忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいお鼻は大丈夫ですか?
今週は色々情報が載ってましたね!
あ、もちろんざんぷですよ!

一番のビッグニュースはわたし的には、ファンブックのページ数と発売日です! だってね、すげー楽しみにしてるんスよ!特に沖縄勢の個人情報がっ!!!甲斐くんが夜空を見あげて星を数えるのが趣味ってのは、本当なんだろうか?(トレカ情報) あれが一番気になるっちゃ、気になるなぁーwwwま、ドキサバやる前は「えー?」って感じだったけど、甲斐くんに惚れてからは、あいつなら「星空を見上げるのが趣味」もアリだなって思えるからな!甲斐くんは絶対ロマンチストだと思うにゃんwww(キュン)後は、まー謙也くん情報も知りたいトコロ。でも謙也くん・・・声が・・・好みじゃなかったんだよねー・・・。じゅんじゅん・・・。ちなみにハガキ出しましたよ!えっとねーアンケのやつと、夢のチーム編成(みたいな)やつと、もちろん真田道場に出しました!(笑)無事入部出来てたら、森瀬の名前が載ってるので探してみてくださいねっwww(あいたた)

後はね、ブロマイドの赤也が!!!またしても超受け顔だったのでね・・・いいけどね・・・別に・・・OTL

*

白蘭がやっぱかっこいいわぁ////10年後の骸もかっこよかった!!!骸だけは10年後がいいかもwwwつうか、白蘭が!!!!あやぁーん、マジかっこいいなぁー////リボは好きなんだけど、コレ!って言うハマりキャラに出会えてないのが、ドップリ浸かれてない理由だと思うのね。獄ちゃんは好きだし、犬とかも結構好きなのね。ベルも好きだし。でもギュン!とハマってはないと言う・・・。CPなら山ヒバがいいけど。だからさー、ここでもっともっと白蘭にハマっちゃったらね。幸せが一つ増えるな~みたいなwwwえへへ、もっと出番増えるだろうし、楽しみ楽しみ♪

*

本誌!仁王くん、負けちゃったけど(フラグ立ってたしね・・・)ドアップがたくさんあったね・・・。つうかね、赤也・・・鼻の絆創膏が!!!いつの間に貼ったんダヨ!!! 先週の赤也には鼻の絆創膏はなかったのにな!(笑)コノミンの描き忘れかしらん?潰れてはなさそうで安心しましたwwwんもー赤也ったら、可愛いんだからぁ////
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/11/05(Mon) : 無題
朱理ってばちゃんとリボ萌えしてたんだね。^^
最近すっかり音沙汰なかったからさ。

あ、私は今週のざんぷはなんていってもブリでしたw
剣ちゃんの強さにメロメロでしたよwww
Pは多分本誌を読んでないだろうけど、あのマユリ様見たらきっとメロメロなんだろうな。ぷくく。

ファンブックね、多分、購入して真っ先に自分が峰の新しいコート作りメンバーにいるか探しますwww次に真田道場に朱理がいるかを確認する!愛だなー!
By ツカサ Edit
>ツカサ
リボは話には付いて行けてないけど、
キャラ萌えはしてるという^^;
なんともフラチな萌え方ですよねwwwでへ

ブリのマユリ様にはおいらもぶったまげました><
なんじゃあの頭はっ!?
そっかそっかぽぽはマユリ様ファンなのねwww
知らなかったわぁ~////
剣ちゃん、かっこよかったね!惚れ惚れしました。

ファンブックはわたしもまずはツカサの名前を探してから
自分の名前を探そうと思います(なぜ)
なんかさー、今回ライバル少なそうでさー(20.5より)
載ってる気しね????(ニヤリ)
そんだから公式ファンに認定だわさwww (2007/11/07)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz