忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワカメスープに、さらにふえるワカメを入れるのがマイブーム
ね、ねみぃー(*´ο)ゞファ~
やっと明日、お休みです・・・
昨日今日と仕事が激ハードでお疲れちゃんですねん
今夜は夜更かしするぞーっと、帰って来てから昼寝したのになぁ!
でも、まだ寝ないお!寝てたまるかってんだヽ(*`Д´)ノ

どうでもいい話なんですけど。
仕事先に職場違いの若い男子が数人いるんですけど、その中の1人がいつも女子(若い子~おばさんまで誰とでも)と絡んでてすごいわたしが苦手なタイプなんですよね~。
おいら人見知りも激しいので、いつも「話し掛けんなオーラ」全開&逃避対策してるんですけど、そいつと今日休憩室で2人きりになった時、とうとう話しかけられますた。
あのオーラが見えんとは、さすがKYなヤツだヽ(*`Д´)ノ
まじ頼むから話しかけないでください><
女の子ならまだいいんだけど、若い男の子となんて何しゃべっていいかオバチャンわからんっつーの!!!まじ人見知りだから困るヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
挙動不審になって、「こいつ意識してるんじゃねーの?」って思われるのも心外だし!←自意識過剰バンザイ(゚∀、゚)
あの苦痛な時間&この気持ち、人見知りな同志にしかわかるまいナー(´・ω・`)
誰とでも仲良くお話出来る人が羨ましいっすわー!
2次元でなら、なんでも来いなんですけどねぇ( *´∀`*)←


と こ ろ で、
例外なくわたしも某くんのソロバンにはモエモエですたよ!(笑)
ネタバレ考慮するの面倒になったので、ネタバレ嫌な人は当ブログを見ないコトをお勧めします^q^

うん、OVAの話なんだけどねwww
日吉になんて(←しつれいなw)興味があんまりないのに、あれには萌えたね!半ズボンなのもよかったしね!
でもさ、あれが長太郎が言ったのなら、全然普通過ぎて萌えないんだよね。
OVAでの2人のやり取り↓

鳳「今日、うちに遊びに来ない?」
日吉「悪いな鳳。今日はソロバンの日なんだ」

なんつー上から目線wwwなのに、そろばんwwww
長太郎がそろばんやってても全然違和感ないし、マジメちゃんぽいので似合うんだけど、日吉がそろばんってのがwwwwねwww(40.5巻スルー)
しかも、さもそろばんに通うのが当たり前になってる感がさー、やっぱ日吉も育ちがいいんだろーなと思わせる部分ですよね!
「悪いな鳳。今日はソロバンの日なんだ」
まぁ確かに厳格な家庭に育ってる日吉ですから、そろばんとか、書道とか日本的なコトは一通りやってそうですけども~。
あれはよかったよ、あれはwww

てかね、そろばん日吉にも萌えたんだけど髪型にも萌えたんだよ、おいらはwwww
ヒヨのあの髪型、かわゆすだったわ~(*´Д`)
今より断然いいのに。なんできのこカットにしたんだかねぇ~。がっかり。
まぁがっかりと言えば、何故かヒヨの話題でここまで盛り上がってしまった自分にがっかりですけどね/^q^\ ←
もっと掘り下げる部分、他にあっただろーみたいな!(笑)
あ、声優さんが素晴らし過ぎてたまげた!!!すげーまじで!!!
同じキャラの小さい頃の声とか、すげーwwwwあんなの出せるんだ!

ヒヨのそろばん以外に印象に残ってるのはなんと言っても、樺地くんです(゚∀゚)
樺地、コエー!小学生に見えねーwwww
てか、いつから跡部と一緒なんだよwwwww
行くぞ樺地!って瞬間から爆笑したっつーのwwwwいるんだ!?みたいなwwww
がっくんと宍戸さんには、特にコメントはないっすわ^^可愛かったってだけですw
可愛かったといえば、OPかなんかのジロちゃんがデラ可愛かったなぁ(゚∀、゚)
これもわたしにしては、珍しい萌え発見ですたwwww
あ、おったりさんの事、書いてねーwwww

OVA、すっげ面白かったお!
あの1枚で、何杯でも妄想のおかわり出来るっつー代物だったね!
まだまだ語りきれてない気がするもんなーwwww
とりあえず、ナニワの王子様は何度でも見たくなる(わたし的に)
ユウジの「らーぶっ」は必見ならぬ必聴っすよね( *´艸`)
後さ、後さ、「もーも」って呼ぶ言い方と、それ以後のセリフも全部萌えなんだよぅ/////←モチツケ
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/06/01(Mon) : いやいや
千石きゅん出てませんよ(笑)。

OVAは二回しか出てないんですよ。

しかも声つきは幸村戦の時だけという…

私さ樺地が追ってきたっていうのにビックリしましたよ(笑)。

四天宝寺、開襟じゃないのがね…萌える(笑)。

大石といい、なんで髪型かえちゃうんだろうね…

やっぱり跡部のオレタマは幼稚園ぐらいだよね。

何か忘れているような…

フレンドリーと馴々しさ履き違えてる人っているよね?

私もそういう人には話しかけんなオーラだすよ(笑)。

後編が楽しみだよね。
ナニワと今度は立海くるんじゃない?

前後してごめんね。

アデュー♪
By ぴろりん Edit
>ぴろりんさん
だよね~ゞ(-ω-`)ノシ
わたしも見た覚えなかったと思ったんだよ(笑)
でも、本命以外はウッカリ見落としてるかも!って思ってさ^^
だって、OPで小春とユージがキスしてるのも、
人様のブログで知ったくらいだもんwww
まぁ、実はあの場面、千歳しか見てなかったからなんだけど////←
てか、ぴろりんさんさすがキヨのコトには詳しいね!
OVA2回だけで、声付きの場面まで覚えてるなんてwwwすげー!

四天のスタンドカラーはマジいいね!惚れたよ^^
千歳はあのシャツの中にいつもの私服着てるんだよね><
あれ、どうにかならんかねぇ・・・
もうこうなったら、ぴろりんさんが
跡部のオレタマ幼稚園時代を捏造して書くしかないよwww
OVAの続編、今から超楽しみ♪絶対立海だwww

そうそう!それが言いたかったの^^
フレンドリーと馴れ馴れしいの違いwww
その人、みんなと絡むけど、あんまり人気ないみたい^^;
コメ、さんきゅーっす!アデューwww (2009/06/01)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz