忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケツケツケツ・・・
今朝から大雪だす。どうしてくれよう・・・うぬぬ。

ちょ、楽しみにしてたミュの感想っつーか、元気の感想が「いい尻してました」だけってどんだけ!!! おまっ、前回の夏ミュ感想も「いい尻してた」だっただろーよ(爆笑)ま、確かに元気のケツは可愛くていい形(個人的にwww)なので、そこにばっか目がイクのはわかるけどさー、こうもうちょっとさ、演技のコトとかどんだけ赤也だったかとか、あそこのセリフがとか・・・は、元から期待してねーから別にいいですけどv 元気のケツが今回も素敵だったのがわかったので、ワタクシ非常に満足ですwww つーか、ばーちょんのブログで彼の顔見たらさー、「B地区」ワードが浮かんできてニヤっとしちゃうんですけど、これは誰が責任を取ってくださるのかしら???(笑) 

先日、某とおい森の通信をやっとこしましたwwwずーっと前からしようって言ってたんですけど、何故だか叶わなくてですね。ま、ぶっちゃけ、村を駆け回るよりも、チャットでエロエロしてた方が有意義だったからなんですけどもwww やー、まー、これでやっとウチの森もデパートが出来るヨ!美容院に2年も行ってません<おい森のわたし リアルでは7ヶ月も行ってません・・・OTL そろそろマジで行かなくては・・・! 記念撮影をしたので、載せてみようかな。お披露目お披露目♪ 光りが入って見えにくいですが。



▲右のおだんごちゃんが某です。
いっちょ前に峰のユニ着てます(笑)
可愛いかったので、とても腹が立ちましたヽ(*`Д´)ノ←笑 
んで、左のインディアンもどきがわたしwww
アフロヘアと迷ったんだよなぁ(どっちも・・・) 



▲某の家の前で立ち話www
リアルで立ち話すっと、
確実に丸一日でもしゃべってそうな悪寒(笑)



▲わたしの部屋にて。
ベッドでラブラブvですよ。
でも、この直後「どいて!」と叱られますた。
ラブラブ・・・(・・、)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/01/20(Sun) : 無題
だっていい尻だったんだもん、しょうがないじゃまいか。
仕方がないので(!)脳内の記憶の引き出し開けまくって、元気くんのなんか探してみます^^*日記にかけたら書いとく。笑。

それと!baのB地区はaさんに責任とってもらうといいよwww
ぶふw

んでんで、おい森!!!
結局デパートにめでたく改装されたんですかね?^^
ちなみに私のつーちゃんはおあだんごではなく、ポニーテールなんだって!峰ユニ可愛いかったろwww君も立海で作ればいーじゃん。笑。てかさ、ウチの前で立ち話をリアルで妄想(←!)したら、めちゃ笑った!!!してそうだ!絶対、くだらんことから彼氏のことまで延々と話してそうだ!んで、おなかすいたら、「なんか作ってよ」「お前が作れよ」みたいなこと言うんだぜ?そんなのツボすぎるwww
By ツカサ Edit
>ツカサ
レポ、ありがとうございましたwww
お蔭様でミュを少しだけリアルに楽しめた気がします^^

おい森、無事にデパートになったよ!
早速、美容院に行ってみたんだけど、変なおかっぱになって
あれ?これって今のリアルツカサヘアじゃね?と
思った次第でございますwwwけけけ^^
わたしもそのうち、立海のユニ作りたいけど~・・・
何気にあれって難しくね???
だって色とかさー、デザインも峰みたいに簡単じゃねーもん(爆)
ややや、失礼しました(ニヤニヤ)

立ち話の件は、誠その通りだと思うにゃん。
だって、ちょっとのつもりの電話で
延々しゃべり続けてるもんな~、ツカサが!(爆)
あんた、しゃべりすぎだからwww
嬉しくて、わたしまで喋っちゃうだろぃv
えへへ、また電話しよーぜ! (2008/01/24)
2008/01/21(Mon) : 無題
えっ!B地区の責任とるんですか!?(笑)
ばーちょんのBはよかったですよ~!
ホント!!マジで!!でもBよりも腹筋とかの方がさらに萌えました!
むしろ抱きつきたかったぐらいですから!!!
これからもばーちょんを見るたびにB地区ワードを浮かべてにやにやしてください!
それから立海が出るたびに興奮してばーちょんばっかりおっかけていたので
元気くん全然みれませんでした…。
いい尻してた…んでしょうねぇ?まーツカサさんがいうんだから間違いなし!
記憶漁ってみてもばーちょんしかでてこない私に元気レポ期待しないでください~(笑)
By akira URL Edit
>akiraさん
ばーちょんの・・・顔が腹筋に見えてきました(笑)
やー、先日までb地区に見えてたんですけどねv
akiraさんが腹筋!なんておっしゃるからぁ~(ニヤニヤ)
わたしも好きです!腹筋!(笑)

レポ、楽しみにしてるんですよ~?
だって、ツカサったら辛うじて元気のコトは
レポってくれてましたけど、立海のコトが・・・ねv
そこらへんはきっとakiraさんが、ばーちょんを中心に
熱く語ってくださるだろうと!!!(笑)
なんて、言ってますけど、お仕事がお忙しいですし、
ほどほど気を抜いて、レポよろしくお願いしますねwww

そうそう!akiraさんのあまりにカワイコちゃんぶりに、
オバちゃん大興奮しちゃいましたヨ!でへへ、可愛い~/// (2008/01/24)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz