忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しい人が我が家にやってきたwww
今日はバカみたいに昼間が暑いです!
なんだ、この寒暖の差は!
こんな暑いのに、今夜はおでんだよ!ちくしょー><

*

これ↓買いました


発売前から絶対買おうと決めてたんですけど!もうね、すげーよ?撮り下ろしは工のセミヌードばっかだから!(表紙の工がたくさん)ふがっ!!!と鼻も鳴るってモンです!!!!惜しげもなくB地区もどーだ!ですよ////さらに半ケツまで////きゃ////ちょいヒゲまで生やしてるから超わたし好みの仕上がり!!!工、かっけぇ!!!新作写真24枚と表紙以外は工のブログと幼少時代からちょっと前の工(モデル時代とか)の写真で構成されてるんですけど、工のブログが本になったらいいなぁってずっと思ってたので嬉しいですwww彼の言葉でいろんな事にハッとさせられるので・・・。あーゆー語りやさんっぽいのが嫌いな人もいるだろうけど、わたしは工の言葉が好き。ストレートで力強くて・・・。そんな工の言葉と写真がたっぷり詰まってますwww
・・・ま、ぶっちゃけ撮り下ろしがね・・・素敵なんスよ、マジで/////こんなマジマジと、そしてねっとりと男の裸(しかも3次元)を見るのは久しぶり////マジでB地区と腕の付け根(笑)に釘付けです////(じゅるん)あぁんカッコイイwww

*

ぴろりんさんからバトンを戴きましたwww
つづきに入れときます!ありがとーv

*

★Theじっくりデート企画☆バトン★
 ※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい

★デート相手⇒赤也
じゃ設定として赤也と付き合いだしてはじめてのデートって感じでwww(妄想炸裂!)


1.まずどこで待ち合わせますか?

たぶん、わたしの家まで迎えに来る。
どっかで待ち合わせして、わたしの気が変わって来なかったら・・・って赤也が心配するので・・・www


2.遅れていく?早めにいく?

時間ちょうどに玄関を出ます。張り切ってるって思われるのも、待たして負い目を感じるのもイヤなので^^


3.もし「赤也」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

ぎゃ!似合わねぇ><
あ、でも走ってきて暑くて開けてるんならありかもwww
でも恥かしくて目のやり場に困るので、「ちょ、そこちゃんとボタン留めてよ」って言います。


4.手を繋いだ瞬間に「赤也」が赤くなりました。 貴方はこの先どうしますか?

自分から繋いできたくせに・・・(笑)
でも赤くなられると逆に、手を振りほどけないかもwww
んで2人して赤くなって、赤也がどうでもいいコトをベラベラしゃべってたらいいv


5.貴方はどんな服を着ていますか?

さっぱりした可愛い子ちゃん系で行きたいトコですが(個人的好み)、あんま張り切ってるっぽいのはヤなので・・・。
とりあえず、膝ちょい上くらいのスカートは必須でv


6.「赤也」はどんな格好ですか?

えー?あいつの私服???
うーん・・・原色系の長袖Tシャツに、普通にデニムとか?
服のセンスはイマイチな感じがする(笑)


7.ラブホの多い道を歩いています。

立ち止まって抗議の目を向けます。
「やっ、ちげっ、ここ近道だったんスよっ!!!!」と慌ててくださいv


8.いきなり雨がふってきて、「赤也」は傘をさし中に入れてくれました。 あなたも傘を持っています。使いますか?

使おうとするけど遮られると思う(笑)
「一本でよくね?」と、ここら辺は強引に誘ってくださいwww


9.デート後、貴方は「赤也」の家にいくことになりました。 貴方の心境は?

(ちょ・・・部屋なんてっ!!まだ早いよーっ!!! ダメ、ムリ、緊張する~~~~;;)

でも、口から出る言葉は、
「はっ?何言ってんの!?・・・そろそろ帰る」です。


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい

ツカサ=深司
ぽぽ=キヨ
ゆーちん=ハジメ
かきくんチの赤也=S理ちゃん←!
露草さん=赤也

お暇なら是非に~♪スルーOKですwww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz