忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだよ
しゅりんぷ590円だそうです、こんばんわ。

ネタがねーな、と思ってたらバトンを回してもらってた!
よかったよかった^^
2つ貰ったので、今日は露草さんのヤツをばv
いつもどうもありがとーwww
ぴろりんさんのは妄想力が必要なので後日です(笑)

*

「名称不明バトン」

つづきに入れときます!

*

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

↓↓某企画内設定の森瀬なので要注意!!!(笑)


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

アンカー禁止なので、アンカーですwww
なぜか禁止と言われると止めたくなるにゃん(笑)


☆貴方の名前は?

森瀬 朱理です。
もう4、5年したら切原姓になる予定・・・です////


☆年はいくつ?

15歳(のつもり)


☆好きなものはなぁに?

甘いモノ。赤也の抱擁。


☆恋人いる?

赤也


☆(いる人は)その人との出会いは?

いつも、仲のいいグループで遊んでたんですけど、
ある日「これ、新しくテニス部に入った1年の切原っての。
ちょいアブねーヤツかもナァー」とブン太くんに紹介されました。


☆好きなタイプは?

優しくて話の合う人ww


☆嫌いなタイプは?

自己中で馴れ馴れしい人(笑)


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

・漫画=スリッパ卓球の王子様(柿子とツーに勧められた)
・ゲーム=あまりしませんが、たまに赤也に付き合います。
・小説=今はフランスの詩集を読んでます
・映像=フランスの美術館のステンドグラス


☆好きな食べ物は?

ケーキ・・・かなぁ?


☆好きな音楽は?

女性の優しいボーカルのモノが好きです。


☆好きなブランドは?

あまりこだわりません。


☆回してくれた人はどんな人?

人生の岐路において一生懸命もがいてる頑張り屋さん


☆回してくれた人の心の色は?

エメラルドグリーン!(青と緑の間くらい^^)


☆貴方の心の色は?

赤しかありえない(笑)


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ごめんちゃいwww

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz