忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと整理してみようか
やっぱ気になるのは、誰が勝ち組になるかって事ですよね。
本当に脱落するのかとか、この際置いといてw
ペアのどっちが勝つかってのを整理したいゞ(-ω-`)ノシ
赤ジャージ(選抜ジャージ)で今まで描かれてる子が勝つという仮定で、わかる範囲で書いてみようかな!

まず分かってる対戦ペア。
んで()内に赤ジャージ確認キャラて事で。
【間違ってるトコあったらメンゴ(´・ω・`)】

①忍足侑 VS がっくん (忍足)
②仁王  VS 柳生   (柳生)
③大石  VS 菊丸   (菊丸)←未確認だけど試合勝利
④神尾  VS 深司   (深司?)←髪と耳のみ見えてるけど・・・
⑤クラウザ VS リチャード(クラウザ) 

⑥幸村  VS 真田   (真田)
⑦宍戸  VS 長太郎  (長太郎)
⑧裕太  VS 不二先輩 (不二先輩)
⑨甲斐くんVS 木手   (木手)
⑩跡部  VS 日吉   (跡部)

⑪手塚  VS 海堂   (手塚)
⑫白石  VS 謙也くん? (白石)
⑬ジャッコ VS ブン太? (?)    
⑭小春  VS 銀さん? (銀さん)      
⑮リョマ VS 桃ちゃん? (リョマ)←今月号を見ると、桃ちゃんじゃないかもなー

⑯乾   VS 観月   (観月)
⑰亜久津 VS タカさん (亜久津)
⑱赤也  VS 柳    (赤也❤)
⑲金ちゃんVS 千歳   (金ちゃん;;)
⑳橘   VS 門脇   (橘)

21樺地  VS ジロ   (ジロちゃん)
22知念  VS 慧くん  (慧くん)
23ダビデ VS バネさん (バネさん)
24平古場 VS  ?   (?)
25キヨ  VS  ?   (?) 
             

対戦未確認で選抜メンバーキャラ=謙也くん、桃ちゃん、ブンちゃん、銀さん(+SQでも未確認キャラ2名)も、独断と偏見予想で当てはめてみると・・・↑

あれれ???結構、しっくりイッちゃってるんじゃね?Σ(゚Д゚;) 
選抜ジャージ=勝ち組だとすると()内の子達がこの対戦勝つって事っすね。。。
赤也は当然勝って残るんだけど、千歳と甲斐くんが・・・(・・、)
でも、脱落って事あるのかな><
1軍、2軍みたいな感じで分かれたりしちゃったり・・・とか・・・
んで、勝ち上がって入れ替え戦とか・・・?

どうなってくんだ、コノミンテンテー????
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/06/05(Fri) : むむむ
朱理さん、こんばんは♪

私さ、なんとなくなんだけど千石きゅんはジロちゃんと対戦しそうな気がするんだ…って勝つイメージないんじゃん!

そうそうあのCD(コノミン)の特典にマンガつくという噂を耳にしましたが……どっちが特典なんだかわからないと思ってはいけないでしょうか?

あぁ、千石きゅんは過去の人なのだろうか?(泣)

アデュー

心配で昼間眠れないよ。夜はグッスリだけどさ(笑)
By ぴろりん Edit
>ぴろりんさん
こんばんは~(*゜▽゜ノノ+,'
胃袋が破裂するかと思うくらい食べまくってきた朱理です!

ジロちゃんはね、樺地くんと対戦するんだよ^^
SQの対戦表に載ってたからw
そうするとキヨは誰だろう、とわたしも考えたりするんだけど、
あと選抜メンバーが2名ほど、まだわかってないので、
その2名のどっちかかな~とか。。。
桃ちゃんとか前に対戦した事があるから(あれってアニメだっけ?)
桃ちゃんって事はないだろうけど~
なんにせよ、気になるコトがたくさんあるよね(´・ω・`)

て、コノミンのCDに漫画付くの!?
そりゃびっくり!!!てか、描き下ろしマンガとかだとひどーい><
でも青学なら興味ないからいいんだけどね(笑)←
立海漫画とかだったら、コノミンのCD買っちゃうかもw(うそうそ^^)

メロは明日ゆっくり遊びにいくね♪アデューwww (2009/06/07)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz