忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡り会えたのもきっと・・・
偶然なんかじゃない・・・と、某歌ちっくな気分です。


HAPPY BIRTHDAY


AKAYA KIRIHARA !



世界中の誰よりきっと~なんて曲がさっきから
脳内を駆け巡ってますよ、時代ってコワいッスね。
ま、今はのりぴー(この言葉自体マズいよね)が
リバイバル?で某車のCMで歌ってますしねwww
若いお嬢さん方も、きっと聞き覚えがあるんじゃねーの?

赤也が大好きで大好きで・・・全然気持ちが冷めないどころか、
加熱する一方ですよ、病気です。
病気です、と言い続けてもう3年くらい???
テニスは遅咲きだったけど、ほぼ赤也だけに
テニス愛を傾けてきたって言っても過言じゃねーな!
もうさー、ホント好きっ!!!
この気持ちのやり場がわからなくて、
どうしたら楽になれるのかもわからなくて、
マジで泣いてる日とかあるってのが自分でコワいですよね。
某所のせいもありますけど、今年に入ってからは
更に赤也のコトを思って涙する日が増えましたv
あぶねー人でごめんなさい(ニッコリ)
でもな、電波基地だしな!ココ覗いてる時点で同士だしな!

みんなそれぞれ愛する人は違っても
結局は同じ世界に生きてるじゃないですかww
痛いのだって優劣なんてつけられないくらい一緒ってコトでv

赤也用のケーキ、ありますよ。
写真も撮りましたwww
でもなーココに載せるのは今年はやめておこうかと^^
わたしの痛さを、見てもらいたい人は限られてるしね。
なので、某所での赤也誕の時にUPしますv

お祝いのSSもない訳なんですけど、
そりゃあんた、赤也好き好き言う資格ねーんじゃ?って
思ってたら、お友達が素敵SSをくれると言うので、
それで、お祝いになるじゃんてv(ひどい)
でもでも、昨日いきなり、やっぱ話書きたいっ!とか
思ったので、書こうかなー。まだネタないけど。

いつも以上にグダグダな日記になってしまった><
赤也、ごめん!大好きっ!!!
大好きの限界なんて、まだまだ見えて来ないよ・・・。

*

てな訳で赤也とのBDデートでちょっと忙しい(脳内)ので、
メールのお返事とか待ってやってくださいww
今日一日は赤也の事だけを考えて過ごしたい乙女心

---------------------------------

この日記は時間指定でUPしてますv
朱理はただ今、赤也とムニャムニャ中です(きゃ
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz