忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠時間が足りなかったせいかな
よそ様の日記で財前の話をされてたんですよね。
だって見出しが「財前がなんだってんだ!」だったんですよ。
そりゃもう四天の話だと思って思い切り食いついたっつーね。
でも文字を目で追うものの、なんかしっくり話が頭ん中に入ってこなくて、なんかわたし疲れてんのかなって思って最初から読み返したりしてたんですよね。
そしたら、普通に財布なくした話をされてたっつーね。
あーそれ、おまい、財しか合ってねーよね。
それに気付いた瞬間、どんだけ脳内テニスなんだと。
とうとう来るべき時が来たのかなって思った(||゚Д゚)ヒィィィ!

そんなおいらにピッタリなバトンが転がってたので、勝手に拾ってきましたゞ(-ω-`)ノシ
四天バトン、いろいろ出回ってるんですね!
その中でも妄想に拍車がかかりそうで、尚且つ萌えそうなバトンを選んでみましたwwwさて、妄想してみようかのぅ(゚∀、゚)



《四天宝寺バトン》



①貴女が寝ようとしているとき、誰かから電話が…!!


A「おっ!!ほんまに繋がっとるーっ!!!すごいやん!!」
  電話が繋がったことに感動。…用件は?遠山金太郎

B「あ?もしもし?何しよっと?俺はただ声が聞きたくなっただけばい。」
  夜は寂しいからね!!わかりますよ、千歳千里

C「どーも。あ、これ浮気やないど。
     ちょっと小春ん事で相談したいことが…」
  誰も浮気だなんて思いません!!しかもまた小春ちゃんかよ!!一氏ユウジ


超反則ですよね。
千歳がいる時点で9割方決まったも同然ですもん。
金ちゃんも決して嫌いではなく、むしろ可愛いなぁ~とか思っちゃってるんだけど、やっぱ金ちゃんを選ぶとショタコンなのかなって思われそうで、それもなんか自分的に納得いかないし、何より某が金ちゃんには何やら苦い思いがあるようで(←私情でw)ここでわたしが金ちゃんを選ぶとそっちにもいい影響を与えない気がするんですよね。←
ま、そんなコト言いながらも、千歳がいる時点で無駄な言い訳なんだけども。

でもCのユージも萌えるwww
あの、最初に言い訳的なセリフを挟む辺り、素直にドッカーンと来れない捻くれ感がいい。
きっとガチだと思われてる自分(しかも自分から望んでそう見せてる)が、ちょ、女とかマジかよ、おれ、なに女、意識しちゃってんのwwwとか、まぁあの人がそんなハイテンションには思ったりしないでしょうけど、なんか頭ん中でそんなテンパッてるユージもいいなとか思ったよね。
ちょっと前にひっそりと熱弁したのは、ユージは本当はガチでほーもではなくて、女とかも普通にイケる口なんだけど、小春のコトももちろん好きなのはホントで、でもドリーム的に運命の女に出会った時にあの人どうするのかなって事です。
あの淡々としたテンションとかは変わらないと思ってるんだけど、恋するユージとかww想像したらすげー萌えたっつーね^q^
なので、この際Cのユージでもいいんだけど、やっぱ本命を選ばないとかあり得ないっしょwwwわたし的にwwて事で、やっぱ千歳かなぁ/////
そもそも方言丸出しで電話してくるとかwww四天はみんなやばいよね。
んで、千歳の熊本弁はもっとやばいっつーね。

「あ、もしもし?オレ」
「もしもし、千歳?」
「ん・・・。森瀬、今、何しよったと?」
「えー、別に・・・する事もないから、今から寝ようかなって思ってたけど・・・。千歳はどうしたの?何か用?」
「オレは・・・」
「うん」
「オレは、ただ・・・お前の声が聞きたくなっただけばい」
「・・・え?」←お約束
「森瀬の声、聞きたくなっただけって言ったとよ、聞こえんやったと?」
「い、あ、や、あの、聞こえた、けど・・・え?千歳?////」


注意したいのは、これ恋人とかじゃねーからね。
なのにこの会話!ナチュラルにタラシか!!!<千歳め
クラスメイトの中でも、かなり仲のいい友達レベルで、もちろんわたしも千歳もお互いを「いいな」って思ってて、だけど、それを本人達も自分の気持ちはもちろん、お互いがどう思ってるかとかまだ知らない隠れ両思いってやつ。
希望としては、千歳の方の気持ちが若干大きいといい\^q^/
仲良くて、話してると心地いいし楽しいし、なんかたまに無意識に目が千歳を追ってたりするんだけどそれもまだ自分的に気付いてなくて、夜テレビ見てても別に気にならないし、他に楽しい事があったら千歳のコトなんて思いださないけど、夜ひとりで部屋にいて、ふっとした隙間の時間に千歳何してるかなとか思ったら、実はそれ千歳も同じだったとか。
千歳のコトぼんやり思い出した夜中、着信する携帯(゚∀、゚)ドッキーン
ディスプレイに表示される名前は「千歳」
以心伝心的な!たまらんな!

て事で、Bの千歳でよろしくお願いします!ハァハァ////←
このバトン③まであるんだけど、今日は①だけで^^
また明日とか明後日とか、時間がある時にボチボチ楽しみたい^q^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz