忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HADAKAエプロン?
あれ?こんなに日記書いてなかったっけ???
ぎゃふん、すんません><
つっても今日も特にネタもなく・・・^^;

んーっと、んーっと・・・。

天童くんに会いましたv
夜中にこっそり枕元の電気つけてプレイしてるので、
声が極小なんですよ・・・。☆さんの声、良く聞こえな・・・OTL
でも登場した瞬間、好きvって思いましたwww
まだ2回しか出てきてくれてませんが。頑張ります!

先日、某様に赤也ときゃみーと伊武さんとおったりさんが
載ってるトレカを頂いたんですけど・・・!
これが大爆笑でして!赤也が金太郎の前掛けして、
きゃみーを追いかけてるんだけど・・・赤也それ・・・
裸エプロンだから!!!!(ひぃー>∀<)
その後ろで腹話術の口元の伊武さんがなんかボヤいててさ。
自慢げにTに写メしたら、激欲しそうでうひひでしたwww
やー、あのトレカはよかった!すげー笑えた上に萌えた!
Yちん、さんきゅーん♪

今日はだんなのお母さんに夕食を色々買ってもらって、
久しぶりに超豪華な食卓でした!だって刺身が!!!
わたしが買うなら400円以下って決めてるんだけど(ドケチ)
今日は桁が違うかんね!うひょー久しぶりwww
他にもたくさん・・・どうもありがとう、お母様!
お父様はわたしがサツマイモにハマってるって
少し前に言ったからか、サツマイモをスーパーの
ビニール袋(大)に詰め込んだのをドスンとくださいました!
ぎゃ!!!せっせと食べなくては・・・><
だんなのお父さんはツンデレです(爆)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/11/12(Mon) : 無題
やほぉ!何気にカキコはお久しぶりん?(笑)

>Yちん、さんきゅーん♪

そう言われるまで某様がアタイだとは気が付かなかったぜ(爆)


>先日、某様に赤也ときゃみーと伊武さんとおったりさんが
載ってるトレカを頂いたんですけど・・・!

いや、赤也と神尾がいたのは覚えてるのよ?
でも伊武さんとおったりさんも……いたっけか?(笑)
言われてみれば……そんな気も(←オイ)

そっか、Tっちも欲しかったのか。
アタイ、伊武さんがいたことに気づかなかったからなぁ、申し訳ないっ!!

あのトレカ持ってなかった?喜んでもらえてなによりだにゃ~ん♪
By 有羽 Edit
>ゆーちん
いやん、おひさしぶりwww
レスがすっかり遅くなっちまってごめんちゃい!

そそそ^^
某様ってゆーちんのコトだったんだわさv
最初からYちんって書けよって感じかしら?(ふふ)
あのカード持ってなくて、後の2枚は持ってたけど、
観賞用と、保存用がいるので助かりました(どんだけ!)
でね、あのカードね、絶対ゆーちんは伊武さんがいるの、
気付いてないと思ってた(爆笑)
あの人、影が薄いからね!(ヒドイ)
つうか、実際ツカサに自慢した時、「たぶんゆーちんは
伊武さんに気付いてないと思うにゃん」って
言ってたくらいだものvv
そんなに赤也しか目に入らなかったの?(なんつっ亭)
ツカサも無事GET出来たみたいで一安心ですなwww
ホント、この度はどうもありがとうね♪ (2007/11/14)
2007/11/12(Mon) : 無題
もう、ゆーちんめ…!笑!

でも、いいんだよ(´∀`)ニコニコ。
ほんと、なんていうかね森瀬さまさまですよwww
この日記にHADAKAエプロントレカネタとTへの自慢話まで書いてくれたおかげで、なんと「あたい持ってるよ、全然あげるよソレ」っととある、落花生王国の住人から夢のようなメールが届きました…!か、ネ申のご慈悲…!
おかげさまで、再びトレカ地獄に陥ることなく可愛い腹話術深司が我が家に婿に参りますwww
森瀬さん、ありがとう!Pさん、ありがとう!
By Tっち Edit
>ツカサ(あ)
マジで!?げー!
せっかくツカサに自慢が済んで、ニヒニヒしてたのに
こんな早く手に入れちゃうなんて><
君をイジメて悶える計画がっ!(?)
HADAKAエプロン赤也がめっちゃ可愛いので、
是非愛でてやってくださいねっwww
腹話術さんは、適当に可愛がっていいよvえへへ☆ (2007/11/14)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz