忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめて胃袋だけでも大阪気分←
食い倒れて来ました。
胃袋が張り裂けたかと思った(´・ω・`)


▼前菜4種盛り




▼ウニとほうれん草のパスタ(これが一番おいしかった!)




▼デザート盛り





自分でもびっくりです。
何がびっくりって、上の写真、店2軒ハシゴしてるかんね。

イタリアンでコース→物足りない→イタリアン食い直し→物足りない→お好み焼きで〆

これで胃袋おかしくならないってそっちんがおかしいよね。
最初の店のコースで、前菜(写メ1枚目)、棒みたいなパン、マルゲリータのピザ、バジルの冷製パスタ、渡り蟹と九条ねぎのトマトパスタ、牛フィレ肉のステーキ、デザート盛り(写メ3枚目)、カフェ・・・

2軒目で、活ヒラメのカルパッチョ、ガーリックトースト、フォアグラのオレンジソース、ウニとほうれん草のクリームパスタ(写メ2枚目)・・・

3軒目、デラックスお好み焼き(イカ天、ホタテ、肉たまご、そば入り)


まー案の定3軒目でお好み食ってる途中から、苦しくなってリタイアしてもーたんですけど、それが今、すげー悔しいっすわ。
あの残してもーたお好み焼き2切れ、今なら食えるのにーヽ(*`Д´)ノ

うえっぷ・・・
でも実はまだ胃もたれしてたりする・・・
今日、たい焼き2個とマック食ったし←

そんな腹を抱えて、今から宴に参加してきやす!!!
うわーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/06/09(Tue) : なんで?
大阪大阪言ってんのか初めはわからなくて
しゅりんぷもうーちんとイベント行きたかったのかな?
とか真剣に考えてしまった…!今ようやく、410か!
と気づき納得。そんなあなたには龍が如く2がおすすめ!
リアルさながらな大阪街を闊歩して下駄の人とのデートプランを
練るよろし…!うっかり風俗街に足を踏み入れて頬を染めたらよいよ

By P Edit
>PPさんへ
そっかそう言えばビタイベが大阪だったね^^
なんとジャストタイミングだーねwww
龍が如くね、実は超興味深々だったんだお!
大阪ダイスキ、チンピラみたいな世界にも興味津々やし、
PPがハマってたから、いつか聞いてみようと思ってたんだよね~。
PS2のやつ、まだ持ってんの?(゚∀、゚)
あ、でも、積みゲーたくさんあるからなぁ・・・
出来れば、風俗街ではなくラブホ街にうっかり足を踏み入れたいwww
下駄の人が間違えたのか計画的だったのか、ニヤニヤ妄想したいと思うんだ!
でへへへ^q^

てか、風邪大丈夫っすか? (2009/06/09)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz