忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいチミの扉を開けてみたい
ごめんね!ごめんね!!!>NEW柳&ジャッカルへ

もーホント、G気があんなでごめんね!とわたしが代わりに謝りたい気持ちです。あの子、人見知りなんよ!悪気はないの!むしろチミたちと仲良くしたいってきっと思ってると思うの!だから、「O河さんてやりづれーwwてか、絡みづれーw」って思わないであげて!ちょっと・・・、いやかなり絡みづらいヲタクだけどG気っていい子だからwww

と、リアルG元気のコトなんかなんも知らないくせにファン心理からフォローしてみました。てか、まじ元気は人見知りだからね!これはホントっすよ。だってどっかで言ってたもん。日記かバクステかラジオか雑誌か・・・ちょっとそこら辺は定かではないんだけど、確かに言ってたかんね。

初めての立海ミュのバクステででんでん映ってないG気をめっちゃ心配してて(わたしが。勝手にな!)次のDVDでもまだ微妙で、みんなとの絡みもあんま濃ゆくなくて「大丈夫なの?ハラハラキリハラ」とかしてたんだけど、後に「人見知りなんすよね」っつってたの!だからね、今回のやつも悪気があるワケじゃなくてね、G気こそどう絡んでいいかわかんないんだと思うのね。柳やジャッカルが絡むに絡めないし気は使うしで、ちょっと挙動不審なかわいそうな人になってるんですけど、むしろ気を使い過ぎない方向で、G気の殻をもぎ取ってやってください。てか、ジャッカルめっちゃハマってるやんねw緊張でガッチガチやけどね。だからなのか、柳もジャッカルも声小さ過ぎてスピーカーのボリューム最大にしてもーたよ。いや、立海バージョンの声が小さいんかな。だってR虎とhルくんのはめっちゃ声デカかってんもんね。背もデカイけどね、あっこは。

てか、R虎とhルくんの四天バージョンがwR虎、ネタやる気満々な顔自重wwww映った瞬間からワクワクしとるのでバレバレやん!んもーかわええな!hルくんにサラッと流された「籠ん中の鳥ばいね」がね、キタよねwwwあのセリフ言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ。まーR虎の場合、彼のブログ読み過ぎてR虎と千歳がイマイチ繋がりにくくなってるという誤算。あいつこそがフリーダムっちゅー話や。

んで、最新の映像に新赤也が出てましたよ!!!あー、なんかさー映った瞬間さー、あの子の赤也ってアリかもって思った。キャストコメントのムービー見た時は、やっぱG気の赤也には勝てないよな!とか思ってごめんね!西村くんはG気より目が細くて釣り気味(これはリアルなのかわからん。テープ?とか)なんだけど、なんか笑った顔とか幼い感じとか、原作の赤也がいたらむしろこっちな感じなんじゃね?って思った。めっちゃ可愛い!もじゃ、めっちゃ似合ってるしw んで、その西村くんの赤也がデビル化した時をどういう風に演じてくれるんだろうwとわくわくしとるっつーね。俄然西村くんに興味が湧いたので、今ググってみたんだが、ちょwww事務所のプロフィール画像、パツキンwwwwぎゃはw えーっと・・・今は黒髪なんでしょうか?そこら辺、ちょっと気になります(´・ω・`)おいら黒髪がいーなー。

明日はお仕事です。ぎゃーす!
埋まりたい、いっそ埋まって行方をくらましいたい・・・

オフ友のポコがブログを始めたらしく、先日アドレス教えてもらいました!笑
話の流れでわたしもブログやってるっつったら、「朱理のも教えてーやー」とかヌカすので、ヲタクのブログなんてリア友になんか教えらんねーっつったら、ぼそっと「そーだよね。知らない方がいいってコトあるよね・・・」っつってたーん/^q^\アハハハ

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/06/14(Sun) : 見ましたよー!
私もさっき動画みましたよ~!!
もう朱理さんの日記読みながらうんうんうなずいてしまいました!!
立海の声小さかったよね…(笑)
っていうか四天がでか過ぎなの?
もうbabaが頑張って仕切ってた!ムフーvv
あとサポキャスの赤也~!!!
私的にもメチャメチャありでしたっ!!!
なんかもじゃ似合ってましたよねvv
あーんもう!第3回召集しましょうよ!!
メチャメチャ話したいこといっぱいです~☆
あと四天のメール読みましたvv
ニヤニヤがとまりませんでしたよーvvv
By 眼鏡LOVE Edit
>眼鏡LOVEちゃんへ
あの動画、ばーちょんが仕切ってましたよね!
なんか成長を感じちゃったよ( ´艸`)
新キャスを引っ張る存在になりつつあるばーちょんw
比べ、うちのG気くんたら、ねー(´・ω・`)
夏ミュには、しっかりまとまった立海が見れるんだろうかと、
ちょっと心配になってみたりwww
てか!チケ当たるといいですよね!!!お互い!!!
もーホント絶対に見たいですもん!!!
この日の為に、今まで生きてきたと言いたいくらいっすわw
赤也~(*´Д`)会いたいよぅwww

四天メンバーも誰が来るのか今からドキドキ!!!
これでR虎来たら、わたし失●しそうですよ(笑)
あ、失神でもなく失礼でもなく、禁の方ですw←
ドキドキドキドキ・・・

四天メール、ニヤニヤしてくださってありがとん!!!
ミュの萌えも含め、是非第3回会合を開きましょうwww
はじけちゃうもんね!でへへ(゚∀、゚) (2009/06/14)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz