忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どらいびんぐ すまっしゅ!!!
キング!!!うひょーい!!!地味に面白くてニヤニヤしながらやってますwww 最強に似てるって事だったのであんな感じのゲームなんだろうなぁ~って思ってたから特にがっかりする事もなくてですね、最強よりもツンツン出きる分ウハウハしております( ´艸`) んでね、ブロマイドも一緒に購入したじゃないっすか。まぁー残念ながらレアは跡部だったんですけど、12枚分のキャラリストとパスワードを続きに入れておきます^^ キングのパスが知りたいわーって方は、続きをどぞ☆

某様のブログで元気が映画に出るってのは知ってたんですけど、ちょ、公式行ったらやっぱ興奮するな!!!ドッキドキですよ!!!やばい・・・切原役の元気オンリー萌えかなって思ってたけど、これまたどうして・・・!!!元気自体に身体が反応しちゃうわん//// これ、見たい・・・DVDになんねーかな・・・。あいばっちと、ばーちょんと、れんくんと、元気だもんなぁ。ミュキャスばっかで興奮するよな、これは!興味のある人は公式行ってみそv

そう言えばざんぷですが!!!ここに木手、新キャラって!!!(爆笑)しかもあいつ何!?超ウザいっつーの(笑)真田に睨まれまくってましたよねぇ。よそ様で「あいつ総攻めだ」と言われてたので、わかるっ!と思ってしまいました(ニヤリ)今週は赤也が1コマあって非常に嬉しかったです(*゜▽゜ノノ+,'

某に赤也マグを戴いたんですけど、これでコーヒー飲むと心がときめきますなwww毎日これで飲んじゃってるもんvえへへ☆


*

あいww カードリストとはずわーどは次の通りです^^(レアは名前の後にR)

・赤也(3gxzgkzq)←これはわたしのvv
・跡部(1wyfqdnf)
・忍足(msicfs4z)
・長太郎(rnrk1tkn)
・幸村(va97nb8q)
・真田(ubq4ukge)
・宍戸(d75sei71)
・手塚&大石(ahy19b2t)
・乾&海堂(h04v4mef)
・リョマ(tcpxy8i6)
・不二&タカ(jye6qjeb)←たぶん予約(笑
・跡部R(iz6kseen)

もしパス入れて、違ってたらコメください(←自分で確認しろ)

↑赤也以外のブロマイドは、いらないのでもし大ファンだ!って方がいらっしゃったらご一報下さい^^先着順に差し上げますよ(笑)出来ればいつも遊びに来てくださってて、住所等を森瀬に教えてもいいって方でよろしくですvv(コメに住所書いちゃダメですよ?笑)

でも・・・、たぶんいねーんじゃねーかな?(笑)だって青学多いもん・゚・(ノД`)・゚・(一応ココ、立海贔屓サイトなのでね^^)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/01/24(Thu) : 無題
やっぱりリョマは欲しいかもwww←げんきん
写メプリーズwww
By ツカサ Edit
>ツカサ
リョマは写メした通りです(笑)
誰からも予約は入ってないので、君の元へ送り飛ばしますねwww (2008/01/25)
2008/01/24(Thu) : 無題
ちょっ!見ました!?映画の公式サイト!!!
メチャメチャ気になりますよね!!!見たいですよね~!
さすがに見にいけないのでDVDにならないかな~と密かに期待してます!
いや~それにしても最近元気くん大人っぽくなって!!
おばちゃん萌えに忙しいですよっ!(笑)

それから例のプリ●ラみられたんですね~!
ギャー恥ずかしいっっ!!!!(><*)
黒ペンで目のとこ隠しといてください!(笑)
By akira URL Edit
>akiraさん
見ました!見ましたよーっ!!!
もうホント、大興奮でしたwww
やばぁい、やばすぎる!!!あのメンバーだなんて反則ですよ////
ばーちょんが、二枚目過ぎっつーくらいいい男だったので、
腹筋ワードが出てくる隙もありませんでした(笑)
でも、まー、わたしはなんと言っても元気狙いなので( ´艸`)
これがDVDになったら是非購入して、元気の中に
少しでも赤也がいないか、探してみようと思います(キャッキャ)

プリ●ラ、見ました!!!(ふんがー!!!)
ちょ、マジでわたしが若い男子だったならばっ!!!
一目惚れ間違いなしです(笑)非常に残念です!
黒ペンで・・・?何をおっしゃって・・・っ!!!
目の保養にいつでも手の届くところに飾ってます(爆)
あ、変な意味じゃなくて^^失くさないように、
ミュ生写真の袋に一緒に入れて、飾ってますので(・・・) (2008/01/25)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz