忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンは赤也へのプレゼントw
「昼の月」の若さんからバトン頂きました!!!
ありがとうございまーす☆

お題が「赤也」だったのでプレゼントにちょうどいいわwww


☆引越し妄想バトン☆

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:「赤也」
*注意:わたしはツンデレです
あと、3問目からすでに幼馴染じゃなくなってる件wwwwwww



◆隣の家に「赤也」が引っ越してきた!どうする?

⇒とりあえず隠れるwwww「なんで?どうして?・・・(繰り返し)」



◆「赤也」が引越しの挨拶に来た!どういう反応する?

⇒「おれおれ、子供の頃一緒に遊んでた赤也!覚えてるっしょ!?」とはしゃぐ赤也に「覚えてない」と一言。(でもすごく動揺)


◆すると「赤也」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?

⇒「な、ちょ・・・!勝手に入んないでよっ!」
「へー、ここが朱理先輩んチか♪」
不法侵入者を追い出せず・・・wwwww



◆家に入れてもらった「赤也」は嬉しそう。それ見てどう思う?

⇒キュン//////
と、しながらも「あんまりジロジロ家の中見ないで!」とぴしゃりwww



◆「赤也」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?

⇒「ちょ、勝手に・・・赤也っ!」
「へー、ここが朱理先輩の部屋かぁwwwすげー女の子の部屋って感じっすね!へへっ」
またもや不法侵入を許してしまうおれwwww


◆部屋に入ると「赤也」とふたりきり。どういう話する?

⇒どきどきどきどきどきどきどき・・・←自意識過剰なおれ
わたしはたぶん仏頂面で無言。
赤也が勝手にベラベラしゃべってると思うwww



◆飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「赤也」が寝ていた。どうする?

⇒「これ飲んだら帰っ・・・え?ちょっと・・・寝て、る・・・?」
ツンデレの仮面が一瞬はずれるwwww
とりあえず近くまで行って本当に寝てるか確かめてから、髪の毛とかほっぺとか触ってニヤニヤするwwww←



◆目を覚ました「赤也」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?

⇒赤也の髪の毛に触れてたらガバッと彼が起き上がり、びっくりして真っ赤になるおれ。
「しゅ、朱理先輩っ!?なんでここに!?あれ?おれ、寝てた?ここ、あ・・・え?朱理先輩の部屋???」
自分の部屋にわたしがいると思って軽くパニックになる赤也くんwwww


◆「赤也」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?

⇒「そっか・・・おれ、朱理先輩の部屋に来て、そんでスゲーいい匂いしてて、なんか気持ちよくなって、んで・・・。ふぁぁ~~、てか腹減ったッスね」
「し、知らないわよ!自分の家に帰って食べればいいんじゃない?」
「おれ、なんでも食えるっすよ?ラーメンでもチャーハンでもただの白飯とかでも、朱理先輩が作ってくれるんなら何杯でもイケるっす!!!楽しみだな~wwwww」
「・・・・・・・・・・・・食べたら・・・帰ってよ?/////(ぼそぼそ)」



◆「赤也」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?

⇒「ふぁ~・・・っと。すんません、昨日も遅かったんでつい・・・。てか、朱理先輩の部屋ってなーんか居心地よくってこう・・・眠くなる・・・つーか、すげー安心するっつーか・・・でもなんか、ぎゅってしたくもなる・・・つーか・・・うとうと」
「ちょ!!!!またっ!!!寝ないで!?赤也?眠いならもう帰ったら?」
「やだ・・・まだ居る。てかさ、アンタもこっち来て一緒に寝たらいいじゃん」
「そ、そうだ!!!英語の宿題しなくちゃ!赤也も一緒にやる?教えてあげる!」
「げーーーー。勘弁してくださいよ。なんで朱理先輩んチまで来て勉強なんか・・・」



◆まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?

⇒「あー、英語なんかやったから変な汗かいちまった。朱理先輩、おれ汗くせー?あんま近く行かないほうがいい?てか、おれ、家帰ってもシャワー使えないんだよね」
「銭湯でも行けば・・・?」
「せんとー?近くにねーじゃん。あーあ、このまま汗乾いて風邪とか引いちゃったらどうしようっかな~?部活にも出られなくって副部長にもまた怒鳴られるし学校も休んだら勉強遅れるし・・・それに」
「わかったから・・・もう!入っていけば?」
「マジ!?やりぃ!」



◆「赤也」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。「赤也」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?

⇒「てか・・・さ。一緒に入んね?」
「・・・?」
「ね、朱理先輩も一緒に入んね?」
「は?誰が?」
「朱理先輩が」
「誰と?」
「オレと」
「+&%$#”>*‘/////////////////」
「ご、ごめ!!!わかった!悪かったって!んな、モノ投げんな!!」


◆お風呂からあがると「赤也」がゲームしようといってるけどやってあげる?

⇒「早く帰れば?」
「これやったら帰るっす」
「わたし、やりたくないもん」
「じゃ、おれやるの見てて」
「は?」
「記録更新すっぜ~wwww」

と、勝手にゲームを始める赤也・・・



◆「赤也」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?

⇒「気が済んだ?」
「今日一日中朱理先輩と居れてすげー幸せっつーか、でもまた居たいっつーか・・・ちょ、ドア閉め・・・っ」
「はい、ばいばい。気をつけてね」



◆夜遅くなって「赤也」も帰るそうです。寂しい?

⇒閉めたドアを背に、しょんぼりしてます(・・、)寂しい



◆ 「赤也」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?

⇒「ね、朱理先輩!そこにいんでしょ?今日、おれすげー楽しかった!あんがと!」
「・・・・・・・・・・」
「また明日も遊びに来ていい?てか、ダメっつっても来るけど」
「・・・・・・・・・・」
「聞いてんの?明日も来るっつってんの!」
「・・・・・・・・・・・・・」




◆「赤也」が明日は「赤也」のウチに遊びに来ないかと言ってます。行きますか?

⇒「じゃあさ、明日はウチに来たらいーじゃん?」
「!?なんでわたしが行かなくちゃならないのよ」
「へへっ、やっと声聞けた・・・ね、朱理先輩・・・?明日、オレんち・・・」
「だから、なんでわたしが・・・」
「てかさ、これ、近所に丸聞こえwwwwwいいの?おれは全然いっけど?」
「はっ・・・/////////」

ガチャ(はいドア開けた)


◆「赤也」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?

⇒ ドア開けたらいきなり「ちゅっ」された
驚きすぎてしばし思考停止なおれ





◆「赤也」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?

⇒「んじゃ、明日!迎えに来っから!」ダッシュ

ぽわぽわぽわ~~~~~~ん/////
なくせに「も、もう!!!!!なんなのよ!あの子!!!!」
と真っ赤な顔して怒ってます


◆あなたが寝る前に「赤也」について思ったことは?

⇒寝る前に思い出してキュンキュンしてると思う←



◆お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。「」にキャラ指定も忘れずに!

やっとパソコン買ったんですってねwwwww
お祝いにこのバトン回しますwwww
入江ツカサさんに「伊武」さんで!シクヨロwww

あー、久しぶりの妄想楽しかった!!!!






PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz