお、恥かしい・・・OTL

*

バトン、ちょっと待ってね^^;
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/09/24(Mon) : 無題
居眠り赤也は2枚・幸村×赤也は3枚出ましたが
何枚要ります?

あのスペシャルレア(サーフィン)って1箱(15P)で2枚が標準入り数みたいですよ(あたしのは赤也と不二)
2Pでべ様のスペシャルレアってのもかなり高確率だろう
べ様ファンのあのVDチョコを大量に送った方はちゃんとゲット出来たんだろうか…テニスのコトを考える時あたしの心はいつも彼女を思い出してきゅきゅーんとします。
ノーマルカードでべ様が5枚もダブり キレそうになった時も
彼女を思い出して踏みとどまりました。

おじいか南次郎のサーフィンが出たら下さい。
By 神 Edit
>神様
>居眠り赤也は2枚・幸村×赤也は3枚出ましたが
>何枚要ります?

出来れば全部ください(笑)
いや、あなたの元でしあわせに扱われるなら、
一枚ずつでいいんですけど、もし蔑ろにするくらいなら、
わたしに全部ちょうだいwwwちゃんと愛でてあげるもんv

そうなんですよー、意外にも運がよかったんだけどね、
跡部のサーフィン。でもわたしが欲しかったのは
あくまで赤也ですので、跡部が出ても舌打ちですよ、チッ!
跡部サマご立腹?みたいな?(笑)
あのバレンタインの彼女はトレカ発売の度に、
何箱購入してるのかしら・・・。ちょっと気になりますv

おじぃと南次郎のトレカ出たらあげるよ、いらないからww (2007/09/26)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz