忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスク妄想とか
今日の夕ご飯くらいの時間に某とメールしてたはずなのに、なんか(自分的に)いい感じのトコで放置プレイされてしまって、ひとり悶々な夜を迎えてます森瀬です(*´Д`) おまっ、質問投げかけるだけ投げといて放置とかwwwいくらわたしがMだからってそんなwwww

ところで皆様はマスクなどお買いになられましたか?わたしは特に考えもなくぼんやりしてたんですけど、Yちんや某がマスクを買ったとか日記やメールで言ってたので今日慌てて買いに行きました!関西圏に程近いのでぼやぼやしてる場合じゃなかったんだーね!

てか、1軒目はちょうど入荷したばかりだったらしく商品を並べてるトコロだったので遠巻きに見てたんですけど、そしたらオバ様達がマスクにタカってたので、あー仲間に入りたくないなって思いました・・・OTL 必死こいてる人の中に入って自分も必死こくほど熱血漢じゃないのでどうしようかなって思ってたら、程なくおば様たちがレジに向かわれたので、どうにかわたしもマスクを手にする事が出来ましたwwwが、まー高い事!!!この際だから文句は言えないんだろうけど、高いよ!!!5枚しか入ってなかったのに、なん箱も買える程裕福ではないので2箱しか買いませんでした(10枚・・・) しかもピンクのマスクしかなくって、若干イラッときました。白でいいじゃん!家族兼用で使いたいのに、ピンクて!!! 

でもさすがに10枚じゃ不安だったのでドラッグストアにも寄ってみたんですけど、そこは更に高いマスクしかなくって手に取った瞬間、投げ捨ててしまいました><くそう!足元見やがって!しかも数量限定・・・!その隣にさっきのマスクよりは安いガーゼマスク(3枚入り)があったので、それを買う事にしました。洗って繰り返し使えばいいってんだろヽ(*`Д´)ノ でも、これも数量限定で1人3袋までだったお。足りる気がしないけど、なんかもうすごく疲れたのでどうでもいいや。

千歳だったらきっとマスクなどせず、自然に任せてインフルを迎え撃ちそうですよね。かかる時はかかるし、かかったらかかった時ばいね。そんでもって千歳はインフルにかかる気がしないwww 白石とかはきっとインフル以前から(風邪防止やら花粉対策やらホコリ対策やらで)マスクとかしそう、あいつぜってー用心深そうだもんなー。謙也くんはみんなが騒ぎ出してから「へ?なんかヤバイの?」っつって、クラスのみんなに「謙也やべーって!マスク早く買いに行かな売り切れて手に入らへんらしいで?」とか煽られて、慌ててマスクを買いに行ってそうなイメージ。むろんクラスのみんなは謙也くんをおおげさに煽って楽しんだりしてるといいwww 白石とは違う意味でのクラスの人気者、忍足謙也www 財前は特にマスクなんかしてなかったんだけど、心配性の謙也くんに「光!おまっ、マスクマスク!なんか知らんけど、豚がやばいねんて!!!」とか言われて無理やりマスクを渡され、しぶしぶ付けたりするといいなって思いました^^謙也くんにはなんだかんだ(惚れた弱み)で逆らえないと嬉しいですよね(わたしが)

赤也はマスクなんてわずらわしいので絶対付けたくないんだけど、先輩達に言われたら従わないワケにはいかずマスクしそうですよね。インフルなんかにかかったら大好きなテニスも出来なくなる訳ですから、そこんとこ幸村や柳あたりに言われたりして大人しく。赤也のマスク姿、萌えるなwwwあの子眼力凄いから、いつも以上に目が見れないかも( ´艸`)恥かしくて❤うへへ
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/05/21(Thu) : すんまそんwww
ごめんごめん!
あの時、
『そうか、朱理はツンデレだから呼びたくても少しの間は切原くんって言ってたんだな。それはそれで萌えるな(朱理に)』
って自己完結しちゃってましたwww

でもそれもプレイの一環であると感じてるあたり、すげーよアンタ!
私はいつも、うすぼんやりしてるので催促くださいよ、もーv

てか、それよりもマスクすら萌えの材料にしてしまう君がGJすぎる。
ゆっきんや柳は徹底しそうだけど、真田は「ウィルスなどに負けてはならんのだ!」とか言いそうだよねw( ´艸`)
By 某 Edit
>某さんへ
ちょwww自己完結www
てか、もー勘弁してくださいよー><
あの後、どこら辺から赤也って呼び始めたのかとか、
自分の中で妄想ワールド全開で、ちょっぴり寂しかったっすわ!
おいらに萌えると赤目が潰しに行くけどいいの?(´・ω・`)

真田は確かに「ウィルスだと!?たるんどる!!!」とか
一喝してきそうでウザいですな( *´艸`)
そのウザさで、赤也にそう言ってみてほしいにゃんwww
でも幸村に「真田、マスク」とかひと言言われたら、
「うむ、マスクだな。了解した」ってすぐ付けて欲しい^^
BLではヘタレ真田もウマウマっすわー☆
(2009/05/21)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz